[KATARIBE 20743] [HA06L] 新歓プロジェクトそのn

Date: Sun, 01 Oct 2000 23:55:26 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20743] [HA06L] 新歓プロジェクトそのn
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。ログを流そう運動そのn(nは自然数)

高校ネタを動かそう

新入生歓迎フェスティバルが続いています

[soutou] なんか
[soutou] Ha06-1がうごいている
[AL] へー
[AL] みてみよ <06−1
[Maybe] あ、こんばんは>さしさん
[fukanju] をを、同級生(爆)
[Maybe] ちわっす>総統様
[sf] さしさんのキャラのいるクラスに転入生が来る予定なのですな
     しかし、あのクラスのメンツで動いてるプレイヤーいたっけ(おい)
     染木先生のALさんくらいかもしれない(爆)
[Onomoto] …ちっす
[AL] ん?
     よんだ?
     新キャラが吹利学校高等部普通科の二年生として転入する予定なのです

少々スプリットしてました。

[haieda] これが語り部名物、スプリットだ。

[AL] ああ、なる
     まあ、普通科は染木さんしか動いてないね(苦笑)
     ってか、高校ネタは染木さん以外であんまり動いてないような……
[sf] あはははは(;^^)
     まあ、玉緒とか動いてるけどね
[AL] うむ
[gallows] 玉緒っちは実験科っすからね。
[AL] 普通科がうごかん

$$

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com