[KATARIBE 20794] Re: [HA06P] 『そもまたおもしろく』

Date: Tue, 10 Oct 2000 23:43:49 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20794] Re: [HA06P] 『そもまたおもしろく』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『そもまたおもしろく』 :
From:E.R

こんにちは、E.R@ああわずかの平和 です。
ごんべさん、こんにちは。
おへんじ、ありがとうございます。

> む、いつの間にそういうキャラクターに(^^; >瑞鶴猫

いあ、人を目指す、というよりは。
……存在自体が、そもそも妖怪だと(爆)>瑞鶴猫

> ……知らないのでコメントできません。失礼(^^;

…………でしょうねえ。
売れてないもの(きっぱし)<おい
#1986年くらいの、グラミーの新人賞を取ったきり、目立った活動をしていない(^^;;;
##んでもふぁん(笑)

> しかしまー。
> 犬と猫なのに、実はずいぶん気心の知れた仲のようで。>2匹
> 面白いですね。(^^)

 うーん。
 こういう、一線引っ張って、互いに踏み込まない安心感のある相手って。
 自分的に友人として非常に楽なので、つい書いてしまいますな(苦笑)。

 しかし。

> EPってのは、どうもコツがいる、という印象が初めの頃の自分には強かった
>ですね。実際の小説など(普通の物書きが想像する形式)とはずいぶん違った
>ものですから、形式(小説と脚本と詩の中間のような)やテンポや、また「語
>り部」「狭間」独特の扱い方や端折り方が身に着くまでは、大変だったなぁと
>思います。

 ううむ、そうなのか………

 私は、もともともの書きだったのと、小説として書いていた文章が、
非常に会話の多いものだったために、EPは割に書きやすいものだった気がします。

 今では、手軽な日記ですね。
 背景、説明、等を必要としない、その分、ほんの小さな出来事を活写できる。

 というわけで、ありがとうございました。
 ではでは。