[KATARIBE 20744] [HA06L] 被害者の会

Date: Sun, 01 Oct 2000 16:59:01 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20744] [HA06L] 被害者の会
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/05/23 のログです(^^;

被害者の会
==========
[Ji-GUY] にゅ〜ん
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 何となくここへ来てみました
[hari] おぉ!
[hari] カメレオン発見!
[soutou] カメレオンさん、迂闊に出歩くと危険ですよ(w
[hari] 全隊員に緊急指令だ
[Ji-GUY] たいいんってなんすか?(^^;

 カメレオン  :「?」
 玉緒     :「……あれが噂の」
 前野     :「最近、色々と面白い活動をなさっているようですねぇ
        :(にこにこ)」

[hari] 被害者の会が結成したカメレオン討伐隊の隊員(ぉぃ
[Ji-GUY] ひがいしゃのかいって(^^;;;
[soutou] ひらったーも隊員なんだろうか?(w
[hari] さー?
       とりあえず、メインの会員はもとみーと末夜氏

 カメレオン  :「(……やばそ〜なので、とりあえず消えておきましょう)」

[hari] #探知してやる(w
[soutou] あとみかんちゃんに手を出そうとしたので前野氏はお怒りです(w
[Ji-GUY] 風景同化:12 見つかってはあかんのです:3 目標値:6 難易度(強
         制力):9

 前野     :「私はお話を聞きたいだけなのですがね」

[Ji-GUY] #……そげなことば言われても(^^;
         2d6
         Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] にゅ〜ん失敗(^^;
[soutou] 余力は使わないのか(w
         潔いな(w
[Ji-GUY] ではあがこう(w
         体力:3 集中力:12
         一点減って体力:3 集中力:11
         2d6
         Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[fukanju] 成功ですな。
[Ji-GUY] でた(^^;

 カメレオン  :「(さあ、いまのうちにこの危険な空気から脱出だ)」<こ
        :そこそ

[hari] じゃー、増幅知覚:11+サングラスによる知覚(熱):2
       2d6
       hari: 11(2D6) = 11
       hari: 8(2D6) = 8

 前野     :「やれやれ
 前野     :「まぁ、良いでしょう。まだ機会は有りそうですからね」

[soutou] 隠密行動:13、サーマルゴーグル:1
         2d6
         soutou: 9(2D6) = 9
         soutou: 7(2D6) = 7

[soutou] 他人事だしこの程度だろう(w

 カメレオン  :「(俺は危険を背にする逃亡者〜♪♪♪)」<心の中でハミング

[hari] #本気だったら
       いきなり、周囲に火炎か落雷を具象化する(w

 平田     :「ふむ、さすがに爬虫類は熱で追いにくいようだな」
 吉武     :(ぐしゃっ!)
 吉武     :「?」
 吉武     :「(……何かふんづけたようだったが……?)」

[hari] #踏まれてるし(w

 カメレオン  :「(きゅう〜)」

[Ji-GUY] #(^^; >火炎か地雷
[hari] #ナチス方式(ぉぃ
[soutou] そーだな
         ひらったーも本気ならSS式に(w

 吉武     :「(まあ、いいや)」<すたすたと去る

[hari] 物騒な連中だ(w
[Ji-GUY] こわいこわい(w
[hari] みかんも怒ってるかも(w
       もとみやおにーちゃんに悪さしたし(爆)
[Ji-GUY] (^^;;;
[soutou] おともだちに連絡して大捜査網だ(w

翡翠を抱き込もう
[hari] そんなあなたに朗報です
       かなり破壊的で正義感も皆無ですが
       ひすいんだったら、変身グッズに興味持ってるから引き込めるかもよ(w
[Ji-GUY] ははははは(^^;
         いやま、ど〜やってひすいんを巻き込もうかと考えてはいたのです(^^;
[soutou] ひすいんを味方につければ
         少なくともひらったーの捜査からは100%逃れられるだろう(w
[Ji-GUY] 丁度一個道具をガメってったから、ど〜なるだろ〜かと(w
[hari] 変身はお気に召しているらしい

 偽翡翠    :「ここにはいねーぞ(ぎらり)」

[hari] お好みの魔法アイテムと引き換えに、魔法少女役をやってもらうのが
       良いかも(w
[Ji-GUY] なるほど(^^;
[Ryu] (笑)
[hari] ただし、飽きたらそれまでなのでご注意召されよ
[Ji-GUY] 次々に過激なものを出していかないといかんのか(^^; >飽きられる
[Ryu] 過激でなくても翡翠が飽きなければ(^^;
[Ji-GUY] だいたいひすいんが魔法の力を手に入れたら何をするのだらう?
[Ryu] 遊ぶ
[hari] 暴れる
[Ji-GUY] (^^;
         ま〜13の範囲でなら、大概のことはやれるという設定のつもりなの
         ですが……
[soutou] ひすいんに物理攻撃以外の攻撃手段を与えてしまうとスキが無くなる
         のだが(w
[Kakeru] 恋愛攻撃とか
         らぶらぶあたっく
[soutou] しんちゃんしか使えぬ
[Ji-GUY] 人の心を操る魔法は危険なのです(^^; byどれみ
         とか設定してみるか
[Kakeru] どーはどらえもんのど
         れーは……(脱兎
[Ji-GUY] あ、逃げた(^^; >だっと
[soutou] かけるんの魅力でひすいんを参らせてみてはどうか?(ぉぃ
[Ji-GUY] おぉ

 かける    :(にこにこ)

[Ji-GUY] #かけるんがモーションをかけているぞ!
[hari] #みんな、静かに(しー)

 翡翠     :「あ゛?」

[soutou] #動きが無いぞ(w
[Onomoto] #なげっぱなしか?(笑)
[Ji-GUY] #しばしにらみあい(違)が続くのか(w
[soutou] #見つめあう二人(w
[Kakeru] 続く
[Ji-GUY] 続くのくぁ(w

 翡翠     :「あほくさ(ぷちっ……ぷちっ)」

[soutou] どうやら魅力が足らなかったらしい

ピアス
------
 翡翠     :「あー、暇だからピアスの穴開けちゃお(ぷちっ)」

[soutou] #誰に?(w
[Ji-GUY] #ちとはずします <どりだからネームはそのままだけど

 翡翠     :(ぷちっぷちっ)

[Ryu] #もちろん自分の耳
[soutou] #何個あけてるんだ?(w

 鐘継     :「(じゃらじゃら)氷、ここ置いとくな」
 翡翠     :「あ?何に使うわけ?」

[Ryu] #血はでてません(爆)

 平田     :「うーむ、流石はサイボーグ」
 鐘継     :「あー、そうやったな。よう出来とるのう(ぷにぷに)」
 翡翠     :「出そうと思えば出るけどな(じゃー)」

[Ryu] #(笑)
[Kakeru] #じゃー、かい(^^;

 鐘継     :「けらけら」
 平田     :「そんな勢い良く出されてもなぁ」
 翡翠     :「まぁ、やっぱりピアスは7連だろっ」
 鐘継     :「もっと凄いとこにも空けてみよか(w」
 平田     :「まー、金属中毒も無いだろうから好きなだけつけろ」(す
        :はー)

[gallows] 変態系雑誌でたまにみかけるデンジャーなのは胸ピアス。
          乳首じゃなくて胸なとこがデンジャー(w
[Kakeru] まんま変態なのでやめておこうよ〜
[hari] 眉毛にさすとか
[Kakeru] ねこみみぴあす
         羽根ピアス
[Ryu] ネコミミ……ぴあす……してるかもね(爆)
[ko_tya] 落ちている間に何がどうなったんだ
[soutou] ねこみみにピアスなんて神が許しても俺が許さん(ぉぃ
[Kakeru] というわけでピアス禁止(まて
[soutou] そもそもピアスなどという堕落した装飾品は我等が伍長閣下がお許
         しにならぬわ!
         とわけのわからないことを言っておく(w
[hari] えい(ぱちん)
[soutou] あふん
[Kakeru] SMですか?
         うーむ また危険な世界にいっておるのぅ
[soutou] だれがSMじゃあ!(どげしっ)

新たなるターゲット
 由摩     :「わーい♪、カメちゃんだ、カメちゃんだ☆」

[Kakeru] んー
         平田さんと煖ちゃん(きっぱり
[soutou] たわけ(げしげしっ)
[BallMk-2] 煖がSでひらったーがM?
[soutou] ヤな想像するな(w

 カメレオン  :「おお、見込みアリか?」>由摩ちゃん
 本宮     :「カメレオンンン!」>ふぁいあー
 由摩     :「ほえ?なにが?」

[gallows] #いきなり狙われてるぞ(w
[Kakeru] 煌がSで平田さんがMなら即理解なんだが(まて
[soutou] 不穏当な話題はやめろ(w
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] #>カメレオン氏
[Kakeru] #裏いこ#裏
[soutou] ひとりでしゃべってろ(w

 カメレオン  :「ぐあっ! こんなときにマズい人が(汗)」>もとみー

[Onomoto] 目指せいっこく堂(謎)
[Kakeru] うぐぅ

 由摩     :「???」
 本宮     :「こんどは由摩ちゃんに目をつけとんのかぁっ」
 平田     :「はいはい、危ないから由摩ちゃんはこっちに避難だ」
 カメレオン  :「まだ、何もやってませんって(汗汗)」
 由摩     :「ねえねえ、この間の『タバスコジュース』美味しかった
        :?」<かめれよん
 八神     :「もとみーがいつになくアグレッシブだなー(笑)」

[HISASI] #これからする気だったのか(笑)
[Ji-GUY] #ああ、まるでこれから何かやるような発言だった(w>カメレオン
         #ひどい目にあってんじゃん(^^; >タバスコジュース
[Ryu] #(笑)
[soutou] #心は子供じゃないし(w

 由摩     :「今度はねぇ……はい」

[hari] #もとみー、そっちは任せた(w
[BallMk-2] #カレーを渡す

 カメレオン  :「?」
 由摩     :「これはね『100倍カレー』ってゆーんだよ☆」
 本宮     :「由摩ちゃん、これは危険な押し売りカメレオンだから構
        :っちゃダメだよ」<言いたい放題

[gallows] #たべてみたい(じゅるり)>百倍

 カメレオン  :「ほほう」>カレー
 由摩     :「普通のカレーより、100倍美味しいの☆」
 カメレオン  :「ほほう」>100倍おいしい
 由摩     :「食べてみてよ☆」

[Ji-GUY] #明らかにハメられている(^^; >カメレオン
[BallMk-2] #んむ
           #実は、天敵とか(爆)<由摩
[soutou] #由摩ちゃんに関してはなんの心配もなさそうだ(w
[Ji-GUY] #天敵なのか(^^;

 カメレオン  :「では(ぱくり)」
 カメレオン  :「きゅぅ!(ぱたり)」
 SE      :ちーん

[hari] #第二室では、前野がひすいんを魔法少女にするべく、策謀中だ

 由摩     :「あれ?……」

[Ji-GUY] #こんな小さな生き物に、そんなん食べさせてどうすんですか(^^;
         #>カメレオンは30cmぐらい
         #魔女っ娘がブレイクしているな〜(^^; >策謀中
[gallows] 魔女っ娘
[BallMk-2] #由摩が魔女っ子……まんまになるので、止めとく……(w

 玉緒     :「……エコエコアザラクエコエコザメラク……」

[Ji-GUY] #どりなので2チャンネルを同時に開けないのです。残念

 本宮     :「その前にっ!この体質を治せぇっ」>カメレオンつかま
        :えてがくんがくん

[Ji-GUY] #カメレオンも由摩ちゃんの能力のせいで違和感を感じないのだらうか?

 SE      :きらきらきらりん
魔法少女もとみー:「なんとかしろぉっ!」

[Ji-GUY] #カメレオンが由摩ちゃんに対して
[BallMk-2] #そーなのかも<由摩の異能のせい

 玉緒     :「……あらお似合い」
 八神     :「……なんだありゃ?(^^;」
 カメレオン  :「なおせと言われましても……」
 玉緒     :「私もおめかししてみる(ごそごそ)」
 カメレオン  :「こーゆー場合どうすりゃいいんだっけ?」<広辞苑のよ
        :うなマニュアルを取り出す
 玉緒     :(ヤギの頭をかぶる)「……カメレオン……肉……ニク……」

[Ji-GUY] #怪しい(^^; >ヤギとか
[gallows] #魔女ッ仔だから(w

 由摩     :「わーい♪やぎさん、やぎさん☆」
 玉緒     :「血を捧げ……肉を捧げ……禁を犯しなさい(洗脳)」>由摩

[soutou] #マジもんの魔女やん(w
[hari] #本宮君、私はひすいんを説得中だから、がんばってカメレオンの方を頼む

 カメレオン  :「う〜む、しかたがない」
魔法少女もとみー:「(ケンダマスティック装備)……治せなかったら(じろり)」
 カメレオン  :「とりあえず自動設定で不意に変身しても解除されるように
        :設定しておきますから」
魔法少女もとみー:「変身しなくなるようにはならないのか(^^;)」

[hari] #ついでに、例のシールは渡してある事にした方が良いでしょう

 カメレオン  :「変身しても2〜3分ぐらいで元にもどります。」

[BallMk-2] #昔あった、スーパーデリシャス遊星……(中略)……アフターケア
           ーキッド○○みたいだ……
[hari] #文句は、“千影命”<ぉぃ
[soutou] #ぬあ(w
[Ji-GUY] #根本的な解決になっていな〜 >自動で戻る
[hari] #まだ、一時的にでも変身を封じる方が…(汗)

 カメレオン  :「……変身しっぱなしってのはできるんですけどねぇ」
 カメレオン  :「……そだ(電球)」

[hari] #な、なんて不完全な(W

魔法少女もとみー:「……(無言でケンダマスティック一振り)」

[HISASI0] #カメレオンくんめがけて(笑)
[soutou] #もとみーじゃない(w
         #何が彼をそうさせるんだ(w いや、いまは彼女か

 カメレオン  :「ああ、ちょっと話を最後までぇぇぇ……」
 SE      :どか〜ん
 SE      :ちーん
 平田     :「死んだか」

[Ji-GUY] #とりあえず黒こげになって倒れておこう
[hari] #死体は何も喋らないんだぜ(ぉ

 吉武     :「(……おや、彼は?)」<もとみーを見つけて
 鏡介     :「出番か……? 違うか……」>死人に口なし
 由摩     :「(つんつん)」
 吉武     :「(…………なんて愉快な格好をしているんだ……)」

[soutou] #ががーん
         #もとみーピンチ(w

 吉武     :「…………」
 吉武     :「(……声をかけるのはよそう。)」<すたすたと去る

[hari] #でも、姿形も変ってるから

 鏡介     :「……いろんな趣味もあるだろう。あまり見ちゃ悪いよ」
        :>吉武

[hari] #分からないはず(w
[soutou] #あーそうか
         #全く別人になってるんだな
[Ji-GUY] #そういえば、どの程度変身するのかもきっちり決めてなかったなぁ
[soutou] #正体バレちゃだめってあたりで
         #別人化しないとつらいと思われます(w
[Ji-GUY] #うむ、そうですな

魔法少女もとみー:「変身しなくなることはできないんか」
カメレオン(黒コゲ):「……う〜む、そうですねぇ」
 カメレオン  :「いっそ、あなたが正式に魔女っ娘として……」
 翡翠     :「おっ、カメレオンみっけ」
 前野     :「こんなところにいましたか」
 カメレオン  :「んお?」>ひすいん

[hari] #子供義体?
[Ryu] #だな(笑)

 翡翠     :「アイテムクレ」

[Ryu] #露骨(笑)
[Ji-GUY] #(^^;

魔法少女もとみー:「………(ちゃきっ)」>スティック構え
 前野     :「この子が、魔法少女になりたいと言うんですよ」(ぽん
        :ぽん)>ひすいんどたま
 カメレオン  :「ああ、そんなぶっそうな」>もとみーに

[hari] #まぁ、まてと目配せ>もとみー

 カメレオン  :「ははあ」>ひすん
 翡翠     :「まぁ、そーいうわけだ」
 平田     :「や、今日は無害な姿だな。わははは」(あたまぽんぽん)
 前野     :「ですから、本宮君を戻しては貰えないでしょうかね?」
 前野     :「魔法少女になる子が見つかれば良いのでしょう?」
 翡翠     :「ええい、頭に触れるな」
魔法少女もとみー:「(何か作戦でもあるのかな?)」>前野さん
 カメレオン  :「はあ、まあ、そうですが」
 前野     :「まさか、戻す方法が無いわけではないでしょう?」

[HISASI0] #思うに………戻せるのか?(^^;)>カメレオン

 カメレオン  :「え、あ、いやそれはその(あははははははは……)」

[Ji-GUY] #乾いた笑い

 平田     :「営業マンの限界と言うやつだな」
 平田     :「ユーザーサポートはやってないのか?」
 前野     :(ぴくっ)
 カメレオン  :「(や、やば)」
 前野     :「じゃあ、試供品を二三個貰えますか?」
 翡翠     :(すはー)

[ko_iti] クーリングオフだ

 カメレオン  :「ちょっとまって下さい(ごそごそ)」

[ko_iti] PL法だ
         無過失責任だ
         過失という噂もあるが
[Ji-GUY] でっかい布を広げる
         布には魔法陣が

 カメレオン  :「え〜と、では」
魔法少女もとみー:「……(ふつふつと湧きあげる何かを押さえている)」

[K_DASH] #少女なんですか?(笑)

 平田     :「まー、一服しておちつけ」(タバコ勧める)>もとみー
 翡翠     :「お、いっぱいあるじゃん」

[soutou] #こればっか(w

 カメレオン  :「ああ、いじんないで」>ひすいん
 カメレオン  :「そちらのお嬢さん(ひすいん)魔法陣のそこに立って下さい」
 カメレオン  :「で、こちらのかた(もとみー)はここに……」
 翡翠     :「ここか?」
 カメレオン  :「はいはいそこです。」

[HISASI0] #カメレオン氏の陰謀により魔法少女になってしまったのだ(笑)
          >Kにゃ

魔法少女もとみー:「ここですね」>立ってみる
 カメレオン  :「では、これより変身術式のターゲット変更儀式を開始し
        :ます(マニュアルよみよみ)」

[HISASI0] #IRCがおそいんでログ集見ながらやってる(^^;)
[K_DASH] #がびそー(笑)

 翡翠     :「棒読みだぞ……」
 前野     :「ま、お手並み拝見」

[K_DASH] #それはもうCCみたいっスか?(火暴) > 魔法少女もとみー
[hari] #かあいーはず(W>もとみー
[Ji-GUY] #そんなかんじかなぁ(^^; >CC
[hari] #ちょと性格はワイルドになったけど儀式も、興味深いから記録して置
       こう(w
[soutou] #そのすがたでタバコ吸ってたのか(w

 カメレオン  :「え〜と(これやんの初めてなんだよなぁ)」

[soutou] #たよりないぞ(w

魔法少女もとみー:「大丈夫かな……」
 カメレオン  :「え、あ、うそあれがいるのか(ぼそり)しかたがないこれ
        :で代用しよう(ぼそり)」

[soutou] #うわー、いよいよやばそうだぞ(w

 カメレオン  :「……それでは開始します」
 前野     :「まぁ、失敗したらその時は…(にこにこ)」
 平田     :「あんまり脅したら手元が狂うぞ(苦笑)」
 カメレオン  :「(……どうなるっていうんだろう(汗))」
 前野     :「こっちで何とかするしかないですね…と言いたかっただ
        :けですよ(笑)」

[soutou] #まーでも、末夜さんのほうは前野氏が何とかしてあげないといけな
         いのでは?(w
[hari] #だから、記録してるのさ
[Ji-GUY] では。魔法(道具使用):12 魔法の国の住人:3
         目標値:5 難易度(強制力):10(爆)
         集中力:12
[soutou] #結構厳しいぞ(w
[Ji-GUY] #さて、失敗したらど〜しよう(w
[Ryu] #(笑)
[Ji-GUY] #ひすいんともとみーの心が入れ替わるとか(爆)
[K_DASH] #泣き叫べ(笑)
[soutou] #ぐあっ(w
[HISASI0] #失敗したら……それはそれで楽しいかも(笑)
[Ji-GUY] んでは行きます
         2d6
         Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[soutou] 一撃だ(w
[Ji-GUY] 一撃で出た(^^;
[soutou] #必死で頑張ったのだな(w
[hari] じゃー、記録記録
       13+3-10-2d6
       hari: 13+3-10-9(2D6) = -3
       hari: 13+3-10-8(2D6) = -2
       hari: 13+3-10-8(2D6) = -2
       hari: 13+3-10-10(2D6) = -4
       hari: 13+3-10-4(2D6) = 2
[hari] ふい〜
[soutou] #よかったよかった、末夜さんも助かる(w
[Ji-GUY] 記録されてしまった

 前野     :「ふぅ」
 SE      :きらきらきらり〜ん
 カメレオン  :「というわけでターゲット変更は終了です」
 本宮     :「戻ってる……」
 前野     :「これでよし…」(ポケットにMDを仕舞う)
 カメレオン  :「(ふ〜これで殺されずにすんだ)」

[Kakeru] MaidDisc
[K_DASH] ぶっぶー(笑) > かけるん
[soutou] どんな規格なんだろ(w
[HISASI0] #しかし我々が過ちをおかすたびに第二第三の魔法少女青年が……(滅)
[Kakeru] 煌とか煖のマスターデータが入っているのだ
[K_DASH] #もともと魔法少女(?)の人はどうなるの?(笑)

 前野     :「これで、無闇に変な道具をばらまく必要は無くなります
        :よね」
 カメレオン  :「ところで、自己紹介がまだでしたな。私、魔法の国から
        :やってきたカメレオンでして」>ひすいんに

[Ji-GUY] #子供型とは会ったことがないっすよね?
[hari] #うむ(w
[Ji-GUY] #もともとの人は……どうなるんだらう?(w

 翡翠     :「ふっふっふ」
 平田     :「あー、これはすこし縮んでるが、前に河原で会った奴だぞ」
 カメレオン  :「???」
 本宮     :「勇気あるなぁ、翡翠さん(^^;)」
        :>すっかりイヤなイメージがついてしまったらしい(笑)
 平田     :「ほら、タバコぷかぷか吸ってた背の高い女がいただろ」
 翡翠     :「……(すはー)」

 カメレオン  :「???」
 前野     :「じゃ、われわれはここらで」

[soutou] #まーカメレオン氏になっとくしてもらえなくてもいいか(ぉぃ
         #どっちにしろ正式に魔女っ子ゲットだ(w
[Ryu] #(笑)

 カメレオン  :「(……何かこの娘、いわくがありそうだがまあいいか。
        :期日も近いし)」
 翡翠     :(ふっふっふ、世界征服の日も近いな)
 カメレオン  :「では、早速ですが、まず最初の試練として……」

[soutou] #やはりそんな事を考えてるのか(w

 カメレオン  :「"イチゴ狩り"に出かけてもらいます。」
 平田     :「なんだ」
 カメレオン  :「では、いそぎましょう」>魔法のホウキを取り出す
 平田     :「そんなもの試練でもなんでもないだろうに」

[soutou] #素直に言うこと聞くのかな?(w

 翡翠     :「なんだ、イチゴ狩りって」
 カメレオン  :「"イチゴ"を狩るのです」
 翡翠     :「ほほぅ、面白そうだな」

[Ryu] #言動が全く魔女っ娘じゃない(笑)

 平田     :「イチゴの化物でもいるのか?」
 カメレオン  :「"イチゴ"とはあの赤くて甘くてぶつぶつがいっぱいあっ
        :て……」
 カメレオン  :「人間界にはないんですか?」
 平田     :「あるぞ、とよのかとか」
 平田     :「しかし、あんなもの集めるのが試練なのか?」
 カメレオン  :「まあ、とにかくこれから魔法の国へ出発です」
 翡翠     :「おおっ、魔法の国か」
 玉緒     :「いちご……(真っ赤でぶちぶちのたくさんういた、直径
        :30cmほどの顔のような実をだす)」
 平田     :「ま、頑張って来い。ついでに精神のほうも矯正されてく
        :ればもっといい」(あたまぽんぽん)

[gallows] いちご(?):「うわぁーー。うっわぁあー。むへへへへへ」

 玉緒     :「……帰る(よてよて)」
 翡翠     :「殺すぞ(ごりっ)」
 平田     :「お、OKOK、わかったからその銃をしまえ(汗)」
 翡翠     :「ふふふ、22口径でも当たると痛いぞ」

[gallows] #この気づかれなっぷりがたまらん(w
[soutou] #だって銃を押し付けられたら反応している場合ではない(w
[gallows] #いや、ここは反応されない方がおいしいのでオッケー(w
[Ji-GUY] #顔のような実って(w
         (^^;

 平田     :「しかし、魔法の国に行って22口径というのもアレだ。こ
        :れをもっていけ」

[soutou] #PPK/Sを渡す
         #なにか勘違いしている(w
[Ryu] #(笑)

 翡翠     :「ついでに予備弾もよこせ」

[Ryu] #魔法の国で使う気らしい(笑)
[Ji-GUY] #さて、魔法の国まで行くとこまでやりますか? >キャラチャ

 平田     :「ほれ、もってけ」(どさっ)

[Ji-GUY] #やってたら、永遠長くなりそうな (w
[soutou] #予備マグ3つと、弾ひと箱(w

 翡翠     :「さんきゅー」

[Ryu] #ちっこいリュックサックでも持って無いと持てんな(^^;
[soutou] #小学生サイズなのだろうか
         #以前使った義体なら小学生サイズ
[Ryu] #インパクトブレーカーは装備できてないに違いない
[soutou] #どんなイチゴを狩るんだか気になるな(w
[Ryu] 魔法少女になってしまったな……
[soutou] そして魔法の国へ(w
[K_DASH] 魔法少女ひらったーはイヤ(笑)
[soutou] 俺もイヤ(w

 平田     :「9mmパラで穴が開くような義体で魔法の国へいくなんて。
        :私はとても心配だ」
 翡翠     :「保護者かお前は」

[soutou] #規準が間違ってる(w
[Ryu] #(笑)
[Ryu] #ああでも、あの義体はお釈迦になったから、今回のは新しい改良型か
      も(笑)
 平田     :「いいか、ちゃんと弾が飛んできたら伏せるんだぞ」

[soutou] #発想自体が間違ってる(w

 翡翠     :「あー、わかったわかった」
 鐘継     :「翡翠が大事でたまらんみたいやな(けっけっけ)」

[soutou] #やはり子供義体に穴をあけたという負い目があるのだろ(w
[sf] # たしかに愛情あふるる保護者みたいだ

 平田     :「心配する必要があるものには心配してやらなくてどうする」
 翡翠     :「そんなに心配か?(くっくっく)」
 平田     :「お前が死んだら、呑み代を取り立てられんではないか」

[soutou] #結局そこらが本音らしい(w

 鐘継     :「(ひそひそ)平田のやつ、照れとるようにもみえるな」>翡翠
 翡翠     :「(ひそひそ)そうだな、がらにもない」
 鐘継     :「(ひそひそ)いや、実はわりとこういうとこあるやつやね
        :んで。平田は(けけけ)」
 平田     :「何をひそひそ話してる」
 鐘継     :「二人だけの内緒の話や(ニヤニヤ)」
 翡翠     :「なんでもねぇよ」

[gallows] なにげに、翡翠と鐘継が結託するとつよいかもしれん(w
[soutou] つよそうだ(w
[Ryu] (笑)
[gallows] 逆に、対決するとどうなるか見当もつかん(w
[soutou] 対平田攻撃の支援効果+40%ぐらいだな(w
[gallows] わは
          また弱点が増えた
[soutou] 対決か(w
         見物だ(w
[Ryu] (笑)
[sf] ふむ
     じつは子どもに弱い?>平田さん
     ネコにも弱いし
[soutou] 実はも、なにもまえから子供は苦手だ(w
         それがハンターというもの(ぉぃ
[gallows] 実は吸血鬼意外には大概弱い気がしてきた
[K_DASH] 吸血姫にも弱くないか?(笑)
[haieda] こどもに強いキャラってのは愛されないぞ(w
[soutou] 昼間歩ける吸血鬼には滅法弱いはずだ(w
         なにしろ 退治の仕方はそれしか持ってないんだから’w
[K_DASH] げふん(笑)
[gallows] 子供に強いキャラ……
[soutou] そりゃイチゴサンデーもおごるわな(w
[K_DASH] そっか(笑)
[soutou] 鐘継氏は子供に強い設定ではなかったか?(w
[gallows] ああ、そうだ。鐘継は子供に強いぞ(w
[Ryu] 前野君なんて子供をてなづけるのになれてそう(笑)
[soutou] 前野氏はだれでもてなづけてる気がするぞ(w
[Onomoto] てなづけられてます(笑)

 鐘継     :「翡翠、腹減った」
 鐘継     :「なんかつくってヽ(`▽´)」 #ちなみに聖書協会だ

[soutou] #対決?(w
[gallows] #昼間っからひとさまんちでくだまいてるんだ。ろくでもないね(w
[soutou] #まったくだ(w

 平田     :(偽報告書作成中)
 翡翠     :「料理?焼きラーメンしか付くれねえぞ」
 平田     :「……唯一のレパートリーがそれか」
 鐘継     :「あー、もうなんでもええわ。それうまいんか?」
 平田     :「あれは、酒のつまみが切れた時の非常手段であって、そ
        :んなにうまいものでもないと思うが……」(カタカタ)
 翡翠     :「レパートリーも何も、材料がないじゃん」

[Ryu] #そうなのか?(笑)
[soutou] #そうなのです(w

 鐘継     :「普段なにくってるんや、平田は……」
 平田     :「肉と米と酒」(カタカタ)

[soutou] #あとは、夏場に普通にラーメン作って食うのがイヤなときにつくる
         ぐらいか(w <焼きラーメン

 翡翠     :「なんだ、あるんじゃねぇかよ」
 鐘継     :「たまご買ってくれば炒飯とか作れそうやな」
 平田     :「肉は冷凍してあるし、米はまだ炊いてない。あと、酒は
        :食料とは言わないのだ」
 鐘継     :「ま、いいわ。なんかテキトーに一つ頼むわ(新聞読んでる)」
 翡翠     :「てきとーにな(くっくっく)」
 平田     :「ああ、ソバがあったな。ヤキソバでも作るか?」
 鐘継     :「翡翠の嬢ちゃんがなんかしてくれるらしいで」>平田
 翡翠     :(ズバッ、スバッ)
 平田     :「……ものすごく不安だが……まあ、死にはしないだろう」

[Ryu] #レーザーカッターで肉を切っている
[soutou] #鋭い切れ味。流し台も一刀両断(w
[Ryu] #出力押さえてるから大丈夫でしょう(^^;

 翡翠     :(パンッパンッ)

[Ryu] #インパクトブレーカーで肉をたたく
[soutou] #ぐわっ、なんかすごそうだぞ(w

 鐘継     :「(鼻歌まじりに新聞読んでる)」
 平田     :(……大丈夫だろうか)
 SE      :「じゅーじゃー」

[soutou] #ハンバーグでも作ってるんだろうか?

 鐘継     :「(くんくん)ええ匂いがしてきた」
 翡翠     :「あいよ」

[Ryu] #焼き肉ご飯(笑)
[soutou] #インパクトブレーカーはなんだったんだろう(w
[Ryu] #肉を柔らかくしてたに違いない
[soutou] #便利だ(w

 平田     :「む、見かけはまともだ」
 鐘継     :「いただきます」

[gallows] んまい?

 平田     :(もぐもぐ)
 鐘継     :「むしゃむしゃ」
 平田     :(粉っぽいと思ったら……骨つきカルビだったのか………)

[soutou] #骨まで食べられる焼肉(w
[Ryu] #インパクトブレーカーで骨も粉々か(^^;
[soutou] #カルシウムもとれていいかもしれん(w

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー