[KATARIBE 20763] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Tue, 03 Oct 2000 20:40:09 +0900
From: 瑠璃夢 <lurimu@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20763] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃夢@ぎりぎりw です。
 投票するといった手前、しないわけにはいかないのでw

[男性部門]
・狭淵美樹[HA06]   5点
  :その穏やかさに。分身がうるさいんです(謎)

・富良名裕也[HA06]  1点
  :その無邪気さに。るりるりのえさ係2(おい)

・火撫楓[HA06]    1点
  :実験科のおもちゃw がんばれ〜

・白夜斎[MM02]    1点
  :冷めた語り口。諦めたような感じだけどでも何か捨てきれていない。
  :そんな感じが好きです。

・蒼月かける[HA06]   1点
  :憎めないキャラですw がんばれ〜〜〜

・本宮友久[HA14]   1点
  :悪ぶってるところに。

[女性部門]
・白月悠[HA06]   4点
  :その純粋さと優しさに。良きパートナーとして。

・雪入初音[IC04]  2点
  :その強さに。激しさに。ああはなれないなあ(苦笑)

・鬼崎野枝実[HA14] 2点
  :だんだん「家族」に馴染んでいくあたりの描写が好きです。
  :語り部という共同創作のよさを見せてくれた気がします〜。

・狭淵麻樹[HA06]  1点
  :そのどこかぶっきらぼうなところに。

・水瀬璃慧[HA06]  1点
  :自キャラでごめんなさい(^^; も少し動かさないとなあw

[その他部門]
・狭淵ラテン[HA06] 2点
  :寝る時はノートパソコンから離れましょう(まる)

・たぬ[HA06]    2点
  :がんばって生きるんだw

・白雲[HA06]    2点
  :枕にしてみたい……(違

・もけ[HA06]    2点
  :もけもけ(謎)

・メイプルガーデン 1点
  :バイト先何で一応w 妙な客ばっかり入っているのかもしれないw

・唯音の扇子(「れべるあっぷ」より) 1点
  :添えられた便箋のコメントに笑ったw
  :やっぱり楓からのプレゼントなのかな?

 いじょ。
 ……むずかしい〜〜〜っ。点数足らないですw
 ちょっと前のEPとかキャラシとかいろいろひっくりかえして決めていったら、
なんとなくそのまんま読みふけって時間がかかってしまったw

 それでは。

瑠璃夢(Lurimu):
lurimu@jcom.home.ne.jp
(変更しました。旧アドレスからはこちらに転送されます)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/

  "If you can dream, you can do it!"