[KATARIBE 20785] Re: [HA06P] 『K2K』(仮)

Date: Sat, 07 Oct 2000 13:44:12 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20785] Re: [HA06P] 『K2K』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんです。

『K2K』(仮)

[gallows] 無闇に鐘継出してみようか.。
          <米3
[gallows] でも負けるのが悔しいのだよな(w
[soutou] くっくっく
[gallows] あいつは負けるとわかってる試合はしなさそうだ
[soutou] 決心してくれたかね(w
         どうだい
         澱みコンビで勝利を手にしようじゃないか(w
[gallows] 例の計画ですか(w
[soutou] 例の計画です(w
         システム上、不敗の作戦(w
[gallows] なんかすぐにばれそうなんですが(w
[soutou] もちろん即座にばれる(w
[gallows] ……(ぽむ)
          かけるんが出場して、
          それをサポートすれば
          表の話題と噛み合う(w
[soutou] なるほど
         しかし
[gallows] 男性陣が増えるので
          少しバランスがとれるかもしれない
[soutou] かけるんを手助けする動機もないし
[gallows] ふむ
[soutou] かけるんはひらったーを脅迫して協力させるような
         悪知恵は働くまい(w
[Kakeru] そんな
         脅迫したら即座に撃たれますがな
[soutou] 悪知恵というのは
         撃たれないように策を巡らすのも悪知恵のひとつだ
[gallows] 脅迫などでなく
          素直に頼み込んでみるというのはいかがなものか
[soutou] あとは
         買収(ぉぃ
[gallows] そもそもかけるんに出場の動機が欲しいかな
[soutou] 出場して
         なおかつ
         手段を選ばず勝ちたい理由
[ko_iti] こめ
[Onomoto] 米だ(笑)
[gallows] 憎い煌をぶちのめす(おい
[K_DASH] 手段を選ばず戦う…なんて甘美な響きなんだ(笑)
[soutou] そうか
         かけるんが吸血鬼になれば
         充分格闘で戦えるぞ(ぉぃ
         ただえらいことになるのは間違い無いが(w
[gallows] パワーアップだ
[soutou] ドーピング
[K_DASH] 選ぶ権利もあるからヨロシク(笑) > 吸血鬼
[soutou] 無理のようだ(w
[Kakeru] 選ばれる権利も欲しいぞ
[soutou] かけるんは酒もあんまり呑まないしタバコも吸わないから
[gallows] ドーピングなら、里見家の愉快な仲間たちも得意だぞ(w
[K_DASH] ああ、じゃあちみレッサーね(笑)
[soutou] きっと血はわりといいはずだ(w
         レッサーっすか(w
         腐らないゾンビ程度(w
[K_DASH] ま、「かゆ…うま…」とでもいっててくれ(笑)
[soutou] ドーピングといえば
         カレー魔術師もひそかにやるみたいだ
[bom-tale] ばいおだ >かゆ、うま
[soutou] いろいろ手はあるぞ、かけるん(w
[Kakeru] かけるんはかくとうはきらいだー(うぐぅ
[K_DASH] よく知ってるな(笑) > ばいお
[gallows] 手段の前にまずは動機がないし(w
[soutou] ダメか
         つまらん(ぉぃ
[bom-tale] ふ、細かいところを読んでこそ(w >ばいお
[soutou] 細かくないぞ、そんなネタ(w
[K_DASH] 普通(笑)
[bom-tale] みぅう
           後ろから見ていた人間にしては上出来かと(爆
[K_DASH] とりあえずその日記(飼育員の日記)を読むとクローゼットからゾンビが出てきて
         クローゼットのなかにはショットガンの弾があるくらいはいって欲しいな(笑)
[soutou] そのときさりげなくショットガンを装備しておくとか
[K_DASH] もったいないから使わないよ(笑) > ショットガン
[soutou] えー
         でも
         あたまふっ飛ばしたら
         気分いいじゃないですか(w
         ああいう機会でもないと
         ゾンビにショットガン使う事はまずないから(ぉぃ
[K_DASH] ま、1は弾かなり余るしね(笑)

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/