[KATARIBE 20733] [HA06L] 里見一族の怪奇

Date: Sat, 30 Sep 2000 18:34:30 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20733] [HA06L] 里見一族の怪奇
To: 語り部メーリングリスト <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちわ。小西です。

EPに落としたほうがよさげなログを一本。
9月25日の#HA06なログです。

[Maybe] こんばんは〜
[gallows] ばんわ

 鐘継     :「……ふわぁあ」
 鐘継     :「ねむー」

[Maybe] #設定は朝ですか?
[gallows] #いつでも(w

 萩里     :「おはようございます、比企さん!」
 萩里     :「先日はどうもありがとうございました」
 鐘継     :「よう、朝っぱらから元気そうやな」
 萩里     :「えぇ、これから部活ですから!」
 鬼火     :「……ねむ(ぼそ)」
 鐘継     :「部活か」
 萩里     :「えぇ、古武道部、朝練もあるんですよ!」
 鐘継     :「武道ねぇ、そりゃまたご苦労なことや」

[soutou] #関係無いが

 萩里     :「玉緒さんはまだですか?」

[soutou] #古武道はえぐい(w
[Maybe] #なぜです?<えぐい
[soutou] #型の中に
         #既に目潰しが標準装備
[Maybe] #…それはえぐいっす(;;)
[soutou] #あと、敵を倒すんじゃなくて、器官を壊しに行く技が多い
[gallows] #骨法なんかもえぐいっすもんねえ

 鐘継     :「玉緒なら部屋で寝てるはずや」
 萩里     :「おくれないように起こしてあげてくださいね」
 鐘継     :「知らん」
 鐘継     :「けっけっけ」
 萩里     :「まぁ、玉緒さんなら遅れないんでしょうけど」
 萩里     :「比企さん所は兄弟仲良くないんですか?」
 鐘継     :「(花に水やりながら)そんなん知ってどうする」
 萩里     :「いえ、ちょっと気になっただけですけど…」
 鐘継     :「まあ、良かないな」

[sou_kuma] #それなのに食事の面倒まで見る兄
           #できた人間だ(w

 萩里     :「兄と妹ってそんなものですよ」

[gallows] #結構いいやつなんだ。実は(w
[Maybe] #花に水やってるのもほのぼのしてて良い(w

 鐘継     :「そういう話とも違うな」<兄妹はそんなもん
 鐘継     :「ウチの連中はろくなもんやないっちゅー話や(けらけら」
 萩里     :「そうなんですか…まぁ、深く追求はしませんけど」

[sou_kuma] #鐘継氏がまともにみえるぐらいの異常集団だしな(w
[Maybe] #鐘継氏でまともって…(^^;
[gallows] #一応里見一族唯一の一般人ってつもりで作ってるキャラなんだ(w<鐘継
[Maybe] おかです>gallowsさん
        #里見一族恐るべし

 玉緒     :「(バタン)おはよう。今日も最悪の日になりそうね」
 萩里     :「おはようございます。朝から最悪って悪い夢でも見ましたか?」
 玉緒     :「……悪夢は、言うとほんとにならないから秘密なのよ」
 萩里     :「
 萩里     :「…?ま、まぁ、いいですけど。」
 萩里     :「じゃぁ、学校行ってきますね」
 萩里     :(朝練遅れちゃう、走らなきゃ!)
 萩里     :たったったったっ…
 玉緒     :(つー)<足も動かさずに平行移動で萩里についてく
 火撫     :「…………」
 火撫     :「……寝ぼけてるなぁ、僕」
 玉緒     :(いきなり背後にいる)「おはよう、火撫くん」
 火撫     :「!!!」<びくっ!
 火撫     :「………おはよう、比企さん」
 萩里     :(何か不気味な予感…まぁ、いっか)
 火撫     :「トコロで今、……幽霊みたいな移動してなかった?」
 玉緒     :「どうだったかな……わからない」
 萩里     :out
 火撫     :「……そだね、僕の見間違えだね」
 玉緒     :「それじゃあ、行こうか(つーーーー)」
 火撫     :(見間違えだ、気のせいだ、幻だ……) <自己欺瞞
 火撫     :「うん、行こう、1限は英語だったな〜」
 玉緒     :「……(ぼやぼや)」

[bomin] ところで、玉緒ちゃんの「魔術:12」ってどんなことができるんだろう?
[gallows] んー、薬つくったりとかがメインっスね
          系統的には
[bomin] みぅ、突然現れたりするのもそれなのでしょうか?

総統さんかぎゃろさんにEP化をお願いします。

それでは。

#やっとログ整理終了……

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com