[KATARIBE 20716] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Fri, 29 Sep 2000 14:26:32 +0900
From: masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 20716] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 総統さんこんにちは!

Miyachi さんは書きました:
>ど〜も。
>総統です。
>
> 唐突ながら、第2回の全世界設定を対象としたキャラ人気投票を行ないます。

 ここ最近は眺めてるだけで新しい動きにも疎いのですが投票させていただきます。

 ○男性部門

 前野くん 3点
 現在の狭間のたいていのアクションに黒幕として関わってる気がする。もっとも
煌の後ろにいるからかも知れない。

 平田さん 3点
 初期に目指した渋い話がホントは読みたいです。いつか、そう言う話ができれば
いいですね。

 末夜先輩 2点
 賄賂です。今後もよろしく。

 吉武さん 2点
 狭間において数少ない自分のキャラを崩していない人ではないだろうか……。

 ○女性部門

 彩花さん 3点
 迷惑なキャラクターとしてのこれからの活躍に期待。

 煌 4点
 ぐきぐきと話を動かす原動力として。一番交友関係が広いんじゃないかな。無道
邸のスカウトマンのような気もする。

 直紀さん 3点
 ここ最近は全然動いてないからどーしよーかとも思ったけど、ショートカットな
んだから許せ。

 ○その他部門

 たぬ 6点
 これに関しては時期をはずしたエピソードの案があって。
 梅の季節に木の上から梅を揺り落とし、落ちてきた梅を八畳敷きを広げて採ると
いうのをしたかったのです。
 ほら、名作劇場とかでエプロンを広げて木の実を採ったりするように、愛らしく
にこやかに……。
 間に合わなかったから、栗ででもやろうか。

 白雲 2点
 圧倒的に猫が強いなかで、犬っていいなって気になったので。

 せらが拾ってた子猫 2点
 それでもやっぱり猫に入れる。灰枝先輩の絵のせいかも。

 いじょっす

D16
e-mail:d16@trpg.net
URL:http://www.trpg.net/user/D16_Web/index.html