[KATARIBE 20771] [KA] 40000Hit 記念人気投票コメント集(男性部門)

Date: Wed, 04 Oct 2000 14:55:35 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20771] [KA] 40000Hit 記念人気投票コメント集(男性部門)
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

どーも。
総統です。

 なお、順不同敬称略であります。

HA06 本宮和久:
 "女性部門と男性部門のどっちに投稿しようか迷ったんですが……(ぉぃ
 くじけるな。君はいいやつだ(w" soutou
 "いつも出てくると不幸が待っているので(笑)
 しかし未成年でたばこを吸うとは、人は変わるもんですねえ。
 (周りの影響なのだろうか?)" ケイスケ

HA06 前野浩:
 ふっふっふ。そちもワルよのう(違 soutou
 ……くくく(謎 灰枝
 その素晴らしい良心ぶりに。 龍神丸
 "現在の狭間のたいていのアクションに黒幕として関わってる気がする。
 もっとも煌の後ろにいるからかも知れない。" D16
 やっぱり主役だもんね、うんうん(w 神夜
 "いつも様々な場面で活躍してくれる便利屋さんぶり、
 これからも楽しみにみています。" ケイスケ
 いつも来栖がごちそうになっています。 軍光一

HA06 蒼月かける:
 死なない程度にボケよう。 soutou
 赤い雪に続きを期待して。あとはおーえんしてます。 不観樹露生
 憎めないキャラですw がんばれ〜〜〜 瑠璃夢
 ゆけゆけかけるん。新作が出るたびに口癖が変わるのう。 軍光一

SD ドランク・ヴァルキュリア:
 "そのインパクトは忘れようとしても忘れられません。
 ちなみに、本人は不本意でしょうがこっちに投票。" soutou

WP 呉敏也:
 指団の代表としてがんばってください。 soutou
 今期で一番濃厚な成長を見せたキャラでは。いいリーダーだよね。 ごんべ
 偉大なる指団頭領(笑) そのうち翼が伺います。 Wings
 我らが指団のリーダーに入れないわけにもいくまい。 gallows

CD コレマサ・カトー:
 一発あてるまでの辛抱です(いつになるやら……) soutou

HA06 平田阿戸:
 "THE REAL JOKE BLUESこと平田氏に敬意を評して。
 これからも頑張って死んでください(おぃ" 灰枝
 "やっぱりこの人、ナチュラルにいい人でぶち切れてて殺伐としてて
 DJもらぶ米もこなせるというのがすごい" 久志
 いつも来栖が迷惑をかけております。 軍光一
 世話になってる家主。 gallows
 実はいい人っぽいその人柄に。 龍神丸
 "初期に目指した渋い話がホントは読みたいです。
 いつか、そう言う話ができればいいですね。" D16
 "いつの間に彼(ら)が熱き恋愛の道に踏み込んだのか、いまだにごんべは
 わかっていません。(w" ごんべ
 その人柄に惚れました(笑) ぼ〜みん
 ご結婚はいつごろですか? かける
 狩人だったりDJだったり。最高です(笑) Wings
 煖ちゃんとうまくいって良かったですね。はい。 不観樹露生
 ラブコメもシリアスもコメディもできる逸材。 sf
 はぁどぼいるどってむずかしいですね(しみじみ) 神夜
 ノリノリのノリ助さんに乾杯(をい 小西

HA06 比企鐘継
 ノリがステキなのです。 灰枝
 行動と台詞にセンスの良さを感じます。 吉GUY
 ケラケラ。 ぼ〜みん
 味が出てます(w  不観樹露生
 いやもう。そのノリに脱帽(w 神夜
 いつぞやのDJひらったーとAD鐘継のコントは忘れられない(笑) 久志

HA06 金元吉武:
 "狭間において数少ない自分のキャラを崩していない
 人ではないだろうか……。" D16
 その中国武術の強さの体現振りに。 ケイスケ
 やはり本物はしぶいよ。 灰枝

HA06 一十:
 はっはっは。くれてやるぜ(偉そう) 灰枝
 貧乏さとかっこよさに。 龍神丸

HA06 如月刹那:
 吹利高校普通科の誇るゲーマーに乾杯(をうい 小西

HA06 火撫楓:
 雪丘Ver.2に乾杯(危険 小西
 楓君………玉緒さんとの微妙な関係が好きですねー。 不観樹露生
 実験科のおもちゃw がんばれ〜 瑠璃夢
 不幸にもめげず耐えてガンバロー。 sf
 いい子です。楽しいです。今後ともヨロシク。 gallows

HA06 水島孝雄:
 マッドサイエンティストに乾杯(うっぷ 小西

HA06 水無瀬俊治:
 香子、香澄水にいぢめられてます。可哀想に(ををい 小西

HA06 滝川健一:
 同情票その2(笑) Wings
 兼澤兄弟と水無瀬夫婦のお守り、ご苦労様(ををぅぃ 小西

HA06 兼澤圭人:
 退魔が君を待っている(をい 小西
 "うちの奴が多数お世話になっているということで。
 IRCでの活動も楽しませてもらっているしね。" ケイスケ
 同情票(笑) Wings

HA06 湊川観楠:
 ある意味ではHA06といえばこの人……(歴史的事実?(爆 小西

HA06 堀川祐司:
 せんせーに一票、大人な先生は書きやすいです。 久志

WP 八島小次郎:
 愛い奴ですのう、おねーさんがかわいがってあげやう(笑) 久志
 何故だろう、同調するところがあるのは。 ぼ〜みん

HA06 里見鏡介:
 歩く不思議空間な人、なにげに書きやすいんで好きです。 久志

HA06 狭淵美樹:
 ご飯はきちんと食べましょう。
 お兄さんと呼ぶ日は来るのだろうか?(おい) 軍光一
 その穏やかさに。分身がうるさいんです(謎) 瑠璃夢
 どこか違っていて素敵です。 ぼ〜みん

MM 大山俊一:
 お世話になりました。 軍光一

WP 伊野辺荘司:
 彼も愛い奴ですのう。 gallows

HA06 末夜雅俊:
 賄賂です。今後もよろしく。 D16
 "灰枝さんの文章の語り口と相まって、何とも言えないおかしさに満ちた彼
 の生活が、読んでいてたまりません。一さんとの掛け合いもグー。
 ちょっとニヒリズムも感じるいい人。扇子。" ごんべ
 プレゼントする内心、たぬ相手の口車、どっちも楽しいですね。 sf
 道具作りの小説とか、いつぞやのゴシックホラーとか。 gallows

HA07 桝川雅史:
 "語り部でのプレイングにおけるプレイヤーの裁量の何たるかを学び
 ました。一つの方向性を示す手本と思います。テレポート" 吉GUY

HA06 岩沙琢磨呂:
 HA06前期での活躍ぶりが最高です。 ケイスケ
 全盛期の活躍っぷりが凄いです。ええ、それはもう 吉GUY

HA06 橋本元春:
 こーゆーほのぼのした話が好きです。 吉GUY

WP 岡崎鞍馬:
 半ズボン。今後の物語の展開が気になります。夏休みとか←催促 吉GUY
 "自キャラなのと、なかなか決着をつけてあげられない本体の後ろめたさと
 で、前回の2倍の得点を。(w" ごんべ

MM MMの主人公:
 主人公の眼を通して語られるMM世界がいい感じです。名前 吉GUY

SD オスカー・ウェーバ(キャプテンSS):
 変身前と変身後のギャップがかわいそーとゆーかなんとゆーか。 sf
 語り部の顔となったSDの顔として胃を痛ませつつ戦役に励んで下さい 冬縲
 現在いま最もぶ熱い漢!彼抜きにSSの全身タイツは語れない。 吉GUY

HA06 里見鏡介:
 死人に近いその不健康っぷりに。 龍神丸

HA06 小松訪雪:
 年にあわぬその渋さに。 龍神丸
 復活期待してます。 不観樹露生

KM 中山優鬼:
 同じくその貧乏さに。 龍神丸

HA06 西夜一輝:
 がんばれよるるん。
 試験終わったら麻樹のリアクション書くから(^^; 不観樹露生
 がんばれよるるん。ぎょくさいあたっくだ(おい かける

HA06 山本治彦:
 "覚えている人は何人いるんだろう。06メンバーの一般
 人との差を証明した偉大なる人(笑)" Wings

HA06 片山慎也:
 幸福なのか不幸なのかわからん状況ですが。
 たくましく生きているのに乾杯。 sf
 持ちキャラだしね、いれとこ(動かせ俺(爆) 神夜
 みどりんとひすいんとさくら嬢………がんばってねー(w 不観樹露生

WP 六条鉱亮:
 寝結界。いいなー(ぉぃ 不観樹露生

HA06 富良名裕也:
 その無邪気さに。るりるりのえさ係2(おい) 瑠璃夢

MM 白夜斎:
 そのうちお世話になるとおもうし(謎) 冬縲
 "冷めた語り口。諦めたような感じだけどでも何か捨てきれていない。
 そんな感じが好きです。" 瑠璃夢

HA14 本宮友久:
 悪ぶってるところに。 瑠璃夢

PS07 ホレス・ハムト:
 まぬけな不幸の似合う男。 sf

PS07 フーン・ファルク:
 トリックスターの傾向強まってますなー。 sf

HA06 魔王加藤:
 固い日常とのギャップが素晴らしい。 sf

LG02 ガイロード:
 雄叫び〜。 sf

HA09 西田七緒:
 なめくじデカ。
 これで三班で登場した唯一の生物学的人間なんだよなー。 sf

LG02 石川 洸:
 LGの1舞台の屋台として場所のキャラチャが繁栄した時もあったの〜 冬縲

ではまた。