[KATARIBE 20800] [PS07] フーンとシェラファの微妙な関係

Date: Sun, 15 Oct 2000 18:41:02 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20800] [PS07] フーンとシェラファの微妙な関係
To: kataribe-ml@trpg.net

[PS07] フーンとシェラファの微妙な関係
2000/08/22 00:00:00

[mimimi] いいものをあげよう
[sf] む
[mimimi] 公開する類のものじゃないが

 なので公開されないらしい

[sf] ふみゅー
   なるほどラフですな
[mimimi] つか
[sf] 球で配置をつかむのがそのまま出ているのが面白い
[mimimi] 今日はノリが悪かったので、だらりんしてた
[sf] ふむ
[mimimi] かなり迷ってるということだね(´∀`)>球
[sf] 右上の泣いてるのはティックだろうか
   なんかとっちゃんぼーやになっている(おい)
[mimimi] いや、これは関係ない(笑)
[sf] ふむ
[mimimi] 左下のタバコ男も関係ない
[sf] ほむほむ
[mimimi] 真ん中のフーンとシェラファとか、あとその上のキリマーを見てく
     れればそれでよし
[sf] フーンってわかわかしいよなぁ(爆)
[sf] なんつーか、いたずら小僧だよねぇ。

 いずみ    :「アルフェルよか先にフーンに会ってたら、シェラファの
        :だんなも変わってたかもなぁ(くくく)」
 シェラファ  :「一生からかわれそうだから、いやよ(ぷんすか)」

[sf] まったくだ(;^^)

 アルフェル・ラナンシェフはシェラファ・アティアの旦那さんで、宝石商に
して郷土史研究家である。尻に敷かれてるともっぱらの噂だが、アルフェルは
気にしていないようで。大物なのかも知れない。

[mimimi] つー雰囲気の絵ですな
[sf] うむうむ

 シェラファ  :「おんなじ方向の趣味を持ってても、皆が皆はなしがあう
        :わけでないことがよく分かるわ」
 いずみ    :「へぇ、そうなのか」
 シェラファ  :「憎たらしいのは、直接攻撃にでないってこと(きーっ)」

[sf] (;^^)

 シェラファ  :「基本的にいろいろ親切なんだけど……なんていうか、ち
        :くちくしてくるのよね。
        : そのくせ、こっちが注意を向けたら知らない顔してにこ
        :にこしてるし(ぷーっ)
        : 彼とヒソールがよくつるんでるのがよく分かるわ(ぐったり)」

[mimimi] #すごく嫌なやつ(笑)
[sf] # たはははは

 トリックスターは真面目に相手すると疲れるものである。

 フーン    :「えー、そんなことないよ〜。シェラファのペースにあわ
        :せて、話してるつもりだよー(笑)」
 シェラファ  :「…………じゃ、なんでストレスたまるのかしら(ごごご)」
 フーン    :「なんでだろーねー」
 シェラファ  :「くーっ」

00:54:59 ! mimimi (フーン:「こんなに親切なのになー(´∀`)」)
[sf] 親切。
   目的が違うのかも知れない。

 親切にからかっているとか。
 いじっはり相手には、かまってやれのも親切だと思ってるとか(おい)

2000/08/22 01:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)