[KATARIBE 20799] [HA06] 回るちび染木と煌

Date: Sat, 14 Oct 2000 22:58:52 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20799] [HA06] 回るちび染木と煌
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]回るちび染木と煌:
From:いろは

いろは です

なぜか 染木ちびバージョンがぐるぐる回ってます(笑)
回るちびさんと煌

 ちび染木   :ころころころ〜

[hari] 転がってる(W

 煌      :「うりゃうりゃ(ごろごろ)」

 ちび染木   :ぐるぐるぐる〜

 煌      :「バターになりそーだな( ̄▽ ̄;;)」

 ちび染木   :ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜

[kanikama] (わくわく)

 煌      :「(はしっ)」(とめ)

 ちび染木   :ぴたっ!

 煌      :「…………(ぱっ)」(はなし)

 ちび染木   :すたたたた………ぽてっ

 煌      :「おいおい( ̄▽ ̄;;)」
         「ほら、しっかりせー(起こし)」

 ちび染木   :はれほれひれはれ〜(おめめくるくる)
         「せかいがおふねになっている〜」

 煌      :「うりゃっ(ぐらぐら)」

 ちび染木   :「くらくらくら〜」
         「なんかきもちいいかも〜」

 煌      :「壊れ初めてやがる( ̄□ ̄;;」

 ちび染木   :「こわれてないも〜ん」
         「ゆうれいはぷらずまだからまわるとでんきはっせい
         らしいです〜(謎)」

 煌      :「しょうがない、もっと回すか(ひょいっ)」(肩担ぎ)

 ちび染木   :「きゃははははは、まわしてまわして〜」

 煌      :「うりゃうりゃうりゃ〜(ぐるぐるぐる)」

 ちび染木   :「きゃははははは」

 SE      :ぐるぐるぐるぐるぐる〜
 SE      :ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜
 SE      :ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜
 SE      :ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜

 煌      :「ふ〜、どーだ!」

 ちび染木   :ころころころころころ〜〜
         「おもしろ〜」

 煌      :「喜んでるのはいーが、しっかり幼児虐待やの〜
         ( ̄▽ ̄)」

 ちび染木   :「ようじじゃないも〜ん」

 煌      :「じゃー、嬰児?」

 ちび染木   :「ん〜(−−;」
         「なんだろ?」

 煌      :「ガキンチョって事

 ちび染木   :「こどもがたえーてるいきもの……かな?」

[AL] いまさらながら 学業:10  雑学:10 であることに気づく(笑)
[AL] 知識は一人前らしい
[AL] 一般常識6で破綻しているが(爆)

 ちび染木   :「がきっていうな〜(怒)」

 煌      :「怒ってると可愛くないぞ〜(けたけた)」

 ちび染木   :「すきでがきやってるわけじゃ〜………
         あるんだけどさ〜」
         「めんとむかっていうなんてしつれーです〜(怒)」
         「それにおこってもかわいいんです〜(ぶぅ)」

 煌      :「あはは、ごめんごめん(ぽんぽん)」

 ちび染木   :「(つーん)」

 煌      :「拗ねちゃってら( ̄▽ ̄)」

 ちび染木   :「(つーんつーんつーん)」

[kanimiso] わはは

 煌      :「(ぷにっ)」

 ちび染木   :「(むっ!)」

[AL] ああ、めしらしい
[AL] おちなしか?
[hari] (笑)
[kanimiso] ほにゃ