[KATARIBE 20815] [HA06L] 岩風呂を作ろう

Date: Sat, 21 Oct 2000 04:18:06 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20815] [HA06L] 岩風呂を作ろう
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]岩風呂を作ろう:
From:灰枝真言

灰枝です。
いつかのネタを受けて。
聖書協会岩風呂化計画。

いわぶろはあるよ

[haieda] むぅ(w
     岩風呂(ぼそり)
[soutou] あるよ
     屋上にあるよ(ぉぃ
[haieda] いわぶろはあるよ
[soutou] どうにかして作ったに違いない
[haieda] どうにかしたのか(w
[soutou] 防御施設の拡張とか言って(w
[BallMk-2] あはははは
[haieda] 店子ばっかしつかってたりしそうだぞ。
[soutou] どうなんだろう
[gallows] どうなんだろう
[soutou] 温泉の精がこないかぎりは
     自分でお湯はらんといかんから
     めんどくさそうだ(w

 玉緒     :「(喉に指突っ込んでる)」

[haieda] 岩を真っ赤に灼いて
     投げこむ。

 玉緒     :「グゥェー(どぼどぼどぼ)」

[gallows] なんでもありだな、おい
[soutou] 無理にそんな嫌なやりかたせんでも(w
[gallows] ライオンのお風呂みたいだとおもえばエレガント(w
[BallMk-2] (爆)
[OTE] 女子高生が出してくれるお湯。と思うと、なんとなくいい感じ(そうか?)
[soutou] なぜかいくらでもお湯が出てくる不思議(w
[BallMk-2] 温泉じゃないの?(笑)<いくらでもお湯が出てくる不思議
[soutou] タマヲおんせん
[haieda] さすがにその温泉は……。
[OTE] ちょっと酸っぱいかもしれない。
[soutou] 屋上に温泉……
[BallMk-2] 酸性温泉なんだきっと(笑)
[soutou] なんか岩も溶けそうだ(w
[haieda] じゅっ
[soutou] うーむ
[haieda] こんな温泉には旅行にいけない(w
[soutou] 折角、上位組織をだまくらかして作った岩風呂だが
[BallMk-2] いあ、そもそも入りたくないかもー
[soutou] 人外魔境になってしまった(w
[BallMk-2] (笑)
[haieda] 短い命だった。
[soutou] 大家の権限で
     そういう行為は禁止にしておこう(w
[gallows] とほほ

岩風呂着工
-----------

  いいから造っちまおうよ(w

 煖    :「こんにちわ〜」
 温泉の精 :(ぶんぶんぶん)<手を振ってる
 平田   :「や、来たか」

[BallMk-2] #そうか、煖と混浴で入るための、岩風呂であったか(笑)
[soutou] #がーそ(w
[haieda] #ふむふむ(w

 温泉の精 :『♪』

[gallows] くそ、屋根のうえで楽しい事しやがって(w
[OTE] #これは見ものですぞ(オヤジ的発想)
[soutou] #ち、違うぞ(w
[OTE] #カレー魔術で視力をUPして覗いてやろう

 煖    :「わぁ……こんな処に作っちゃったんですね(くすくす)」

[soutou] #しかし怪我の功名という言葉もある(ぉぃ
[OTE] #スパイスを目に入れるのか。辛そうだ。
[BallMk-2] #んむんむ(w
[hari] 視力はアップしているのだが
    副作用で、目が潰れる

 平田   :「流石に今回は」
      :「書類の作成が難しかった」

[BallMk-2] #せめて、ドーピング程度にしなさい(笑)
     <スパイスを目に入れるのか。辛そうだ
[soutou] 結果的に見えてないじゃん(w
[OTE] わはは

 温泉の精 :『〜〜♪(どぼどぼ)』<温泉を注いでる

[soutou] そういえば
     温泉の精は
     どんなのだ?(w
     見たこと無いぞ(あたりまえ)
[PaLiLitH] イオウの結晶体とか。
[soutou] ラジウムの結晶体(ぉぃ
[PaLiLitH] びびび。
[hari] 浴衣を着て、手桶と手ぬぐいを(ぉ
[soutou] ただの温泉好きじゃないのか?(w
[PaLiLitH] でも鉱物。
[hari] からころ下駄を鳴らして
    岩風呂に、温泉の湯を張ってしまおう
    何なら、湧くようにまでしてやる
[soutou] 不自然だ(w
     屋上に温泉が湧くのは流石に無理だろう(w

 温泉の精 :『〜っ!(じゃーん)』

[hari] 石ノミとカナヅチを取り出す
[gallows] 独逸の香漂う渋いビルにあんまり変なギミックをつけないでおくれ(w

 温泉の精 :(コンコンコン……)<岩風呂の底を少し削ってる
 煖    :「温泉が湧くようにしてくれるようですよ(にこにこ)」
 平田   :「そんな無茶な」

[soutou] 一階、地下が独逸な秘密基地風、二階はオカルト風味、屋上は何故か温泉
[PaLiLitH] あやしげな温泉旅館風ですね。
[haieda] 謎の秘密基地っぽいぞ。
[PaLiLitH] むちゃくちゃな取り合わせが。
[BallMk-2] 不思議な建物(笑)
[gallows] ちなみに二階は独逸オカルトだったのだ、実は(w
[haieda] すると屋上は独逸温泉なのか(w
[soutou] しかしだ
     温泉のおかげで
     長期の篭城戦にも向くようになった(w
     人間ゆとりが必要です(w

 温泉の精 :(ちっちっち…)
      :『ーっ!!(じゃじゃじゃ〜〜ん)」
 平田   :「なんだ一体」
 煖    :「あの鉱物のかけらを埋めると、壁の中を根が伝って
      :温泉の湯脈まで直結するそうです」

[haieda] #この建物も長くないな(w

 煖    :「壁もあったか、暖房要らず。だそうです」
 温泉の精 :(えっへん)
 平田   :「……なんだか建物の強度が心配なんだが(汗」
 かける  :「夏は?」

[haieda] 夏は……?
[ko_iti] なつはうっとおしそうだな
[soutou] 夏は空調でカバー

 温泉の精 :(コンコンコン…)<掘り再開
 煖    :「たぶん、夏もあったかですねぇ」
 玉緒   :「根……」(するする)<さっそく寄生
 平田   :「配管通せば済む話だと思うのだが」

[haieda] はびこりそうだぞ、何かが。
[hari] もう長くないな、この建物
[soutou] 大丈夫だ
     やばくなれば
     強引に建て増しだ(w
     なにしろ要塞だからな(w
[hari] 室内で銃をぶっ放すと
    壁の傷から、お湯が染み出す
[soutou] コンクリートじゃなくて
     ベトンだから
[ko_iti] おそろしや
[soutou] 少々の事では
     壁に傷など入らぬ(w
[ko_iti] 兆弾するとか
[soutou] そりゃもう
     はねまくり(w
     まあ
     内装があるから
     それほどでもないかもしれぬ

湯煙ハードボイルド

  困難そうです。

[hari] 温泉の精、せんちゃん
    温泉に浸かりたいだけなら
    悪い人でも
    変な植物でもOK
[ko_iti] がーん
[hari] でも、湯あたり注意なので、適度な時間で上がってね
[sou_kuma] ラジウム温泉?
[BallMk-2] プルトニウム温泉(w
[gallows] バケツで処理してるんだな
[ko_iti] こんよく?
[sou_kuma] 屋上だし
      二つも岩風呂作ってなかろう
[ko_iti] こんよくか
     ゆけ、かけるん
[BallMk-2] 煖と一緒に入るのか?
[ko_iti] うむ
[gallows] 金を取ろう
[ko_iti] らぶらぶだ
[BallMk-2] タマ取られるぞ<ひらったーに
[sou_kuma] ずぎゅーん
[haieda] 朱に染まる温泉。
[Kakeru] ばたっ
[sou_kuma] イマイチ話が続かないのでやめよう(w
      死んだらだめだ(w
[BallMk-2] かけるん殺人事件
[Kakeru] しょうがない
     男性陣ではいるとか
     女性陣が入っているところを覗くとか(おい
[gallows] というか、そんなに入りにくるものなのか(;^^)
     せいぜい住人が気が向いた時にはいるくらいなんじゃ
[sou_kuma] 別に風呂屋を開業したわけじゃないぞ(w
[haieda] 今の状態を考えなさい。
     用もないのにヤキソバを食いに来るやつやら
     用もないのにカレーを食いに来るやつやら
[ko_iti] ひらったーらぶひな化
[gallows] 酒盛りもしてたなあ
     ううむ。ハードボイルドからどんどん遠ざかっていく(w
[haieda] ましてや屋上に温泉があるなどと聞いては(w
[sou_kuma] もはや
      探偵物語ぐらいにしかならなさそうだ(w
[gallows] それはそれでまったくオッケーだが(w<探偵物語
[haieda] 湯気の立ってるのが平田さんち、ということで、
     遠くからもすぐに分かる(w
[Kakeru] らぶひら
[sou_kuma] うちじゃないけど(w
[gallows] 蔦を強化してあまり目立たないようにしよう
     とかおもったが、今度は蔦が目立っちゃうじゃないか
[haieda] ジャングル風呂か。
[hari] ふむ
[sou_kuma] 屋根つけるか……って、それじゃあ、屋上じゃねえよ(w
[hari] ならば、はぁどぼいるどなわび住まいを探すのだ
[gallows] 3階建になってしまうのか(w
[ko_iti] 屋上屋を架す
[haieda] 土管。
     ダンボール。
[gallows] でもそれはそれでいいかもしれない<3階建
[TOURUI] ガラス張りにしてしまえ(ぉぃ
[sou_kuma] わび住まいと言うよりは、探食巡回労働者(ぉぃお
[hari] 三階は
    妖精さんと、傷を治しにした都会の生き物の集う場所(ぉ
[haieda] 猫とか?
[hari] バードウォッチングのすぽっとになったり
[haieda] 猫は温泉に入らんな……。

 小影   :(みずきらい)

[sou_kuma] いくら猫でも屋上まではあがれまい(w

 煖    :「じゃあ、ブラッシングできれいにしないとね(こしこし)」
 小影   :(ごろごろ)

[ko_iti] テレパシーだ
[hari] そんな動物の為に
    登る場所も(ぉ
[gallows] どんどん観光スポットにするのはやめてくれ
     渋くやりたいときにそんな設定じゃかっこつかん(w
[hari] 岩風呂は、まぁ、じょおくだ(w
[haieda] じょおくなのか。
[sou_kuma] ひとあんしん
[Kakeru] いわぶろ
[gallows] 温泉は、もっと相応しいトコに作った方がみんな集まっていいかもしれない
[ko_iti] むどうてい
     風見アパート
[gallows] 声にエコーがかかるたまり場
[sou_kuma] うーむ
      もともと
      出所があれだけに
      ひらったーが何処かに作る必要が…
      まあ
      風呂破壊工作
      からしてJ以外の何ものでもなかったし

  Jなのですか。
  もったいないのぅ。

まつや温泉
------------

  ……さすがにそれは無理クサい。

[gallows] 一番それっぽいのは、末夜さんちかもしれない
     ボロ民宿(w
[haieda] 成る程。
     掘ってみたり……。
[hari] 例えばだね
    末夜さんが
    ある朝気づいたら
    八卦炉の前で
    目の前には、口から鉱泉を出している招き猫が(ぉ
[haieda] 何が起きてるんだろうか(w
[hari] 光線を出すモノを作るつもりで
    酔っ払って、適当な物体を使ったら
    口から鉱泉を
[haieda] そんないい加減なことに(w
[hari] お湯の温かさで目が覚めた
[haieda] むかしカオスシードという、
     仙人見習いが穴を掘りまくるゲームがあったな……。
[sou_kuma] 昔、検非違使が穴を掘りまくるゲームが……(ぉぃ
[BallMk-2] 平安京エイリアン
[gallows] IC04立ち上げる前にそっちになる話もあったな(w

 本体も温泉に行きたかったりするな。

 灰枝でした。