[KATARIBE 20775] [HA06L] 人気投票のあとしまつ

Date: Fri, 06 Oct 2000 00:40:09 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20775] [HA06L] 人気投票のあとしまつ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。

人気投票の後始末から思いっきり脱線しました(w

宴(人気投票)のあと

[haieda] はふぅ。
         幸せ……。
         ここ一ヶ月間引っかかっていた仕事にケリがついた。
         ばんざーい。^3
[hari] あすあそべりゅ?
[haieda] 仕事にケリがつこうが明日は平日である(w
[hari] くすん
[haieda] でも幸せだー(w
[haieda] わーい。^3
[hari] やすんぢまえー
[haieda] これこれ。
[hari] 休んだら、メシ奢ったらぁ(自棄)
[haieda] 無理を言ってはいけません。
         苦節一ヶ月……。
         毒ガスを吸いながら。
         健康は大事だなぁ(w
[hari] おつかれさんにゅ
[gallows] 人気投票だして、一安心。
          結構なやんでしまった。
         ありがたいことにうちのキャラにも票が入っているし、一安心だ。
[haieda] をー。入ってるはいってる(w
         そしてうちのトップはたぬだ(w
         まー、そう言うものだろう(w
[gallows] その他部門は競争率低いし(w
[haieda] ていうか、既にしろくま、に負けてるけれど……。
[gallows] 気持ちいい票のつぎ込み方だ<6点
[haieda] 今回は分けてみたからなぁ。
[gallows] うちのキャラはちまちまと入ってるなあ。熱狂的なファンはいない
           ようだ(w
           <あたりまえだ
[Maybe] うちのキャラはこれからですね〜(にこにこ)

 魔王   :「ふははははは。次の投票では我輩が票を奪ってくれるわ(笑)」

[gallows] 頑張れー(w
[OTE] しかし、婚約者のキャラクターの方が強烈だったような気がする。
[haieda] カレー好きで、魔女と一緒に棲んでおり、魔術の素養があり、瞳が赤
         い……。
         魔王では……(違
[OTE] 魔王の奥さんは魔女だったのか。
[gallows] 実はそうなんだ(w<おい
[OTE] 魔王はどーも、会社づとめらしい。公務員かもしれない。
[haieda] きっと今動いているどのキャラより常識人だぞ(w
[OTE] 有給休暇使って悪事働いてるしなぁ。
      いい奴かも(ぉぃ
      子供がいて、小学校が荒れてるとかいう報道を見て、心を痛めてる(笑)
      >魔王
[haieda] いい奴だ……。
[sf] おろおろしながら、思わず見に行ってしまって。
[OTE] そんな、魔王の究極目標は「日本のインド化」。よくわからない人である。
[sf] 変質者呼ばわりされるけど、立派に誤解を解くとか。
[haieda] 給食をカレーに変えて叱られるけれど、
         小学生は喜ぶんだ。
[OTE] それも、野菜嫌いの子供に野菜を食わせるための愛だったり(笑)

 魔王加藤   :「ふははは。この小学校の給食は我輩が乗っ取ったぞ賞」
 小学生    :「わーい。カレーだっ」
 魔王加藤   :「ふははは。これで我が野望に一歩近づいた!」

[Maybe] みんなでカースト制…(汗
[OTE] カースト制かぁ。どう考えてるんだろう。

 魔王加藤   :「私はブッディストだ、ヒンズー教は嫌いだ(笑)」

[OTE] 仏教徒らしい<魔王
      うーんむ。魔王…。普段どんな悪事を働いてるのであろう。
[OTE] シルバーシートを奪おうとしてカレー臭くしたはいいが、お年寄りに
      先に席を取られ、何もいえなかったりとか。
[haieda] マクドナルドのシェイクをカレー味に変える……。
[OTE] それだ!>シェイク
      和菓子屋のあんこをカレー味に変える。
      遺産相続を狙われているお年寄りを超健康体にして、意地悪する。
[haieda] イカス(w
[Maybe] 爆笑
[OTE] カレー色でカレーの匂いの屁をエレベータ内部に充満させる。異臭騒ぎ(笑)
[gallows] ふむ。いい感じにまとまった気がする。>さっきのキャラチャ
          GMっぽく動く方が性に会うのかな。
[sf] ふむ
     まあ、自分なりのパターンや動かしかたを習得していけるといいですな
[gallows] ですね。
          でも昨晩みたいなわけのわからないのも魅力ではある(w
[sf] わはは
[gallows] しっかし彼女めちゃめちゃ強いんだな。まともにやりあったら鐘継
          じゃかなわない(w
[sf] (;^^)
     物理的に切るならね。
[gallows] 水切断とか金属切断はそのうち描いてみたいかも
          ムズカシそうだ。
[sf] でもトリックスターな鐘継は正面から名栗愛するタイプではなかろう(;^^)
[gallows] うん(w<正面から

吹利県高安郡天乗村名栗(w

[sf] 殴り合いだ
     名栗愛では人名だ(爆)
[gallows] しかもかなり親がわるふざけしたっぽい(笑)
[sf] 名栗は地名にあるのか。なら名字になっても不思議ないな。
[gallows] そうっすね。
          でも水田さんちの親はあんまり娘にマリって名前つけなさそうだ(w
[sf] 名栗川、名栗湖とかが奥武蔵にあるらしい
     入間川の上流のことなのか名栗川は
[gallows] ほほー
[sf] 名栗焼という名物のある名栗村というものもあるようだ
     名栗温泉というのもあるのか
[gallows] マメ名栗マニアになれそうっすね。
[sf] 名栗村はカヌー工房を村営してるらしい
     すごいぜ
[gallows] ちょっと行ってみたいぜ(w
[sf] http://www.saitama-j.or.jp/~kankosta/naguri.htm
     ここがまとまってるかな
     33メートルの観音像まであるのか
     すごいぜ
[gallows] いや、それは結構よくあるっす(w
[sf] こういうものをみていると
     架空の村落にいろいろあっても不思議ないな、うん(爆)
[gallows] ですね
[sf] http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1895/calendar/naguri/naguri.html
     じつは名栗とは木工技法のことだつたらしい
[sf] 奥が深い

$$

をを、名栗オフ?(爆)

小西 朱水