[KATARIBE 20772] [KA] 40000Hit 記念人気投票コメント集(女性部門)

Date: Wed, 04 Oct 2000 15:12:15 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20772] [KA] 40000Hit 記念人気投票コメント集(女性部門)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 やっぱり順不同です。

HA06 煖:
 投票しないとひらったーに撃たれるのです(w soutou
 ねこー かける
 平田氏への思いに。 龍神丸

HA06 水島翡翠:
 無茶するときには共犯者がいないと心配です(ぉぃ soutou
 "昨今の狭間のパワーサイドを一人で引っ張っている感じですな(笑)。
 Jになりがちな、またはログに埋もれているところが惜しい(^^;。"
  ごんべ
 ねえ、出るの辞めようよ、K2K、みんなの幸せのためにさあ(ぉ 神夜
 「米×3」での、虎砲(インパクトブレーカー)に(笑) ケイスケ
 暴れん坊だし(ぉぃ 冬縲
 水島翡翠に加算されるかもしれませんが、一応魔女っ娘の方に。 吉GUY

HA06 煌:
 暴力メイドだから(意味不明) soutou
 "ぐきぐきと話を動かす原動力として。一番交友関係が広いんじゃないかな。
 無道邸のスカウトマンのような気もする。" D16
 元気、元気っ。 ぼ〜みん
 ねこーねこー かける
 おともだちネ。 灰枝
P 桜居珠希:
 今度、首を返してください。無いと不便です(ぉぃ soutou
 のどに饅頭つまっても首を取れば大丈夫。 gallows
 "20を過ぎた女子高生。ハッキリ、キッパリした性格が良いです。
 ヘコとの決着は!? ←催促" 吉GUY
 首斬りっ娘。(可愛らしく呼んでみた) 久志

SD マリア・ディースラー:
 ジークハイル! soutou

HA06 伊佐見優麻:
 がんばれー(w 灰枝
 報われない恋でもがんばれ本体的には応援するぞ。 かける
 悲劇のヒロイン路線ひた走り。 sf
 がんばれ〜、いろいろとね(笑) 神夜
 はかなげです。前野くんはどう責任を取ってくれるのでしょうか? 吉GUY

HA06 布施美都:
 いやもう美都さんですから。 灰枝

HA06 比企玉緒:
 怪奇部門が無いのです。残念ながら。 灰枝
 怪奇娘たまおっち、こーいうタイプの女性キャラってめずらしい。 久志
 レントゲンいらず。 gallows
 オチをさらって行く強烈な個性とプレイングがステキです。椎茸 吉GUY
 その怪奇っぷりに。 龍神丸
 最高〜!! 涙が止まりません。 ぼ〜みん
 見てて楽しいです(w 不観樹露生
 かつてここまで破壊力を有するヒロインが存在しただろうか(ぉ 冬縲
 氷の花に乾杯(命知らず^2 小西

HA06 来栖せら:
 また電波してください。 灰枝
 いちおういれてやるかのう。 軍光一
 "非常識さは置いておくと(ぉぃ)、結構かわいいと思う。
 でも十字架はしまっておいてね。" ごんべ
 微妙なずれ具合がなんとも。 ぼ〜みん
 はねー かける
 飛びっぷりがいいです。 Wings
 ぼけっぷりがすばらしいです。はい。 不観樹露生
 天然ボケはいいものです(おい) sf
 天使の環境適応能力って侮れない(w 神夜
 言うほど電波じゃないような気もする、なかなか好き 久志

HA06 水島緑:
 衝動買いはお互い気を付けようね、うん(w 神夜
 マッドサイエンティストの成果物に乾杯(違 小西

HA06 水無瀬香子
 "香子 :「いっつも動いてあげてるんだから、私に一票は入れてね」
     :(にっこり)
  小西 :「……(苦虫)」" 小西

HA06 如月尊:
 本体へのお祝い(をい 小西

HA06 雪丘望:
 乾杯於螻蛄管名物的睡眠電波少女(? 小西

HA06 柳直紀:
 "ここ最近は全然動いてないからどーしよーかとも思ったけど、ショート
 カットなんだから許せ。" D16
 水のために1票(>内輪ネタです 小西
 その元気さに。 龍神丸

HA06 齋藤瑞希:
 "危険な軍用ヘリユーザーの奥様に乾杯(をうぃ
(三橋:「まったく、小西さんも命知らずだなぁ」)" 小西
 いつも職場EP楽しませてもらっていまーす。 ケイスケ
 呑み屋ではおせわになっております 冬縲
 半実話なEPが良いです。人妻。 吉GUY

HA06 白月悠:
 その純粋さと優しさに。良きパートナーとして。 瑠璃夢
 螻蛄管の現実逃避姫に乾杯(やばげ 小西

HA06 水瀬璃慧:
 きっくはほどほどに。汚い言葉も程々に。 軍光一
 彼女を語らずして06の足技を語るなかれ(笑) Wings
 "セーターの続きとか、ふぁらんどーるの続きとか(^^;
 試験終わったら美樹のリアクションもかけますので(^^;" 不観樹露生
 自キャラでごめんなさい(^^; も少し動かさないとなあw 瑠璃夢
 "内職マシーンに乾杯(をやをや
 #香子:「内職は授業中の集中力を保つ最良の手段" 小西

HA06 氷室唯音:
 人間ヒコーキに乾杯(をや 小西
 玉緒しゃんと名(迷)こんびのよーなきがします(w 不観樹露生
 琢磨呂に対するアノあしらい、できる(ぉぃ 神夜
 この方も実は結構ヤバげ。 gallows

HA06 狭淵麻樹:
 やはり、ナチュラルで自然で我が道を行くところが好き。 久志
 そのどこかぶっきらぼうなところに。 瑠璃夢
 いつもみなさんの怪我を治してくれるその腕前と、
 かっこいい性格に。 ケイスケ
 お世話になっています。
 今後の展開に期待、と言い続けて…(とーいめ) 軍光一

KM お銀:
 波が目の奥と背筋にきます。 ぼ〜みん
 一応人ってことでこっちに……やはりこういう系に弱い(笑) 久志

HA06 平塚花澄:
 いつになったら帰ってくるのでしょう? 軍光一
 はやくかえっておいでー かける
 吹利落ち着いてる女性3人衆の一人。早く帰ってきてくださ〜い。 Wings
 瑞鶴の再開店を祈って。 不観樹露生
 どのEPでも楽しませてもらっています。
 早く吹利に帰ってきてください。 ケイスケ
 その大らかさに。 龍神丸

HA06J いー・あーる:
 一回DJひらったーで出てきましたね?覚えてますよ。 軍光一

WP 碓氷奏雅:
 奏雅さん、かっこよすぎ。大人の女性です。 ごんべ
 "まじめな捜査ぶりがいい感じです。伝奇ものではこのあと不幸になり
 そうなタイプですが……。" sf
 小説だとめちゃめちゃカッコイイお姉さん。 gallows

HA06 燕彩花:
 焼き鳥をありがとう。 gallows
 "彼女も末夜さんと同様、言うほどおかしいことはしていないはずなのに
 どこかすっとぼけた具合に見えるところが、いい味だしてます。" ごんべ
 "吹利面白い女の子3人衆の一人。
 後二人が誰かは想像にお任せします(笑)" Wings
 迷惑なキャラクターとしてのこれからの活躍に期待。 D16

IC04 雪入初音:
 ゴメンよ……(なんだよこのコメント) gallows
 壊れる日常のなか、強くありつづけようとするさまが良いですな。 sf
 その強さに。激しさに。ああはなれないなあ(苦笑) 瑠璃夢

HA06 豊秋竜胆:
 全盛期の活躍っぷりが凄いです。ええ、それはもう 吉GUY

HA06 前野みかん:
 幼女、ブラコン、けもの耳、の三重殺攻撃。
 ピンポイントクリティカルの凶悪設定(謎 吉GUY
 かーいいのぅ かける

WP 葛城水稚:
 年齢不詳の美女。いやもうそれだけで 吉GUY

WP 白鷺洲風音:
 その静けさに。 龍神丸

HA06 無道千影:
 "たまに登場しただけでもきっちり小悪魔して去っていくところに感心した
 ので(笑)、やっぱり投票。" ごんべ

SD ドランク・ヴァルキュリア:
 女性として票を入れます。いんぱくとです(w 不観樹露生

HA06 赤羽香澄:
 紅い雪の続き〜(まだいう) 不観樹露生

HA14 鬼崎野枝実:
 "だんだん「家族」に馴染んでいくあたりの描写が好きです。
 語り部という共同創作のよさを見せてくれた気がします〜。" 瑠璃夢

PS07 シェネア・カルキア:
 保護対象もできて、色々面白いことになってきましたの。 sf

PS01 シェラファ・アティア:
 さいきんボケ役が板についてきたよーな。 sf

LG02 元木目照子:
 ぼけっぷりが良いです。はい。ぼけたまま上手くいく演出が楽しい。 sf

KM 斧淵雨海:
 何故か共感される考え方に(^^;; 冬縲

HA06 宮本奈津:
 そのぶっきらぼうさに。 冬縲

ではまた。