[KATARIBE 20756] Re: [HA06P] 『K2K』(仮)

Date: Tue, 3 Oct 2000 14:53:19 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20756] Re: [HA06P] 『K2K』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『K2K』(仮) :
From:ごんべ

 どうも、吉GUYさん。ごんべです。

> あれ? 去年の大会はサンダーが優勝したのではないのですか?(笑)

 偽U/T   :(米俵を担いで高々とNo.1サイン)
 観客     :「いいぞーっ、サンダー!」

 いや、それはともかく。
 確か2回戦の相手が翡翠嬢(子供バージョン)だったと思うので、どれだけ
1回戦の情報を聞いて用心していたとしても、彼が油断してひすいんの前に
轟沈することは確定事実として組み込まれております(^^;

> 吉GUY@くっ、このままではクリスマスまで来てしまう(汗)

 今年もお役目があるんでしょうか(笑)

 それでは。

ごんべ