[KATARIBE 20714] Re: 始めまして

Date: Fri, 29 Sep 2000 12:16:44 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20714] Re: 始めまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  始めまして:
From:御滝圭介

>はじめまして。
>このたび語り部に新入りしましたMaybeと申すものです。
>とりあえず自己紹介をしておきます。

 どうも、始めまして。圭介と申します。
(メールに書き込むのが遅くなってしまいました(汗))

>・今後は狭間06等でキャラを作ってセッションに参加していくつもりです。

 HA06の方では、霊能+剣士高校生(学級委員にしたんだけ?)な滝川健一と
滝川家の居候の闇烏という霊体がいますので

>・参加できるオフ会の場所は奈良県内、大阪府内くらいでしょうか。無理したら神戸
>にも行くかもしれません。

 う〜ん、関西では、当分あえそうにありませんね(神奈川在住)

>・TRPGは始めて3年です。GURPSを中心にセッションをしていましたが
>1年前に引越ししてしまいRPG仲間がいなくてTRPGにはかかわってきませんで
>した。
>だから実質は経験2年です。2年強のブランクつきですが(汗)

 私のTRPGのブランクも3年かな?
(2回しかやってないので初心者と全然変わりませんが(爆))

 それでは。