[KATARIBE 20721] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Sat, 30 Sep 2000 00:12:32 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20721] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 ようやく投票〜

男性部門

 末夜雅俊(HA06) 3点
  灰枝さんの文章の語り口と相まって、何とも言えないおかしさに満ちた彼
  の生活が、読んでいてたまりません。一さんとの掛け合いもグー。
  ちょっとニヒリズムも感じるいい人。扇子。

 呉敏也(WP01) 3点
  今期で一番濃厚な成長を見せたキャラでは。いいリーダーだよね。

 平田阿戸(HA06) 2点
  いつの間に彼(ら)が熱き恋愛の道に踏み込んだのか、いまだにごんべは
  わかっていません。(w

 岡崎鞍馬(WP01) 2点
  自キャラなのと、なかなか決着をつけてあげられない本体の後ろめたさと
  で、前回の2倍の得点を。(w

女性部門

 碓氷奏雅(WP01) 3点
  奏雅さん、かっこよすぎ。大人の女性です。

 燕彩花(HA06) 2点
  彼女も末夜さんと同様、言うほどおかしいことはしていないはずなのに
  どこかすっとぼけた具合に見えるところが、いい味だしてます。

 来栖せら(HA06) 2点
  非常識さは置いておくと(ぉぃ)、結構かわいいと思う。
  でも十字架はしまっておいてね。

 水島翡翠(HA06) 2点
  昨今の狭間のパワーサイドを一人で引っ張っている感じですな(笑)。
  Jになりがちな、またはログに埋もれているところが惜しい(^^;。

 無道千影(HA06) 1点
  たまに登場しただけでもきっちり小悪魔して去っていくところに感心した
  ので(笑)、やっぱり投票。

その他部門

 カメレオン(HA06) 3点
  ふふふふふ。(最初の「ふ」にアクセント)

 たぬ(HA06) 2点
  がんばれ。応援しているぞ。でも白犬とは出会わない方がいいよ(きゃー)。

 瑞鶴の猫(HA06) 2点
  いつも白雲がお世話になってます(おい)

 白犬(白雲)(HA06) 2点
  自キャラですが、今後もう少し動かしたいぞ、と言う決意を含めて。

 コルチキンタワー(IC04) 1点
  きっとタワーではなくて、空中に浮かぶスペースコロニーに違いない。

 何か世界が偏ってしまって、何か忘れているような気がしないでもないです
が(^^;

 以上、よろしくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/