[KATARIBE 20798] [HA06L] K2K わるだくみ

Date: Sat, 14 Oct 2000 23:01:24 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20798] [HA06L] K2K わるだくみ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 そういえばログ切りやってねえな。

現金主義な人
------------

 鐘継     :「はぁん、格闘大会か。今年も見物かのう」
 平田     :「ヒマそうだな」
 鐘継     :「どうもまわりで結構でるやつおるみたいでな。見物に
        :行ったら面白そうやとおもっとったとこや」
        :<チラシみせる
 平田     :「ふーん。出たらどうだ?」
 鐘継     :「あー。金にならんことはようせんわ(w」

[gallows] #ようは商品しだいらしい
     #現金なら出るだろう(w
     # 50000とかでも

 平田     :「商品は米だ。好きなだけカレーを作れるぞ」

[sou_read] #文字通り「現金な」男なのだな(w

 鐘継     :「ガーン、今年も米かい! 絶対あの大学米屋と結託しと
        :るな」

[haieda] #米に決定、と(w
[sou_read] #あれ? 決定じゃなかったのか
[haieda] #まあゾイドの限定版でないことは確かだったが。

 平田     :「どこぞの教授の実家からのものらしいぞ」

[haieda] #いや。誰かが云ったらそうしようと思ってたんだ(w
     #もっとイカス発言が出たら別のものにしようかとも思ったし(w
[sou_read] #しまった現金ということにしておけば(w
[haieda] #そりゃ学祭じゃむりだ。

 鐘継     :「実家の売れ残りとかな(けけけ」

[haieda] #賞品が牛一頭とかだと嫌だろうな。
[gallows] #それは逆に欲しいな(w
[haieda] #あれは高いからなぁ(W
[gallows] #売るトコに売れば5万どころじゃないだろう
[sou_read] #ちゃんとした牛なら
      #1、20万は確実に
[haieda] #あくまで5万の予算内で調達されたらしいところに、
     #なにか恐るべき裏を感じるな。

 まあ、米もらってもねぇ(ぉぃ

コレデアナタモカナラズカテル

 平田     :(会場案内をみつつ)「うまくやれば優勝できるな……」
        :(ぼそり)

[haieda] #狙撃?
[sou_read] #狙撃(w

 鐘継     :「わいも肉体派の連中と正攻法にやる気は毛頭ない(w」

[sf] # 平田さんは、どんな連中がでるか知らない(;^^)
[sou_read] #知ってる
      #作戦はこうだ
      #誰か息のかかったのが出場する
      #ひらったーは狙撃する
      #つまり2対1だ(w
[sf] # げふげふ
[gallows] #語り部のシステム的には必勝っスね(w<2対1
[haieda] #それはまさに陰謀というに相応しい……(w
[sou_read] #ばれないような弾はひすいんにでも
      #協力してもらえばよかろう(w
      #どうだい。かねやんと二人でやってみんかね(ぉぃ
[gallows] #他のプレイヤーさんとの兼ね合いが難しそうっスね(w
[haieda] #それはそれで多いにエピソードだな(w

 カテバイイッテモンジャナイ。

右足が沈む前に……

[soutou] #まあ、こういう悪巧みは
[gallows] #展開的には、
     #誰かがその陰謀に気づいて阻止されるのがおいしいのだろう。
[soutou] #せいぜい、素人さんに勝った後
     #PC同士の戦いのときにバレてぼろまけが基本だ(w
[haieda] #誰にバレるかでひらったーの運命も。
     #風前の灯……(ふふふ
[soutou] #運命は受け入れる主義だ(w
[haieda] #前野くん。煖ちゃん。などがマズイ線です。
     #これを引くとばくれつするので気をつけましょう(w
[soutou] #それもネタだ(w
     #ネタの道は1日にしてならずなのだ(ぉぃ
[haieda] #雄雄しい往き様だのぅ(w
[gallows] #煌との戦いの時とかに
     #煖さんに見つかるとかもやばそうですなあ(w
[soutou] #逆に悪属性の人にばれると
     #よけいにえらい事になりそうな気配(w
[haieda] #純真な瞳でひたすら『じぃ』っと見られるというのはどうだ?
[soutou] #切腹ものだな(w

みかんちゃん(にせ):「(なにしてるのかなぁ)」(じいっ)

[soutou] がーん

みかんちゃん(にせ):「(きっとお祭りのお手伝いしてるんだよね)」(じいっ)
 平田(仮)   :「あははは、ここからだと試合がよく見えるねぇ」(滝汗)

[soutou] #アーバン迷彩でな(w
[haieda] #で、ぼこぼこにされつつ、
     #背後に合図を送っているリング上が見える、と(w

みかんちゃん(にせ):「わぁ。ほんとだぁ! 良く見える♪」

[soutou] #スコープ無しでよく見えるのは、それはそれで問題だ(w
[haieda] #目がいいんだな、きっと(w
[gallows] 平田さんくるしいっす(笑)<いいわけ
[soutou] 苦しすぎ’w
[haieda] あとは大きな狙撃銃をうまく隠すだけだ(w
[soutou] 無理だ(w
     あれは隠せない(w
[haieda] つり竿だとか、望遠鏡だとか、キセルだとか(w
[soutou] その場は誤魔化せても
     後日、夕食の席とかでみかんちゃんが話して、
     やっぱりえらいことに(w
[haieda] 「転んだらタダではすまない」という諺もあるな……。
[soutou] 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
     ネタ道は地獄道だ(w
[haieda] きっと半分以上沈む瀬ばっかりなんだよ。
[Onomoto] 沈む前に次の瀬に乗り移れっ(笑)
[gallows] で、のりうつったらそこも沈むんだな(w
[Onomoto] 以下繰り返し(笑)
[soutou] 右足が沈む前に左足を(w
[haieda] 理論的に完璧です博士。
[soutou] なるほど
     一つのネタで致命傷を負う前に
     次のネタを持ち出して延命をはかるんだな(ぉぃ
[gallows] 泥縄とも言う
[soutou] 自転車操業とも言うね
[Onomoto] ネタが切れた瞬間沈む(笑)
[haieda] 止まると死ぬんじゃ。
[soutou] ヘタに足掻いた分だけ
     傷も深くなるしな(w
[haieda] ああ。ハードボイルドな感じだよ(w
[soutou] 何か間違っているな(w

 まあ、最近はそんなことも離れて落ちついた生活を送っています(へたれ)

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006