[KATARIBE 20727] [HA06G] 花澄さん

Date: Sat, 30 Sep 2000 16:31:54 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20727] [HA06G] 花澄さん
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 花澄さん
	http://kataribe.com/HA/06/G/000859.JPG
	花澄さん

[mimimi] こちらは今は花澄さんを描いています……が
[gallows] ほむほむ
[mimimi] 理想は遠い
[gallows] 遠いっスねえ
     でも徐々に近づく実感感じるとたのしいです
     さいきんだと
	[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/yubidan.jpg
[gallows] がけっこう気に行ってるので
[mimimi] おお、色つきだ

[gallows] でも一行にかいてたつねになんとなく手を動かしてるってのはよさ
     げですね。
[mimimi] ふむ
     最近は模写よりも、自分でバランス考えて描いてる時間の方が多いので
     気づくと紙に何か描いてるという感じです

[mimimi] よし、花澄さんを描いてみた
[gallows] おー
[mimimi] 取込もう

(中略)

	[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000859.JPG
[mimimi] うりゃ
     花澄さん
[gallows] ほむほむ
     やっぱり花澄さんはこういうイメージになるっすよね
[mimimi] いーあーるさんと銀佳さんのイラストをデスクトップにだしながら
     描きました(^^;
[gallows] なるほど(w
[mimimi] 銀佳さんのほんわかはすごいなぁと思いました(´〜`)
[gallows] 人柄っスかねえ
[mimimi] そんな気がする(´〜`)
     ごついおっさんも描く人間には踏み込めない領域か(おい)
[gallows] あはは
[mimimi] ゆずさんとかすみさんが並んだところを描けるようになるまで
     いろいろ試してみよう

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)