[KATARIBE 20762] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Tue, 03 Oct 2000 20:17:36 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20762] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@試験と試験の狭間を彷徨ってる(ぉぃ です。はい。

 総統さん、お疲れさまです。
 投票します〜。

On Thu, 14 Sep 2000 08:40:35 +0900
Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp> wrote:

> 唐突ながら、第2回の全世界設定を対象としたキャラ人気投票を行ないます。
>
>投票について
> ・前回同様、男性、女性、その他の3部門について、それぞれ10ポイント投票す
>  る形とします。虚数、分数、小数等、自然数以外での投票は、無効とした上
>  なんらかの形で報復があります(ぉぃ
> ・キャラ分類について、ボケて笑いを取ろうとするのは禁止です。
> ・とりあえずコメントはつけてください。
> ・投票はこのメールへのレスという形でおこなってください。
> ・全世界設定が対象です。
> ・締め切りはkataribe.comがアクセス可能になった10/3までとします。

男性部門
========

 蒼月かける 2
  赤い雪に続きを期待して。あとはおーえんしてます。

 西夜一輝 2
  がんばれよるるん。試験終わったら麻樹のリアクション書くから(^^;

 火撫楓 1
  楓君………玉緒さんとの微妙な関係が好きですねー。

 比企鐘継 1
  味が出てます(w

 平田亜土 1
  煖ちゃんとうまくいって良かったですね。はい。

 小松訪雪 1
  復活期待してます。

 片山慎也 1
  みどりんとひすいんとさくら嬢………がんばってねー(w

 六条鉱亮 1
  寝結界。いいなー(ぉぃ

女性部門
========

 水瀬璃慧 3
  セーターの続きとか、ふぁらんどーるの続きとか(^^;
  試験終わったら美樹のリアクションもかけますので(^^;

 比企玉緒 2
  見てて楽しいです(w

 平塚花澄 1
  瑞鶴の再開店を祈って。

 氷室唯音 1
  玉緒しゃんと名(迷)こんびのよーなきがします(w

 来栖せら 1
  ぼけっぷりがすばらしいです。はい。

 ドランク・ヴァルキュリア 1
  女性として票を入れます。いんぱくとです(w

 赤羽香澄 1
  紅い雪の続き〜(まだいう)

その他部門
==========

 るりるり 3
  麻樹と西夜先生の関係をるりるりはどう見つめているのだろうか。。

 メイプルガーデン 2
  珈琲が美味しい店は貴重です。

 月影 2
  珈琲が美味しい店は貴重です。いやほんと。

 ベーカリー楠 2
  たまり場って重要です。ほんと。

 無道邸 1
  住人も食客もいっぱい。

 とゆーわけで。
 10点じゃ足りない(^^;
 ではでは〜

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    10月の標語
fukanju@trpg.net          遠回りしたり戻ったり。
UIN:21125410         でも、山の頂はいつも見えている。
http://www.trpg.net/user/fukanju/