[KATARIBE 20764] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Tue, 03 Oct 2000 23:31:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20764] Re: [KA] 40000Hit  突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

>  唐突ながら、第2回の全世界設定を対象としたキャラ人気投票を行ないます。

 まんべんなくいろんな世界に票を入れるべく試みてみたり。

男性
----
 ホレス・ハムト(PS07)	1
	まぬけな不幸の似合う男。

 フーン・ファルク(PS07)	1
	トリックスターの傾向強まってますなー。

 平田亜土(HA06)	1
	ラブコメもシリアスもコメディもできる逸材。

 火撫楓(HA06)	1
	不幸にもめげず耐えてガンバロー。

 末夜雅俊(HA06)	1
	プレゼントする内心、たぬ相手の口車、どっちも楽しいですね。

 魔王加藤(HA06)	1
	固い日常とのギャップが素晴らしい。

 片山慎也(HA06)	1
	幸福なのか不幸なのかわからん状況ですが。たくましく生きているの
	に乾杯。

 オスカー・ウェーバー(SD01)	1
	変身前と変身後のギャップがかわいそーとゆーかなんとゆーか。

 ガイロード(LG02)	1
	雄叫び〜。

 西田七緒(HA09)	1
	なめくじデカ。これで三班で登場した唯一の生物学的人間なんだよなー。

女性
----
 シェネア・カルキア(PS07)	2
	保護対象もできて、色々面白いことになってきましたの。

 シェラファ・アティア(PS01)	1
	さいきんボケ役が板についてきたよーな。

 伊左見優麻(HA06)	1
	悲劇のヒロイン路線ひた走り。

 栗栖せら(HA06)	1
	天然ボケはいいものです(おい)

 雪入初音(IC04)	2
	壊れる日常のなか、強くありつづけようとするさまが良いですな。

 碓氷奏雅(WP01)	1
	まじめな捜査ぶりがいい感じです。伝奇ものではこのあと不幸になり
	そうなタイプですが……。

 元木目照子(LG02)	2
	ぼけっぷりが良いです。はい。ぼけたまま上手くいく演出が楽しい。

その他
------
 るりるり(HA06)	1
	猫系でいちばん猫らしーかもしれない。わがままでかってしーで、ふ
	らふらしてて。

 白雲(HA06)	2
	かっこいーです。墓参りとか。

 たぬ(HA06)	1
	不幸だけどがんばれ〜。

 狭淵ラテン(HA06)	2
	モノ系キャラ随一の大活躍。

 カメレオン(HA06)	1
	歩くところ事件あり。イベントメイカーとして大活躍ですな。

 ラーメン屋(HA06)	1
	正式名称わすれましたが……。面白い舞台になってますな。

 グリーングラス(HA06)	1
	見た目と売り物のギャップがステキ。

 風見アパート(HA06)	1
	日常的な魔境といういみで、面白い舞台だと思う。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)