[KATARIBE 20810] Re: [HA06] 遅れ馳せながら K2K

Date: Sat, 21 Oct 2000 00:31:55 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20810] Re: [HA06] 遅れ馳せながら K2K
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 遅れ馳せながらK2K:
From:冬縲

ちわわ
冬縲@ログが溜まっている(ぉぃ です

はりにゃ&参加予定者の皆様こんばんわ

気になった点を少々

>========================================
>K2K試合進行モデル

(中略)

>・余力プロットに付いて

 これはPLにとっての試合時間の短縮につながるのでよいかと思われます

>・ダメージスロットに付いて

 最終強制力に応じてダメージスロットを決めるのがよいのかのぅ
 1〜4までなら1つ、5〜7までなら2つとか

>・ダメージスロットから負傷特徴への変換

 特徴値2というのはわりと大きなダメージではないのであろうかと思うのだが(^^;
 有利な特徴が普通どおりに使えることを考慮にいれるとね(^^;;
 それを考えるとダメージスロットの上限というものも2か3が限界かのぅ
 特徴値というからにはK2Kのみのダメージというわけではないのではとおもうからのぅ
 #一時的特徴にはいるので次の日〜経過すれば自然治癒されるとおもうけど

>・特徴付与および解消

 これは戦闘中に回復することができないとしたほうがよいかな〜とか思うでし

>・進行

 ダメージスロットが始めに?点あって、*ターンごとに余力が△点orダメージスロット
 ○点を回復することができるインターバルタイムを設定して、インターバルタイムまで
 にダメージスロットがいっぱいになったら、TKO負けになる。
 とかしたら、1ラウンド2ダウン制みたいにできるかなーとか思う
 #余力がつきたらKOってことで(^^;
 最終ターンになったら、各ラウンドのダメージスロットが残っているポイントで
 決着がつくとかできるし

 あとジャッジについては賛成でし

わたいの意見はこんなとこでし

$$

でぁでぁ

冬縲でした