[KATARIBE 20782] [chat] 冷蔵庫の中は魔境

Date: Sat, 07 Oct 2000 13:43:58 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20782] [chat] 冷蔵庫の中は魔境
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

[chat]冷蔵庫の中は魔境

[bom-tale] むぅ、のどが乾いた。冷蔵庫をあさろう。
[haieda] なにか、が入ってるだろう。
[Onomoto] 冷蔵庫をあさっても、自分で入れた物以外が入っているはずもなく
[Kakeru] はいってたら不法侵入されているぞ
[ko_iti] こわいぞ
[hari] もしくは自分の入れたはずのものから変質したんだ
[Onomoto] まーありえん事ではない>不法侵入
[soutou] タマヲが入っているかもしれない(ぉぃ
[Onomoto] 部屋に鍵かけてねーし(笑)
[hari] #牛乳のはずが、ゼリーになってる
[gallows] 貞子ばりにでてくるぞ<冷蔵庫玉緒
[Onomoto] ……牛乳
          見て見ぬふりしてるが冷蔵庫の中に長いこと入ってるな(^^;
[bom-Re] なんか、すごい会話が構築されてるなぁ(w
[haieda] なにか、は入っていましたか?
[ko_iti] きむこ
[Onomoto] 新品未開封の雪印低脂肪乳
[hari] 容積増えてませんか?
[Shin-ya] アル意味レア物だ(w
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] 賞味期限は?(笑)
[Onomoto] ……
          99/9/28(^^;>賞味期限

 ちなみに今日は000/9/30。
                ^^

[ko_iti] げふん
[Shin-ya] おお、一年前(w
[ko_iti] それは新品とは言わない
[K_DASH] 燃え尽きてますな(笑)
[Onomoto] なんか膨らんでたぞ(^^;<今確認してきた
[gallows] イカス……
[hari] 触ると暖かいとかは?
[Shin-ya] 流石カオスの館(w
[Ryu] (w
      こわい、こわすぎにょー(w
[haieda] 何かの記念日に開封しよう。
[Onomoto] 冷蔵庫の中に入れっぱなしなので冷たいよ
[Ryu] なんか開けたとたんに発酵が進みそうだ(w
[Onomoto] うーむ、我ながら危険な物体を作ってしまったものだ(笑)
[Ryu] むかつき度数の高い奴に飲ませるんだ(w
[Onomoto] 新品未開封なのがせめてもの救いだ(笑)
[hari] 開けた時点で周りの人間が吐くと見た
[Onomoto] 開けた本人が吐くわ(笑)
          まーしらんふりしてこのまま捨てるのが吉かもしれん(爆)
[Kakeru] れっつオフ会もっていくとか(お
[gallows] オフ会に持ってこよう(w
          かぶっちまった
[Onomoto] ネタとしてはありかもしれんが
[Ryu] むかつくスーパーにおいてくるんだ(w
      テロだテロ(爆)
[Onomoto] 後でひんしゅく買うこと必死だ(笑)
[bomin] 危険だ〜っ!
[Shin-ya] ばいおはざーどだ(w
[Ryu] 飲んだとたんにいろんな汁が出ちゃうぐらい強力に違いない(w
[K_DASH] レベル5の汚染だな(笑)
[Onomoto] 上から下から大変なことになりそうだ
          (笑)>飲んだら
[hari] まぁ、そういう物体は
[Ryu] (笑)
      パックごと埋葬するんだ(w
[hari] 新宿あたりのビルの屋上からなげましょう
[K_DASH] 新宿が汚染されるからやめれ(笑)
[Onomoto] テロだ(笑)
[Ryu] (笑)
[Onomoto] まー何故こんな事になったかと一応言い訳しておくと
[Ryu] サンシャインから投擲?(w
[hari] にうすになるぞ
[bomin] がふっ
[Onomoto] カオスのせいで冷蔵庫の扉が全開に出来ず
          一番奥にあった牛乳に気づかなかったと
[Ryu] (w
[K_DASH] おそるべし、カオス(笑)
[Onomoto] まー発掘してすでに1月以上が経過してるけど(笑)
[hari] げしげし
[K_DASH] すてろよ、おい(笑)
         ……でも…俺も昔それやったことあるわ、1年とはいわないけど(笑)
         チョットふくらんでてびびった(笑)
[hari] 膨らんだ缶詰
[Ryu] 埋葬だ埋葬(w
[Onomoto] あとまー
[hari] 50cm以上穴を掘って埋めましょう
[Onomoto] 粉のスープあるよね
[Ryu] 腐るで思い出したけど
[Onomoto] お湯入れて飲むやつ
[Ryu] なんか海外のどこかには
[Onomoto] アレも賞味期限あるんだなぁとか(笑)
[Ryu] すげー缶詰があるみたいね
[K_DASH] グレイブヤード送りっスか(笑) > 埋葬
[Onomoto] あー
[Ryu] 魚の缶詰で、スゲー発酵させるとおいしいらしいんだけど
[Onomoto] 開けたら炸裂するやつか?(笑)>缶詰
[Ryu] そうそう(w
      はっこうでぱんぱんになるらしい
      んで、開けたとたんに
      ものすごいにおいの液体が吹き出るという(w
[Onomoto] ぶしゅ〜〜(笑)
[Ryu] でも、くさやと同じようにおいしいんだって(笑)
[K_DASH] あ、すごい匂いといえば
[Onomoto] 北欧のほうだったかなぁ
[Ryu] うん、そんな感じ
[Onomoto] どっかあの辺だったと思うけど
[Ryu] LinuxJapanって雑誌で
      その記事が載ってて知らずに開けて大変なことになったらしい(笑)
[K_DASH] この前おみやげのドリアン食うことになったんだけど
         一口でリタイア(笑)
[Ryu] (w
[K_DASH] あれはいかんよ、うん(笑) > ドリアン
[Onomoto] 韓国の朝鮮人参ガム(高麗人参ガムだったか?)も
[K_DASH] 王様だかなんだかしらんがヤバイ匂いのするバナナとでも思ってくれと(笑)
[Onomoto] 匂いがすごいぞ
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] アレはすごい(^^;
[Onomoto] 土の匂いがする(笑)
[Ryu] (w
[Onomoto] 味はまーそんなに悪くないが
[K_DASH] なんか俺それ知ってる気がする…(笑) > 朝鮮人参ガム
[Onomoto] 甘くなるまでがきつい(笑)
          パッケージは最近見なくなったアセロラと同じような見た目なのだが
          ガム本体の色は茶色だ(笑)
          そしてこの手の話題で欠かしてはいけないのが
          メッコール(爆)
[K_DASH] 特に生暖かいのが(笑)
[Shin-ya] ああ、あのおそろしの飲み物(w
[K_DASH] でもネタとして欲しいよね(笑)
[bomin] 麦コーラ
[haieda] 腹減った。
[K_DASH] よく知ってるな、その年で(笑)
[Ryu] ケケケ
[bomin] ふふふ、うちの学校は縦のつながりが強いのです(w
[Ryu] しかし、東北などには恐ろしい飲み物があるそうで
      お汁粉ソーダとか(爆)
[Onomoto] (><)
[Ryu] コーヒーソーダとか
[Shin-ya] みそ汁ジュースってあったねえ(w
[Ryu] みそ汁なら売ってるけどね(^^;
[Shin-ya] http://www11.big.or.jp/~s-okawa/wfs/
          まあ、そんな話題が出たんで、このサイト(w
[K_DASH] おでんだろ、やっぱり(笑)
[Shin-ya] 知ってる人もいると思うけど(w
[Ryu] (笑)
      おでん缶はなにげに名物(w
[Onomoto] これいいなぁ
[K_DASH] アキバ名物さ(笑)
[Onomoto] 名前:瞬間冷水 座右の銘:さわやかも程々に(笑)
[Ryu] (笑)
      程々って何だー(笑)
[K_DASH] 不明(笑)
[Onomoto] 思考のパセリ汁(^^;
          至高、だ
[Shin-ya] 考えるパセリ汁……(w
[bomin] (w
[K_DASH] (笑)
[bomin] どんなこと考えてんだろう?(w
[K_DASH] どうやってたべられるのかなぁ(;;)とかじゃないの?(笑)
[Kakeru] どうしてそんなこと考えるかなぁ

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/