[KATARIBE 20718] Re: [IC04P]: 山に向かって

Date: Fri, 29 Sep 2000 15:48:59 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20718] Re: [IC04P]: 山に向かって
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [IC04P]: 山に向かって:
From:E.R

こんにちは、E.R@眠気覚ましに音楽を です。
ぎゃろさん、送ってくださってありがとうございます(礼っ)
sfさんこんにちは。

 一撃。

> どうやら筆者が音楽ネタにはまっているらしい。(;^^)

 ………現在、親の仇のように、CDを買い捲ってます(なんかちがう)
 まあでも、これは、CDは持ってませんね。
 眠くなると歌ってます(ご近所に迷惑だから止めなさい<安普請)

> このあたりが強いと思うの〜。
> 無神経な強さではないんだよね〜。

 わははっ。
 …………無神経な強さ(ぐっさし)<なにかひどく思い当たっているらしい

 というわけで、一撃でした(なんだそれは)

 であであ。