[KATARIBE 20752] [HA06L] 水島家のセキュリティホール

Date: Mon, 02 Oct 2000 23:26:29 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20752] [HA06L] 水島家のセキュリティホール
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/06/29のログです

水島家のセキュリティホール

 鈴      :「にゃんにゃんにゃーん☆」
 前野     :「おや、ご機嫌だね」
 鈴      :「あ、こんにちは〜」
 前野     :「お使いかね?」
 鈴      :「そうなんです〜」
 前野     :「なるほど、じゃあ気を付けておいき。転んだりしないよ
        :うにね(笑)」
 鈴      :「お気遣いありがとうございます〜では〜」
 SE      :ずてっ

[Ryu] (笑)

 前野     :(あらら……)
 鈴      :「うぐっ、えっとお財布良し、メモ良し……なんにも無く
        :してない……るんたったーるんたったー☆」
 前野     :「……お〜い(^^;;」

[Ryu] スキップしつつ離れていきます(w
[hari] #立ち去ったあとに、水島邸の鍵を発見
[Ryu] #あり得そうだ(^^;
[Ryu] #家に帰ってきたら

 鈴      :「鍵が……鍵がありまじぇーん(うぐうぐ)」

[Ryu] #とか(^^;
[hari] 誰に渡すのが確実なのだ?(^^;;
[Ryu] #オートロックでMULTIVACが開けてくれるだろうけど(^^;
      まぁ、みどりんに渡すのが確実だな
[hari] MULTIVACに渡すのが確実と見た(w
[Ryu] (笑)
      前野君もフリーパス臭いんだが>水島家
[hari] まぁ、呼び鈴押せば出てきそうだし(w
[Ryu] ですね(^^;

 SE      :ぴんぽーん
 前野     :「もしもーし」
 MULTIVAC   :「どなたでしょうか?」
 前野     :「前野ですが、鈴ちゃんが鍵を落としたので届けにきました」
 MULTIVAC   :「了解……声紋、指紋、網膜パターン照合完了……どうぞ
        :お入りください」
 SE      :ガチャ

[Ryu] #って感じか(^^;
[hari] #まー、玄関にメモと一緒に置いて帰ろう
       って、鍵の意味は?(w
[Ryu] 無いです(笑)
      MULTIVACがハングアップしたら必要かな(^^;
      もしかすると、MULTIVACの起動キーかもしれないし(w
[hari] (笑)
[Ryu] ぢつは水島家の重要な物をさりげなく所持しているのが鈴の面白いとこ
      ろです(^^;
[sf] んで落とすと(;^^)
[hari] だめぢゃん
[sf] 水島家のセキュリティホールと呼ぼう
[Ryu] (笑)
[hari] 3つ以上のものを同時に確認できない:1
       お財布とメモで二つ
       カギまでは気が回らない
[Ryu] げふん(笑)
[Onomoto] そして鍵を忘れるのくわっ(笑)
[hari] カギとお財布だと、メモを忘れちゃうのだろう
[Ryu] たぶん、さっきのは「お買い物」が最重要任務だったからだよ(^^;
      忘れると、倫子ママにしばかれる(笑)

 すず     :「ふえ〜ん、何を買うのか分かり交ぜーん(びー)」

[Ryu] (笑)
[hari] メモとカギだと、お財布が(爆)
[Ryu] つーわけで採用しました(笑)
[hari] 解決法はカギとお財布を一緒にする
[hari] さらに危険(w
[Onomoto] 鍵持たせるなよ(^^;
[fukanju] (^^;

$$

---
Name   :半沢 陵