[KATARIBE 20709] [IC04P] 『自然落下』

Date: Thu, 28 Sep 2000 13:13:11 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20709] [IC04P] 『自然落下』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[IC04P]『自然落下』:
From:久志

 久志@首無し騎士 です。
おぉう、MLに出すの久しぶりだのう。

しかも壊れきったICだ(笑)
落下論主義者の壊れ物学生くんの独り言小説です。
『自然落下』
===========

 半田一志(はんだ・かずし):通称バンビー、落下論信者なコワレモノ学生

本編
------

 生きてることこれすべからく落下である。

 ていうか、人生はじまりゃ終わる。
 つまるとこ棺桶にむかってゆっくり自然落下してるってこった。
 今までのオレタチってそうだったじゃん?

 時間が流れて終わって、行きつくところはどっちみち土くれ。
 つまり、この一本ぶっちきれちまったトコからオレタチが本来あるべき現実
に一歩でも近づくにはここから落下することが必須ってわけだ。そう思わん?
 落下は人の根本的な本質であって、人はすべからく落下しているのと同じ。
言っとくけど堕落じゃねえぞ、落下だ。
 正しくあるためには落下があり、落下することでオレタチは現実に帰れる。

 落下しろ。

 棺桶めがけて。

 終末めざして。

 最期めざして。

 落下しろ。

 オレタチが正しくあるために。

 なぁ、そうだろ?

いじょ

いあ、そーいう奴もいるってことで。
いかがなもんでしょ(^^;)>ぎゃろさん