[KATARIBE 20711] [WP01L] 生首ののろい

Date: Thu, 28 Sep 2000 16:46:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20711] [WP01L] 生首ののろい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]生首ののろい:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

2000/09/20 00:00:00

[haiend] そして「スリーピーホロー」を見返してしまう私。
  とぶとブ
  生首が。
[gallows] あれはその点ではいい映画だった(w
[haiend] いいよな手斧(ぉぃ
  てことで返しにいってこよふ。
  車のBGMはハルフォードだ(w
[soutou] 本当はあんなに切れないんだ
  でも
  あれはいい(うっとり)
[Onomoto] 車のBGM……
  アニソン(笑)

 デュラハン翡翠:「ぎゃはははは、悪い子はいねがー」(大違)

[soutou] まあ
  首は外せるのかもしれないが(w

 珠希     :「首よ首、アッハッハ(かぽかぽ)」

[Ryu] 本家だ(w

 鉱亮     :「外すだけならお手伝いできるんですけどね〜」
 沙希     :「呪いを掛けて外れないようにしようか」
 奇子     :「…………」
 珠希     :「私の首はくっつかないのよね。まあそれが力の根源でもあ
        :るらしいっす」
 SE      :ごとっごとごとごとっ<通行人の首がゴトゴトと
 沙希     :「へー」
 奇子     :(てくてくてく)

[Ryu] やばい、妖しい人大会になりつつある(笑)
[gallows] まあ、それはWPの別称でもある
  だから仕方がないんだ
[sou_kuma] しまった
  鉱亮が居るからてっちゃんが出ない(w

$$

 最近、犯罪者が増えてるかも。嫌な傾向です。