[KATARIBE 20754] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Tue, 3 Oct 2000 12:29:39 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20754] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ:
From:御滝圭介

 何とか締め切り間にあった〜、のケイスケです。

男性部門
--------
前野浩(HA06)  3:いつも様々な場面で活躍してくれる便利屋さんぶり、
          これからも楽しみにみています。
本宮和久(HA06) 2:いつも出てくると不幸が待っているので(笑)
       しかし未成年でたばこを吸うとは、人は変わるもんですねえ。
       (周りの影響なのだろうか?)
岩沙琢磨呂(HA06) 2:HA06前期での活躍ぶりが最高です。
金元吉武(HA06)  2:その中国武術の強さの体現振りに。

兼澤圭人(HA06) 1:うちの奴が多数お世話になっているということで。
       IRCでの活動も楽しませてもらっているしね。

女性部門
--------

平塚花澄(HA06) 3:どのEPでも楽しませてもらっています。
          早く吹利に帰ってきてください。

狭淵麻樹(HA06) 3:いつもみなさんの怪我を治してくれるその腕前と、
          かっこいい性格に。

斎藤端希(HA06) 2:いつも職場EP楽しませてもらっていまーす。

水島翡翠(HA06) 2:「米×3」での、虎砲(インパクトブレーカー)に(笑)

その他部門
 譲羽(HA06)  3:早く花澄さんと帰って、元気いっぱいに活躍してください。

 瑞鶴猫(HA06) 2:その性格、存在感に。

 ベーカリー楠(HA06) 2:数々の名場面もこの不思議な空間があったからこそ。

 白雲(HA06)     2:包容感あふれるお姿が気に入っているので。

 スピリタス(HA06)  1:酒飲みEPの友。陰謀の代名詞に(笑)