[KATARIBE 20781] [HA06P] 雨宿り with 瑞鶴猫

Date: Sat, 07 Oct 2000 00:40:15 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20781] [HA06P] 雨宿り with 瑞鶴猫
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

ERさん、猫借ります。チェックお願いしたします。

[HA06P]雨宿りwith瑞鶴猫

蒼空 かける	:ねこみみふぇちな占い師。
瑞鶴猫		:偉そうで実際(態度が)偉い猫

本文
----

霧雨ぐらいだった雨が再び叩き付けるような強さになった。

 かける    :「わっ。雨がまた強くなった」

 かけるはパーカーを羽織って雨の中をきこきこ走っていた。
 当然防水なんかではない。

 かける    :「元本屋で雨宿りするか」

 通りすがりの瑞鶴のシャッター前でブレーキをかける。

 SE      :ききーっ、ばしゃっ

 ブレーキをかけすぎて後輪からスリップ。バランスを崩しながらも水溜まり
に足を叩き付けるようにして停止。

 瑞鶴猫    :(……)

 濡れ鼠な瑞鶴猫とはこれいかに。

 かける    :「泥水まみれ(汗)」
 瑞鶴猫    :「ふがああああああうっ(なにするんだいっ)」
 かける    :「が、がお」

 かけるは慌てて自転車から降りて、ハンカチでふきふき。

 瑞鶴猫    :「ふすんっ(まったくもう。しょうがないねぇ)」

主のいない瑞鶴の前での10月の雨の日の出来事。

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/