[KATARIBE 20742] [HA06L] 萩里さん転校初日(?)

Date: Sun, 01 Oct 2000 23:55:27 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20742] [HA06L] 萩里さん転校初日(?)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。

安河萩里さんの転校直後のキャラチャです。
吹利学校普通科にて。

[Akami] じゃあ安河さんの転校記念でキャラチャ開始
[Akami] >さっしー

 香子     :「如月くん、2年に転校生が来たんだって?」

[Ryu] にゅ
[sasi] #今、気づいた(^^;;;

 萩里     :「それってあたしのことですか?」
 染木     :「私があなたの担任になります。よろしく」
 刹那     :「」

[sasi] #あう(^^;;;

 萩里     :「あ、先生。はじめまして、こんばんは。」
 香子     :「ああ、あなたが噂の転校生ね。3年の水無瀬香子といい
        :ます。よろしく。」

[AL] のはずだな………(ぉぃ
[fukanju] #先にクラスでの紹介じゃないのか?(^^;

 萩里     :「えぇ、よろしくお願いします」(帯刀(おぃ))

[sasi] #設定がよくわからんのでどー反応してよいのやら(^^;;;
[Akami] #休み時間、学校の廊下ということで

 染木     :「こんばんは(^^)」
 染木     :「安河さん、帯刀は法律違反ですよ(^^)」

[gallows] #隠してるんだからむやみに気づいてはいけない(w>帯刀
[AL] どんなときでも笑みを崩さぬ染木先生(笑)

 萩里     :「いえ、こう見えても竹刀ですから。」

[sou_kuma] まあ
[gallows] #普段はストラップらしいので。
[sou_kuma] 帯刀ぐらいたいした問題ではない(w
[sasi] #ほーい

 香子     :「剣道やってるのねえ。いいわねえ。」

[AL] 帯刀くらいでは怯えない(笑)
[sou_kuma] 平田は銃を帯びている
           しかも沢山(w
[AL] トリガーハッピーめ(笑)
[sf] 飯食ってくるでよ
[sou_kuma] くってら
[AL] くってらー
[Akami] いってらっしゃい〜
[sou_kuma] そんな下品な言い方は困るねぇ

 萩里     :「えぇ、楽しいですよ」>香子先輩

[Maybe] いってらっしゃいませ〜>sf
[sou_kuma] 銃火の煌きに魂を奪われた男と言ってくれ(w
[haieda] 何かハードボイルドとは別の方向に向かいつつあるな。
[sou_kuma] ハードボイルドは

 刹那     :「剣道やってるからってふだんから帯刀するもんなのか…
        :(ぼそっ)」
[AL] 銃器依存症と呼んでやる(笑)

 香子     :「あら、私もスキンダイビングセットはいつも持ってるわよ」

[sou_kuma] おいおい理解してもらえばいいだろう(ぉぃ
[AL] スキンダイビングセットはかさばるぞ(笑)

 萩里     :「ツッコミにも使えますから♪」<竹刀>刹那
 香子     :「あらまあ、怖いわねえ」
 刹那     :「なんかすっげ〜危険なような(汗)」
 染木     :「むやみに振り回さないでね(^^)」

[AL] まあ、物理攻撃は恐くないからいいけどさ
[gallows] 霊体斬り:3がついている(w
[AL] 宝刀はいやだね
[sou_kuma] ちびちゃんもあぶないな(w
[AL] あぶないね
     ずんばらりんだ
     まあ、ちびさんは復活するけどな
     本体がしなんかぎり

 香子     :「そういえば、昔安河さんの名前を新聞かどこかで見た
                :ような覚えが」

[gallows] それどころか空間さえきれてしまうザ・ハンドのようなやつなので、
         下手切られるとどこに飛ばされるかわからん…… 喧嘩はしないに
          かぎる。

 萩里     :「えぇ、いろいろな大会で優勝してますから、一応(^^;」

[AL] それはそうとキャラシ、タイプ名が書かれてません
[Maybe] タイプ名ってHA06じゃないんですか?
[AL] ☆(世界設定名):(タイプ名)HA06 となっております
[Akami] #他のきゃらしーを参照
        それは「世界設定名」
        #正確には「世界設定」=狭間+「キャンペーンコード」=06
[sou_kuma] タイプ名は
           そのひとを一言で表した言葉です(ぉぃ
[AL] #ういうい
[soutou] #さようならくま
[AL] #どうしてくまだったの?
[soutou] #球磨焼酎を少々(w
[AL] #ふむ、それで焼酎がなくなったからニックがもとにもどったと(笑)
[Maybe] では、タイプ名は実際どのようなことを書けばよいのですか?
[AL] んー。染木先生なら 幽霊美人教師 みたいな
[Maybe] 了解、タイプ名書いて投げなおします。
[Akami] #飲みすぎですよ
[soutou] #こんなもなーみずといっしょだ
[AL] #酒とは アルコール度40%以上の物のことだ!(爆)
[haieda] #モロトフカクテルに使えないと酒とはいわんのか……。
[soutou] #いや

 香子     :「小西さん,焼酎程度で酔うひとなんかいませんよ」

[soutou] #球磨焼酎は、水のように飲みやすい
     #大変危険である(w
[haieda] #そして体内に潜伏し
[AL] #だまされるタイプのやつね
[haieda] #あるとき一斉に体を食い破って
     #何万と言うクマが。
[soutou] #焼酎だけに、ある程度クセがあるが
     #2杯目から意識しなくなり
[AL] #2杯目って、グラス?
[soutou] #さらに次回は最初からそんなもの気にならなくなる
     #グラスですな
[fukanju] #ジョッキ?(w
[soutou] #流石に焼酎はジョッキでは飲まない(w
[fukanju] 茶碗とか(w
[soutou] 時々やる(w <ちゃわん
[AL] #焼酎ロックで一気(笑)
[soutou] 丁度、コップが無いときとか

 萩里     :「では、用事がありますので失礼します」

[Maybe] 寝ます、お休みなさいませ〜。
[AL] おやすー
[soutou] おやすみ
[haieda] おやす
[sasi] おやすみ〜
[Maybe] では。
[Akami] おやすみなさい〜

 香子     :「安河さんって,ひさしぶりの大物ね。石鏡にご招待
                :しようかしら……」

#だから、石鏡ねたはやめようって言ってるだろ>水無瀬

$$

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/