[KATARIBE 20814] [HA06L] 本能と押し倒し

Date: Sat, 21 Oct 2000 03:56:01 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20814] [HA06L] 本能と押し倒し
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]本能と押し倒し:
From:灰枝真言

灰枝です。
ログ斬りログ斬り
早く斬らないと大変な事に(w

温泉とファッション

[BallMk-2] みゅー
[haieda] にゅ
[BallMk-2] さて、いつになったら優麻は、温泉旅行ないけるのであろう……
[haieda] お金がたまったら(w
[BallMk-2] では……お金は溜まるか?(w
[haieda] もしや……ムダヅカイを?
[OTE] カレー屋の時給は高いぞ。
[haieda] じつは物欲しているとか(w
[BallMk-2] んー
      ……それはないな。多分(笑)
      あ……
      前野君に貢いでいるとか(w
[haieda] なんてこった。
[BallMk-2] んーむ
      つーか……
      優麻って、普段、お金かからない子だったな……(苦笑)
[haieda] ぼーっとするのは無料だから(w
[BallMk-2] んむんむ(W
      いあ、まー
      質素だといいたいんだが(爆)
[haieda] うむうむ。
[BallMk-2] お洒落してるようにも見えんし
[haieda] しないのかにゃ?
[BallMk-2] ブランド物なんて……
     「なんですか?それって」
      って感じだし(笑)
      しないというより
      あまり気にしてないかもしれず
[haieda] ふぅむ。
[BallMk-2] 化粧なんて、普段しないだろうし
      #しなくても、問題ないともいうが(笑)
[haieda] んむ。
     一生懸命におめかしして、
     前野君にみてもらおー、とか。
[BallMk-2] ああ、それはする
[haieda] ……で、転ぶ(ぉぃ
[BallMk-2] 一度デートしたことがあったな
[haieda] ふむぅ。
[BallMk-2] #ただ、買い物に付き合ってもらっただけだけど(笑)
      #一応、精一杯おめかししてきたらしい(笑)
      まぁ、なんつーか
      ファッションセンスが、まだ発達してないのかも
[haieda] 中学生くらいだったら
     そーかもしれない。
     <精神年齢
[BallMk-2] んむ
[haieda] まあ、さいきんはどーとも云い難いものがあるけど(w
[BallMk-2] 可愛い小物とか、買いそうだがな
      まぁ、地方都市だし(笑)<吹利
[haieda] ふむふむ。
[BallMk-2] 流石に、地方都市では、茶髪は受け入れ難いらしいよ
[haieda] だそうだ鐘サン。
     しかし目の赤いのも銀髪もいるし<吹利
[BallMk-2] #鐘継って、茶髪だったのか(笑)
[haieda] #いま染めてる。
     #染めないと金髪だ(w
[gallows] 僕はずっと金髪だ(w
[BallMk-2] ああ
      地方では、茶髪と金髪の区別はないぞ(爆)
[haieda] なんてこった地方。
     吹利って意外に田舎なのだな(w
[BallMk-2] んーむ(苦笑)
      まー
      関東があか抜けてるとも言えるんだが(笑)
      #だって、吹利って山ん中だし(爆)
[sf] 学生街だしけっこー外人も多い(留学・研究・観光)ので
  まあ、地方都市としてはマシかなと
[BallMk-2] おお、御大がいきなり(笑)
[haieda] 黄泉返った。

  御風邪を召していらしたのであらせられまする。

[BallMk-2] ……お元気ですかー?<御大
[sf] 相対的にはマシになった
[BallMk-2] #黄泉は、不味いでしょう(笑)
[haieda] #困った変換だなあ。
[BallMk-2] #……まー……黄泉の国から帰ってきたかもしれないが(w
      #お花畑……見えました?(w
[sf] # いろいろ分けわからん情景が見えたのは確かだが。
   #半覚醒状態で起きながら夢見るような高速連想状態で
[BallMk-2] と、言うところで、優麻のファッションセンスは、まだ未発達のようです
[haieda] ふむふむ。
[BallMk-2] 多分、由摩がコーディネートしてるのかも
      #由摩のセンスも偏ってるが(爆)
[haieda] やばし(w
[BallMk-2] 恐らくは……可愛い系ファッションとなるであろう<優麻のお洒落
[haieda] ……ピンクハウス(ぼそり)
     ……いやだいやだ(w
[OTE] ぎゃわー
[gallows] 勘弁してくれ(w
[BallMk-2] んーむ……有り得そうだな(笑)
[haieda] ……ぎゃわー
[BallMk-2] 由摩に準じるならな(笑)
[haieda] もう少し素朴にいこう素朴に(w
     線の少ないやつ(w
[BallMk-2] 普段は質素だから、まー……
      地味系かねぇ……
[OTE] メガネじゃよー。メガネで三つ編みじゃよ〜〜〜〜
[BallMk-2] 無地のワンピースとか、そんな感じ
[haieda] ……なんか聞こえてきてるぞ(w
[BallMk-2] 優麻は、目は普通なのだ
[OTE] ちっ
[BallMk-2] #まー、本体に準じるなら
      #私の家系で、メガネかけてるのは、老眼だけだ(爆)
      #うちの家系、実は、非常に目がいい
[haieda] #いいのぅ。
[BallMk-2] #私が一番目が悪いんだけど、それでも、両方1.0ある
[haieda] ふぅむ。
[BallMk-2] #私の兄貴に至っては、2.0(爆)
      #1km先の看板見て「あそこに書いてあるだろ?」とか、言われても〜(w
[haieda] うーむ。
[OTE] やるな
   単に遠視なのでは(笑)
[BallMk-2] いあ、ちゃんと近くも見えるよ
[haieda] ということでメガネは無しのようだ。
[BallMk-2] だって、仕事でパソ使ってるし
[OTE] メガネー(;_;)
[BallMk-2] #よく考えたら、無茶苦茶な家系だな(爆)<うち
[haieda] お金たまってるんじゃないか(w
[BallMk-2] んでまー……このままだと、由摩に合わせてピンクハウス系へと……(w
      んー
      だって、バイト始めたの、最近だし
[OTE] うちの奈緒子さんに、服装仕込ませようか?
[BallMk-2] その前は、お小遣いすら貰ってなかったしな(笑)
[haieda] ふむむ。では温泉はもっと寒くなってかららしい(w
[BallMk-2] ををー
      冬の温泉……いいねぇ
[OTE] いいねぇ。日本酒きゅっと。
[BallMk-2] 冬は優麻の季節なのさー
[OTE] 猿と一緒に混浴。
[haieda] 熊も一緒。
[BallMk-2] さて、誰を誘いましょうかねぇ
      彩花さんを、まず誘ってみよう
[haieda] わーい♪
[BallMk-2] 流れから言って、その可能性が高い
      たぬが同行。末夜が保護者?
[haieda] 早く毛を生やそう(w
[BallMk-2] (苦笑)
[haieda] 今はセーター着てるよ(w
[BallMk-2] なる(笑)
      吹利は、もう寒いだろうねぇ(笑)
[haieda] ふむ。では車で送ってあげよう。
[BallMk-2] ふむ、足は出来た(笑)<車で送ってあげよう
[haieda] 旅費がういたぞ(w
[BallMk-2] よかったよかった(笑)
[OTE] 哲也も車持ってるぞ。
[BallMk-2] をを〜
      つまり、長生夫妻も同行だな
      #まだだってば(w
[OTE] まだだけどな(^^;>夫妻
[BallMk-2] ふむ
      じゃあ、長生夫妻(予定)としておこう(笑)
[soutou] しかし
[soutou] いつのまに温泉に行く話になったのだろう
[BallMk-2] んー
      それはだね
      優麻のバイトをする、きっかけだったからさ
      <温泉旅行
[soutou] 温泉の為にバイトをはじめたのか
     案外、渋い趣味だ(w
[BallMk-2] そうなのだ
[haieda] 渋い(w
[BallMk-2] そうだろう?(笑)
      優麻は渋いのだ(笑)
      #まー、これにもEPがあるんだが(笑)
      #編集してない(爆)

おひるね
----------

  最近は昼寝すらも平和には行きません。
  ていうかあまりに危険です。

[haieda] ふーむ。
     どうして昼は眠いのに夜には目が冴えるのだろう。
[ko_iti] きゅうけつき
     ないとすとーかーめ
[sou_kuma] それは貴方が既に夜の住人だからです
[haieda] ぬぅ。
[sou_kuma] 近辺にひらったーの影が無いか用心してみてみましょう(ぉぃ

 末夜   :「……ぐぅぐぅ」(公園で昼寝)
 優麻   :「……あら?」
 玉緒   :「……(偶然みつけてしまった)」

[sou_kuma] 近辺にあるのはひらったーの影ではなかったらしい(w
[BallMk-2] くくくく

 末夜   :「……くー」(ベンチから落ちそう)
 優麻   :「あっ……あぶない……」

[haieda] 寝相悪いな。

 玉緒   :「(するする)」<そんなことおかまいなしに種を植える

[haieda] どこにだー(w
[gallows] #脊髄(w
[haieda] ぉーぃ
[sou_kuma] #危険だ(w

 玉緒   :「本能の花……これでたぶん帰れる」

[haieda] #おちおち昼寝も出来ないのか(w

 玉緒   :「(帰巣)」<自分も帰っていった

[haieda] #本能>?
[sou_kuma] #帰巣本能がはたらいて
      #ねぼけたまんま帰宅するのだろう(ぉぃ
[gallows] #んむ
     #前火撫くんにやったら車にはねとばされていた(w
[haieda] #歩いてか〜(w
[sou_kuma] #そこはそれ
      #優麻ちゃんがなんとかしてくれるさ(w
[haieda] #有り難いなぁ(w

 末夜   :「…………?」(きょろきょろ)
      :「ええと……」(ふらふら歩き出す)
      :「ふむ。足が勝手に動いてる気がする。夢だな。(ぐぅ)」(ふらふら)
 優麻   :「あ、あの……」
 末夜   :「夢の中にこの間の女の子がいる……(寝言モード)」
 優麻   :「……?」
 末夜   :「そういや名前を聞かなかったんだっけ、結局……(寝言モード)」
 謎の声  :「さあ、名前を聞くのだ」

[BallMk-2] #しまった、優麻は、自分から積極的にはいけないのだった

 末夜   :「……なんて名前なのかな?」
 優麻   :「あ、あの……もしかして、私に聞いてるんですか?」

[haieda] #なんだか頭の上に花がついてるのが問題だ(w
[sou_kuma] #大丈夫
      #脊髄だから
      #首の後ろかどこかだろう(w
      #そんなに目立たないよ(ぉぃ
[haieda] #わぁ。それは安心だねマイケル。
[gallows] #ワァオ、しかもなんだか背中に花背負ってるなんて
     カッチョイイじゃないか。一石二鳥だね!

 末夜   :「(うんうん)」<にこにこ笑って頷いている。
 優麻   :「えっとー……優麻って言いますけど……」
 末夜   :「優麻ちゃんか……(うんうん)……最近の夢は便利だ」
      :(いいつつ車道に向かっている)
 優麻   :「夢……ですか?」
 謎の声  :「そっちは危ないぞ。命が危ないぞ」>末夜

[haieda] #べんりなナビゲーションも付いてるんだね!
     #……ていうか、起きたほうが良い気がするな(w
[sou_kuma] #前回より進歩してるね、ジョン(w

 末夜   :(ごん)
      :(ガードレールにぶつかった音)
 優麻   :「だ、大丈夫ですか?」
 謎の声  :「倒れるのならその娘の方に倒れておけ」>末夜
 末夜   :(がん)
      :(そのままひっくりこけた音)

[haieda] #何か変に親切な割りこみが入ってるな(w

 優麻   :「あっ……だ、大丈夫ですか?(心配そう)」

[haieda] #ところで脊髄を支配されてるという事は
     #体は自由にならないという事か?
[gallows] #半強制かもしれませんナァ(w
[BallMk-2] #その可能性大
[haieda] #ぐわぁっ(w
[soutou] #前回のひとは
     #くるまにはねられても
     #歩いて帰ったもんなぁ(w
[haieda] #呪いだ。呪いなんだ。

 末夜   :「うううむ……痛い」
 優麻   :「あ、あの……(おろおろ)」
      :「ち、血が……出てます」

[BallMk-2] #ごそごそ
      #ハンカチ取り出す

 末夜   :「あれ……?」
      :「なんだか体が動かないが……」
 優麻   :「どこが、具合でも悪いんですか?(ハンカチで血を拭く)」
 末夜   :「ガードレールにでもぶつかったかのように足が痛い」
      :「そしてアスファルトに強打したかのように頭が痛い」
 謎の声  :「動くぞ。娘の頬に手を回してみるとよい」(ごにょごにょ
 優麻   :「……???」
 末夜   :「その上体が……」
      :(ひょい)
      :(反射的に声の通りにしたり)
 優麻   :「えっ……あ、あの?……」
 末夜   :「あ。動いた」
 謎の声  :「傷つき倒れる男。恋人に看取られて最後に彼女の頬に手を寄せ……」

[BallMk-2] #どきどき
[haieda] #演出されている(w
[gallows] #謎の声ノリがいいぞ(w
[BallMk-2] #わくわく(w

 末夜   :「……柔らかいな」<まだ少々寝惚けてるらしい
 謎の声  :「そしていい匂いだ。ムッフ−」
 末夜   :(きょろきょろ)

[gallows] #ムッフ−は言ってはいけない(w

 末夜   :「……? 何の声だ?」
 優麻   :「あ、あの……そ、その〜……(//。//)」

[haieda] #電波の人にみえるじゃないかよぅ(w
[gallows] 謎の声:「私はお前だ。お前は私だ。
     とりあえずそのままキープしておくのだ」
[haieda] #どうも本能にバイアスが掛かった声らしい(w
     #しかしこのままというのも何やら癪である(w

 末夜   :「何か変だな」(ふと頭の後ろに手を回す)
      :「…………」
      :「…………?」
 謎の声  :「抜くと危険だぞ。自然に枯れるのを待つとよい」
 末夜   :「つかぬことを尋ねるけれども」>優麻ちゃん
 優麻   :「えっ?……は、はい?」
 末夜   :「僕の首の後ろに……」
 謎の声  :「この雰囲気を壊してはいけない」(びびびび)

[haieda] #そのびびびびってなぁ、何だ(w
[BallMk-2] #電波が届いてるんだな賞
[gallows] #根が微弱な電気を発したんだ(w
[haieda] #おぃ。
[gallows] #大丈夫、本能は本体を傷つけはしない(w
     #本能故に
[BallMk-2] #ふむ
[haieda] #うーむ
[gallows] #ただ、花の防衛本能が微妙にまじってるくさいのは
     #ご愛敬(w

おしたおし
-------------

 末夜     :「……なんだか、変だ」(またぶっ倒れる)

[haieda] 変に抵抗しようとしたらしい。
[haieda] うつぶせに倒れてみよう。
[BallMk-2] #どっちへ倒れた?(w
[haieda] #そっち。
[BallMk-2] うつぶせということは……

 謎の声  :「理性と本能の勝負……男は、抗い続けた……」
 優麻   :「えっ?……あ、あの〜(//。//)」

[haieda] #どうして自分の本能がナレーターまでやるんだ(w
[BallMk-2] #そのまま、支えようとするけど
      #いかんせん、優麻の腕っ節では
      #末夜を支えきれず
      #そのまま、押し倒されるぞ(w
[haieda] #どんどんまずいことになっていく気がする……。
     #天下の公道で何をやってるんだ、末夜。
[BallMk-2] #それは、本能に聞いて(笑)
[haieda] #おーい本能?

 謎の声  :「どきどき」

[gallows] #本能は、使えなかった

 謎の声  :「ど、どどどど、どうしたものか」

[haieda] #なめとんのか本能(w
     #仕方ないここは人類の英知に従い、理性を使用しよう。
     #ていうかさっきから使おうとしてるのに阻止されてるんだ(w

 優麻   :「末夜……さ、さんっ……だ、大丈夫ですかっ!?」
 謎の声  :「よし、とりあえずそのままの姿勢で寝たふりしてしまおう」
 末夜   :「痛くないか……?」

[BallMk-2] #それでも、末夜を心配している優麻であった
      #でも、下敷きになって、じたじたしてる(笑)

 末夜   :「何とかして……動きたいん……だが」
 優麻   :「わ、私は……だ、大丈夫ですよ……それよりも……」
 謎の声  :「カッコいい事言うぞカッコいいこと言うぞカッコいい事言うぞ
      :カッコいいこと言うぞ」
 優麻   :「・・…どうしたんですか?」

[gallows] #本能は微妙にいやなやつでもあった
[haieda] #許すまじ本能(w

 末夜   :「えーと」
      :「今から右に動こうとするから」
 優麻   :「は、はい?」
 末夜   :「その間に膝か何かで僕を突き飛ばす」
 本能   :「だめだ、こんなことを言いたいんじゃないはずだ」

[BallMk-2] #多分、意味が分かってない(笑)

 優麻   :「ひ、膝で!?……ど、どうしてですか?」
 本能   :「大変だ、そういう趣味だと思われたらどうしよう」
 末夜   :「足の力は手の三倍はあるからだが……というのは重要ではない」

[soutou] #おお、目を離しているうちに面白い事になっている(w
[BallMk-2] #訳がわからず、混乱してる優麻であった
[gallows] #でも一番混乱してるのは末夜さんかもしれない(w

 末夜   :「つまり何とかしてそこから抜けてくれないかという」

[haieda] #うん。理性的に大混乱している(w

 末夜   :「こう冷え込むのにアスファルトに寝てると風邪を引いてしまうよ?」
 本能   :「ここはとりあえず先程の公園のベンチに
      :連れていってもらうのがよさそうだ」
 本能   :「そしてコートをかけてやるべきであろう。そうに違いない」
 優麻   :「は、はぁ……で、でも……末夜さんは、大丈夫なんですか?
      :(心配そう)」
 末夜   :「まあ。一応は」

[BallMk-2] #この後におよんで、一体何をしてるんだ。優麻は(笑)
[haieda] #かなりおかしな光景だと思うな。これ(w
     #だれか通りかかったら困ったものだ(w
[BallMk-2] #でも、こういうときに限って、誰も通らないのが、お約束なのだ(爆)
[haieda] #なんて有り難いお約束なんだ。
     #そして彩花さえも今日は通りかかりはしないのであった(爆)
[gallows] #彩花さんはまた鐘継に拉致られてるのであろう(w

 本能   :「ああ、そうだコートをかけるときあまりきざになってはいけないな」
      :「ぶっきらぼうにどうでもよさそうに言わなければ……」

[haieda] #そろそろ本能というより、悪い雑誌みたいになってきたぞ(w
[gallows] #本能の花は本能のふりをするただの草なのかもしれない(w
[BallMk-2] #ああ、このまま、どうなるなんだろう(笑)
[haieda] #こまったこまった(w

 末夜   :「重くないか?」
 優麻   :「は、はい……ちょっと重いですが……大丈夫です」
 本能   :「コートに一緒にはいる。そうするとよい」(びびびびび

[haieda] #道端だっつーの。
[gallows] #そうするとよいってなんだよ(笑)
[haieda] #山奥で遭難してるんじゃないんだっつーの(w
[BallMk-2] #多分、優麻は、末夜が風邪か何かを引いていて、
      倒れかかっていると、勘違いしている

 本能   :「だって寒いんだもん」

[soutou] #本能のクセに助言口調だ(w
[haieda] #そんな本能を育ててしまったとは、悲しいのぅ……。
[gallows] #なんかわがままじゃん(笑)<本能
[BallMk-2] #だって、本能だし(笑)
      #本能とは、理性と関係なくわがままを言うものだ(笑)

 末夜   :「大丈夫なのは良いが、このままずっとこうしている訳にもいかん」
 優麻   :「はい……そうですね……」
 末夜   :「僕の首の後ろに……何かあるはずなんだが」
 本能   :「ない! そんなものはないんだい!」
 優麻   :「病院に行った方が、いいですね」
 本能   :「病院よりは家に帰りたい。もう眠いからな」
 優麻   :「は、はい?……首の後ろ……ですか?」
 末夜   :「うん。僕が寝ている間に、何かした奴がいるらしい」

[BallMk-2] #ごそごそと、末夜の背中から、首へと手を回す
[gallows] ぬらぬらと花が咲いている
[BallMk-2] #なんか、抱き合ってるみたいに見えるぞ(爆)
[haieda] #徹底的に困った事になってきたな……

 末夜   :「……何かある?」
 優麻   :「えっと……何かありますけど……」

[BallMk-2] #優麻からはよく見えないらしい

 末夜   :「思うに……花か何かじゃないかと思うんだが」
 優麻   :「あ……そうですね……なんかの草みたいです……」
 末夜   :「ああ。やっぱり(溜息)」

[BallMk-2] #もぞもぞ

 本能   :「眠いったら眠いのだ」(ぎゅいーん

[gallows] #なにか分泌

 末夜   :「……う」
      :「それを……引き抜いて」(くたっ)
 本能   :「よし、家に帰るとしよう」
 優麻   :「ひ、引き抜くんですか?……あっ……だ、大丈夫ですかっ!?」

[gallows] #本能の勝利だ(w

 末夜   :(かすかに頷く)
 本能   :「こんな時間にご婦人を独り歩きさせるわけにもいくまい」

[soutou] #夜中だったのくわ(w

 優麻   :「し、しっかりしてくださいっ!(ゆさゆさ)」

[haieda] #ゆさゆさされている(w
[BallMk-2] #誰も通らないくらいだから……って、何故、こんな時間に?(w
[haieda] #さっき昼寝してたんだゾ
[soutou] #長時間に渡っているらしい(w
[gallows] #夜でも公園で寝てれば昼寝だ(w
[BallMk-2] #夜中に昼寝とは、器用だ(爆)
[haieda] #その定義は初めて聞いた(w
[BallMk-2] #夕方くらいじゃないか?(笑)
[haieda] #そうかもしれない。
[soutou] #夜は目が冴えるという話からの派生のはずだが(w
[gallows] #なむなむ

 本能   :「さて、帰るぞ帰るぞ」<ぎゅいんぎぃん
 末夜   :(ふらふら)

[gallows] というわけで本能の花は当初の予定通り帰る為に起動
[haieda] #さて。このままでは癪なので、
     #なんとか引っこ抜いてやる(w
[BallMk-2] じゃあ、起き上がってくれるんだね?
[haieda] そうらしい。
[BallMk-2] 起き上がってくれるなら、引き抜けるぞ
      倒れたままだと無理があったんだけど
[gallows] #でも抜いたらすごく痛そうな生え方だ(w
[haieda] #破滅的に痛そうだな。
     #でも構わないからやってしまえー
[gallows] #はたして優麻サンにそれができるかな?(ニヤリ
[BallMk-2] #いあ、多分、ぶちっと、根っこだけを残して、抜くとか(笑)
      #つーか、脊髄の根を張ってるなら、
     簡単には引き抜けないはずなんだが(笑)
[gallows] #ふむ
[BallMk-2] #じゃあ、根を残して、ぶちっと抜くよ(笑)
[haieda] #はーい(w
     #どきどき。

 優麻   :「これを取ればいいんですね?……よいしょっと……」
 SE    :「ダラー」
 優麻   :「(ぶちっ)……これでいいですか?」

[gallows] 断面からダラダラと血が(w
     #痛くないよ
[haieda] #痛くないのか。

 優麻     :「……きゃーっ!……血、血が……(汗)」

[gallows] #よし、任務達成だ
     #これで放ってはおけまい

 末夜   :「――くぅっ!」
      :「(ぜいぜい)……やっと動ける」
 優麻   :「だ、大丈夫ですかっ!?」
 末夜   :「有り難う。おかげで助かった」
 優麻   :「ち、血が出てますっ……病院に行って治療してもらいましょう」
 末夜   :「血……?」
 優麻   :「はい、首の後ろから……」

[gallows] #まあ、花に溜まってたぶん抜けたらすぐ固まってしまうのだ

 末夜   :「痛くないんだが……」(だらだら)
 優麻   :「で、でも……」
 優麻   :「じ、じゃあ、止血だけでも……」

[BallMk-2] #ハンカチを取り出し
      #末夜の首の巻きつける

 末夜   :「あ、ああ。済まない」
 優麻   :「これで……その……一応、血は垂れてこないとは思いますが……」
 末夜   :「すっかり世話になってしまったね。忝い」
 優麻   :「い、いえ……そんな……(//。//)」

[gallows] #ここまでやっといてなんだが
[BallMk-2] #くくくく
[haieda] #なんだが?
[gallows] #うまくいくのはそれはそれで気に入らないな(笑)
[BallMk-2] #あははは
[haieda] #複雑な年頃というやつだな(w
     ふむ。
[BallMk-2] なんとかまとまったようだが

 末夜   :「(………………ああ)」
      :「(可愛いこだな……)」
 優麻   :「あ、あの……私の顔に何か付いてますか?」
 末夜   :「いや」(目をそらす)
      :「何もない。別になにもおかしくない」
 優麻   :「???」

[BallMk-2] #ものはついでだから、家まで送っていってあげてね(笑)
[gallows] #チッ
[haieda] #オッケー。
     #でも血がぽたぽた。
     #滲んでるのかもしれん(w
[BallMk-2] #これで、末夜は伊佐見家の場所を知ることが出来る、と

多情な男
----------

[sf] # 多情な男だ(おい)
[haieda] #ふむ。
     #多情……。
[BallMk-2] #多情というか、無情というか……
[gallows] #嗚呼無情
[haieda] #無情なのだろうか。
[BallMk-2] #本能はね(笑)<無情
[haieda] #あれが本当に本能だったら、滝にでもうたれた方がよさそうだ。
[gallows] #そうかなあ(笑)
[BallMk-2] #でも、辛うじて理性が勝ったのかも
[soutou] #本能は本来、もっとアレだぞ(w
[haieda] #うむ。
[gallows] #かなり良識のある本能だったはずだ(w
[BallMk-2] #なにはともあれ、未だ毒牙にはかからず(w
[haieda] #まあ、結果オーライとしよう。
     #毒牙って、そんな(w
[sf] # もとみー以来のあっちふらふらこっちふらふら男だ(爆)
[BallMk-2] #くすくす
[haieda] #ふむ……。
     #ああ、美都さんのことか。
[BallMk-2] てなところで、そろそろ寝ようかなと
[gallows] おやす
[haieda] おやすー
[gallows] #美都サンとなんかあったのか
     #知らなんだ
[haieda] #いや。何もちっともないのだが。
[BallMk-2] #私も、初耳です(笑)
[haieda] #末夜の内心描写つきでエピソードを書いたので、
     #何か御大があのように仰られておるのでは無いかと(w
[BallMk-2] #まぁ、若い男の子ですから、多情は当たり前ですね(笑)
      #多情と、無節操は違いますから(爆)
[haieda] #ふーむ。
     #節操節操。
[gallows] #無節操なのは困り者ですな
[haieda] #まあ。それは無かろう。
     ……もとみーも昔はいろいろあったのか。
[gallows] にむにむ
[sf] そりゃーもー
   緑ちゃんを慎也くんと争ったり、ユラさんにどきどきしたり、
  なんかいろいろあったよーな記憶が
   (あいまい)
[haieda] ほほぅ。
[gallows] ふむ
[haieda] うーむ。読み返した。
     うわァ……
     って感じだ(w
[gallows] え、どのへんどのへん?(w
[haieda] いや。ずっと公道のガードレール脇で
     あげなことをしておったかと思うと。
[gallows] ああ、
     エロイナ(w
[haieda] ぐは。
[sf] 見ていた通行人はどう感じたのでしょう
[gallows] 始めのころは玉緒とどうにかなるかとも思ったが、
     案の定そんなことはさっぱりなく(w
     優麻さんに落ち着くことになるとは。
     がんばれたぬ
[haieda] ああ。玉緒か(w
     本体的にはファンなのだが(w
[gallows] 出会いからしてヤバげだったし
[haieda] 最初ッから花植えられてたな、そういや。
[gallows] んむ
     ゴシックホラー
[haieda] ふむ。
     つまり何だ……。
     そりゃ多情にも見えるな。
     本体ちっとも気がつかなかったよ(爆)
[gallows] 天然らしい
     (ひそひそ)奥様、末夜さんったら天然らしいですわよ
[haieda] ご近所ネットワークが……。
     なんだか強制力の高そうな噂をながしている……。
[fukanju] #天然末夜さん100%ジュース(謎)
[haieda] 絞られているらしい。
[gallows] エロ汁が(w<勝手にえろいことにしてはいけない
[haieda] ぐわぁっ。

 鐘継   :「末夜は、うまくやっとるらしい」

[haieda] たった一チャットで、えらい事になっている。
[gallows] コワイコワイ(w
[haieda] ひらったーもこれを食らってきたのだな(w
[gallows] でも今となれば幸福そうにやっている
[haieda] まあ落ちついてしまったらしまったで、
     こちらとしては少々物足りないのだが……
     ……はっ。
     つまりお鉢がこちらにそのまま回ったのか。
[gallows] うひひひ
[haieda] なんてェこったい。

らぶ込め
----------

 どーも体に染み込んできました(ぉぃ

[gallows] でもまあ、このままとんとんと行くと、
     前野君と言う大きな壁があらわれたりなんだりで
[gallows] はたから見てるのは楽しそうだ(w
[haieda] ふむ
     壁だねェ
[soutou] あきらかに
     ひらったーより波瀾がある
     ヒヒヒ
[haieda] うーむ。
[gallows] 末夜さんの内心はどうなんだろう
[haieda] 内心?
     内心か。
     気を惹かれるのは早く、
     恋愛感情に行きつくのはかなりゆっくり。
     そして大体気がついたときにはどっぷり填まっているという、
     パターンであろう。
[gallows] ああ、なんか
     末夜:「(可愛いこだな……)」
     とかいってるじゃん。くそ
     (笑)
[TOURUI] (^^;;
[soutou] 夢だから正直なのだろう(w
[haieda] いや。割と普段であんな感じかもしれん(w
     そして次にあったときD16は僕の事を『らぶこめ男』と呼ぶんだ。
[gallows] そうだな
     確実に(w
[haieda] 予想に難くないね。
[soutou] もはや言い逃れは出来まい(w
[haieda] いまから奴の首筋の骨の感触すら、
     手のうちに想像されてならないよ。
[soutou] ちょっと血なまぐさかったがもはや事実だ(w
[haieda] ……うん。
     他人がやってるのを見たら、
     確実に自分でもそう云うだろうし。
[gallows] 謎の声:「往来で見つめあう二人……その時世界は止まっていたのだった」
[haieda] こう。なんだな。
[fukanju] …………往来で見つめ合う二人。
     そして、手がゆっくりと首にのび、二つの影が一つに(ぉぃ
[gallows] #不観樹さんさすがにうまいものだ
[haieda] 他人のお膳立てにどこまで乗っかり、どこまで乗っからないかと言うのは
     割と見極めが要るな。
[gallows] うむ
     そうかもしんない
     本能の赴くままに動いてたらろくなことにはなるまい(w
[haieda] ロールプレイングの基本とも云えるのだが、
     どうやると一番ウケルかなどという、
     もう一人の敵が(w
[sf] そのパターンはいずみさんがプルートミアでよく使ったやつだな
   >〜二つの影が一つに
[haieda] 一瞬儂がD16氏を絞め殺すところかとも思ったが。
[fukanju] 「君を(君が)死ぬまで(首を絞めている手を)離さないよっ」(ぉぃ
[gallows] 不観樹さん絶好調だ
[haieda] ふぬ。

いつもの監視役

  どうも謎の陰謀が進行しているようです

 鐘継   :「優麻か、いろいろと難儀なやつみたいやな」
 彩花   :「いろいろあるみたいネ」

[gallows] #やっぱり今日も監視者がついていたらしい
     #いい趣味だナァ、おい(w
[haieda] #よどむなぁ(w

 鐘継   :「まあ、あきらかに今日のはお互い満更でもなかったな(にたにた)」
 彩花   :「そうかナ……(首かしげ)」
 鐘継   :「イヤやったら逃げ出すわ、あんなん(けらけら」
 彩花   :「優麻ちゃんは想像を絶して人がいいヨ」
 鐘継   :「そんなもんか」
 彩花   :「うーん、よくわかんないケド」
      :「まー。末夜もこのまま上手く行くと思ったら、大間違いってとこネ」
 鐘継   :「まあ、そらそうや(w」
      :「しかしさっきのええなー」
 彩花   :「道端ヨ?」
 鐘継   :「場所はどうかとおもうけどな(w」

 今後場所はどんどんひどくなっていくのです(w
 それでは

 灰枝でした