[KATARIBE 20753] [HA06L] 水島家の涼しいスポット

Date: Mon, 02 Oct 2000 23:30:10 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20753] [HA06L] 水島家の涼しいスポット
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/08/01のログです

水島家の涼しいスポット
 鈴      :「あついにゃー(;´Д`) 」

[Nagaran] あついにょ〜
[Kakeru] ねこー

 鈴      :「涼しいところ涼しいところ〜」(うろうろ)
 かける    :「あつーい」

[Kakeru] 自宅がすすしいんじゃないんだろうか(そぼくなぎもん
[Ryu] 涼しいのは地下だ(w
      まぁ、地階にもエアコンはあるだろうが付けなければ暑いだろう
[Nagaran] 窓を開ければ涼しいにゅう〜

 鈴      :「冷たいところはっけーん、おやすみにゃー」(もぞもぞ)

[Ryu] <ひすいんのベッド(笑)
      彼女は非稼働時は冷たいに違いない(爆)
[hari] なにが起きても知らんぞ(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[Ryu] だって鈴だもん(w

 鈴      :「抱きまくら気持ちいいにゃ〜☆」

[hari] がーん(w
       稼動したら、いぢめられるぞ
[Ryu] (^^;
[hari] 追い出されたら、何処に行く気だろう(w
[Nagaran] 行くところは以外といっぱいありそうな気が(^^;
[Ryu] 次はみどりんか?(笑)
[hari] み〜み〜泣きながら、みどりんのところへ(w
[Ryu] (w
[hari] 孝雄ちゃんのところに行くと、エアコンを体内移植されそうだし
       倫子さんとこだと、低温動物に(変温じゃない)
[Ryu] (w
      でも、倫子さんは鈴をお仕置きして楽しんでる感があるしなぁ

 倫子     :「うふふふふ、おしおきよぉ〜」
 鈴      :「はぅぅぅぅあああぅぅぅあああ(;´Д`)」

[Ryu] って(^^;

 前野     :「倫子さん、倫子さん。それくらいにしておいてあげまし
        :ょうよ(^^;;」

[Ryu] (^^;
[Onomoto] 恐怖だ(笑)
[hari] とってもSMだな
[Nagaran] あぶないですにゃ〜(^^;
[Ryu] (w

[Onomoto] ふみゅ
          ぴこぴこ♪
          ふむ
          静かになってしまった
          てくてく
[hari] はしっ

 鈴      :「うぎゃー、何かが足をつかんだニャー(;´Д`) 」

[hari] 過激な反応だ(w
       つんつん

 鈴      :「あうあうあう」(硬直)

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー