[KATARIBE 20710] [WP01L] ぎゃろさん作 CG

Date: Thu, 28 Sep 2000 16:45:13 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20710] [WP01L] ぎゃろさん作 CG
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]ぎゃろさん作CG:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 珠希ちゃんの絵。

珠希ちゃんCG
--------------
2000/09/08 12:00:00
[galloAway] げう
[fukanju] ふにゃ?
[galloAway] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/tamakiMajikire.jpg
  今日の二枚目
  胴体もあったけどカット(w
[fukanju] (^^;
  をー
  マヂですね
[galloAway] いつもみたいに大声あげて怒るの通り越してますな
  殺す気ムンムン
  (w
[fukanju] この顔を見たときは一目散に逃げた方が賢明っぽいな(^^;
[hari] だれにこの顔を向けるのだろう?
[galloAway] 謎だ(w
  ヘコとは状況しだいで。
[hari] 月影でのおやつの取り合い
[fukanju] それではこの顔はせんでしょ(笑)
[hari] タイミングが悪かったりとか
[galloAway] まあ、気分しだいではそういうこともあるかもしれない(w<おいおい
[hari] いつもの調子で、ぽこぽこ遣り合ってて
  ようやくオチがついて、さぁ食べようというところで
  「お、余ってるなら貰うぞ(ぱくっ)」
  もぐもぐ、ごくん
[galloAway] ガーン
  そんなんでキレちゃうのか(w
[hari] あははは
[fukanju] 水稚さんが切れる瞬間とか
  鉱亮さんが切れる瞬間とか(ぉぃ
[hari] あ、お気に入りのおやつだったら危ないかも…
[galloAway] 鉱亮くんってのは難題だ(w
[fukanju] ………朱理にはマヂもーどと普段もーどの違いがあまりないな………
[galloAway] 起伏のない子ですからな
[hari] 奇子は……
[fukanju] ほぼいつもはりつめててマヂもーどだという説もある(^^;>朱理
[hari] 奇子は、マジモードで笑うかも
  鈴を鳴らすような声で(ぉぃ
[fukanju] ……………こわひ(汗)
[hari] にゅう
[fukanju] まー
[hari] もっと言えば、喋るようになるとか
  でも、喋ってもな〜
[fukanju] 鉱亮さんのマヂもーど………
  これがやはり一番想像しにくいな(w

2000/09/08 13:00:00

[galloAway] すごいいびきをかいて寝るとか(w
[fukanju] (^^;

他にもCG
----------
2000/09/08 14:00:00

[galloAway] 今度はトシヤと奇子ちゃんの指団コンビ
  http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/yubidan.jpg
[hari] あは
  誘拐じゃないです
[galloAway] 流石にフロストをそのまんまで描くのはやめたらしい(w
  ただのハゲ人形
[hari] ふむ
[galloAway] しばらくは
  http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/hikiNaHito.jpg
  みたいな漫画っぽいもの描いてみよう
  トカ
  思ったり。