[KATARIBE 20773] [KA] 40000Hit 記念人気投票コメント集(その他部門)

Date: Wed, 04 Oct 2000 15:32:32 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20773] [KA] 40000Hit 記念人気投票コメント集(その他部門)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 それでも順不同。

SD ザイドリッツ:
 子犬戦艦なくして、
 SSの特殊(な)部隊が海で活躍することはできません。 soutou

HA06 さぼてん:
 狩ったりしないよ。フフフ(ぉぃ soutou
 素敵な芸風です。 吉GUY
 飄々さに。 龍神丸
 淡々とした語り口が好きです。 Wings
 そりゃもう。 灰枝

HA06 小影:
 噛むな。 soutou
 かぷ。 軍光一
 それでもやっぱり猫に入れる。灰枝先輩の絵のせいかも。 D16
 ねこー かける
 かぷ。 灰枝

HA06 たぬ:
 強く生きるのだ(w soutou
 強く生きろ。けけけ。 gallows
 がんばれ 吉GUY
 その身の哀れさに。 龍神丸
 "これに関しては時期をはずしたエピソードの案があって。
 梅の季節に木の上から梅を揺り落とし、落ちてきた梅を八畳敷きを広げて採 るというのをしたかったのです。
 ほら、名作劇場とかでエプロンを広げて木の実を採ったりするように、愛ら
 しくにこやかに……。
 間に合わなかったから、栗ででもやろうか。" D16
 "がんばれ。応援しているぞ。でも白犬とは出会わない方がいいよ
 (きゃー)。" ごんべ
 がんばって生きるんだw 瑠璃夢
 不幸だけどがんばれ〜。 sf
 ふぁいとっ、だよ(w 神夜
 強くいきるのだ 冬縲
 浄財浄財。 灰枝

HA06 瑞鶴猫:
 その傍若無人さに(ぉぃ soutou
 動物系キャラで渋い位置を保ってる。 gallows
 その悟りっぷりに。 龍神丸
 いつも白雲がお世話になってます(おい) ごんべ
 ねこーねこー かける
 その性格、存在感に。 ケイスケ
 掛け合いが楽しい、一番書きやすいキャラかもしんない笑 久志

HA06 ことらん:
 えぅ。 灰枝
 "自キャラだが人化したらその他部門じゃいられなくなるしのー(ぉぃ
 今後の成長もみすえて" 冬縲
 らぶりぃです、ツボです。 ぼ〜みん

HA06 もにか:
 よしよし。こんどは忘れなかったぞ(w 灰枝

HA06 吹利新本町駅:
 関西有数のターミナル駅に乾杯(たっきー 小西

HA06 狭淵ラテン:
 にんげんのーぱそに乾杯(危 小西
 寝る時はノートパソコンから離れましょう(まる) 瑠璃夢
 モノ系キャラ随一の大活躍。 sf
 夜中に暴れるのはやめましょう。トピックまで変えるし。 軍光一

HA06 るりるり:
 ごろにゃーご、にゃーにゃー。 小西
 ねこーねこーねこー かける
 "ああ偉大なるかな婁履婁履(第一変換)。
 銀佳さんのイラストがいいです。後、あの傍若無人さ(笑)" Wings
 麻樹と西夜先生の関係をるりるりはどう見つめているのだろうか。
  不観樹露生
 "猫系でいちばん猫らしーかもしれない。わがままでかってしーで、
 ふらふらしてて。" sf
 大丈夫だよぅ。ねっ!?(なんぢゃそりあ) ぼ〜みん

HA06 語部詩織の「お金を借りれる相手を書いたメモ」:
 絶対必需品っすか……復帰記念。 小西

HA06 北緒麗衣子のハリセン:
 チタン製……ハウマッチ? 小西

HA06 MULTIVAC端末:
 物欲モード突入……でも億単位か(w 小西

HA06 吹利道路:
 未公認ですが、便利ですよ…… 小西

HA06 語り部ウイルス:
 ぶらぼー 小西

HA06 書店瑞鶴:
 再開店はいつの日か…… 小西

HA06 瑞希さんのご主人のヘリコプター:
 乗りたいです(命知らず^4 小西

HA06 カメレオン:
 月夜の晩だけじゃないぞー Byもとみー 久志
 ふふふふふ。(最初の「ふ」にアクセント) ごんべ
 歩くところ事件あり。イベントメイカーとして大活躍ですな。 sf
 イベントキャラだし 冬縲
 ネタを持ってきてくれる貴重なヒト。 gallows

HA06 白雲:
 圧倒的に猫が強いなかで、犬っていいなって気になったので。 D16
 自キャラですが、今後もう少し動かしたいぞ、
 と言う決意を含めて。 ごんべ
 ふさふさしっぽ〜っ☆ ぼ〜みん
 枕にしてみたい……(違 瑠璃夢
 かっこいーです。墓参りとか。 sf
 包容感あふれるお姿が気に入っているので。 ケイスケ
 ふさふさしっぽはええのう 久志

HA06 ふか:
  ふかっ 久志
  一緒にひなたぼっこしたい……。 ぼ〜みん
  その柔らかさに。 龍神丸

HA06 しろくま:
  これなくして夏は語れない… 軍光一

HA06 ダミアン:
 愛犬。腹黒い。悪魔なんだから仕方がない。 gallows

HA06 闇ぬい:
 らぶり〜です。どきどき 吉GUY

HA06 譲羽:
 かぁいいです、はい。 ぼ〜みん
 早く花澄さんと帰って、元気いっぱいに活躍してください。 ケイスケ
 ぢい 吉GUY

HA07 アダム109型人体模型"タケル":
 "語り部のキャラクター作成範囲の広さと奥深さを学びました。内臓
 プレイングに関してもネタの二重構造性等PCとしての完成度が高い
 と思います。左耳" 吉GUY

IC04 コルチキンタワー:
 きっとタワーではなくて、
 空中に浮かぶスペースコロニーに違いない。 ごんべ

HA06 紫苑:
 ねこーねこーねこーねこー かける

HA06 ねこみみ:
 かけるんのあいでんてぃてぃ(笑) Wings

HA06 爆発する葉書:
 DJひらったーより。マイナーキャラに入れるのはお約束(おい) Wings

HA06 琢麻呂君の体内のエーテルリアクター:
 ………マイナー狙いにしても、ちょっとやり過ぎたか(汗) Wings

HA06 メイプルガーデン:
 珈琲が美味しい店は貴重です。 不観樹露生
 バイト先なんで一応w妙な客ばっかり入っているのかもしれないw 瑠璃夢

WP 月影:
 珈琲が美味しい店は貴重です。いやほんと。 不観樹露生

HA06 ベーカリー楠:
 やっぱ原点だし(w 神夜
 数々の名場面もこの不思議な空間があったからこそ。 ケイスケ
 たまり場って重要です。ほんと。 不観樹露生

HA06 無道邸:
 住人も食客もいっぱい。 不観樹露生
 緊急非常事態の時はよろしく(w 神夜

HA06 もけ:
 もけもけ(謎) 瑠璃夢

HA06 唯音の扇子:
 "添えられた便箋のコメントに笑ったw
 やっぱり楓からのプレゼントなのかな?" 瑠璃夢

HA06 馬耳東風(ラーメン屋):
 正式名称わすれましたが……。面白い舞台になってますな。 sf

HA06 グリーングラス:
 見た目と売り物のギャップがステキ。 sf

HA06 風見アパート:
 日常的な魔境という意味で、面白い舞台だと思う。 sf

HA06 桜:
 "出番がないのは嫌いになったわけじゃないんだよ、うんうん
 ……誤解招くね、これ(w" 神夜

HA06 スピリタス:
 酒飲みEPの友。陰謀の代名詞に(笑) ケイスケ

ではまた。