[KATARIBE 20745] [SCL] ガルデ・オライオンの発端

Date: Sun, 01 Oct 2000 17:04:31 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20745] [SCL] ガルデ・オライオンの発端
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/06/27のログです(^^;

ガルデ・オライオンの発端
[Ryu] #そーいえば……SDあたりのキャラで
      #銃弾彫刻家なんて奴を考えていたのであった(笑)
[soutou] #ぐふっ(w
[Ryu] #重機関砲とかですばらしい彫刻を作るという(笑)
[soutou] #しゅーるだ(w
[D16] #すげぇ
[Ryu] #もちろん最高技能は「精密射撃」ですな(^^;
[haieda] #イカスー
         #透かし彫り、とかしちゃうんだ。

 彫刻家    :「がはは、荒削りの時はガトリングガンよな(どががががが)」

[soutou] うひー 軍人じゃなくて

 彫刻家    :「細かい修正は22口径でやるのだ(タンタン)」

[soutou] 技術者キャラだな(w
[Ryu] うむ(笑)
[D16] #物は撃てるが人は撃てないとか
[Ryu] #人も撃てます(笑)
      #助手……も考えた(^^;
      #しょっちゅう撃たれても立ち上がるとか(^^;
[D16] #確かに兆弾すごそうだ
[soutou] #げふー(w

 彫刻家    :「おいっ、5mm弾を10カートンもってこい(どがががが)」

[Ryu] #とか(^^;
[soutou] ぬふー(w
[Ryu] さて、このキャラクターをどこで実現するべきかって言うと……やはり
      今だとSCあたりかのぅ(^^;
[soutou] うーむ
[Ryu] まぁ、SDでも良いけど(w
[soutou] SCかもしれぬ(W

$$

つーわけでキャラシートか上げてませんが彼が誕生したのです(^^;

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp