[KATARIBE 20690] [SDL] 人体実験

Date: Tue, 26 Sep 2000 15:29:10 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20690] [SDL] 人体実験
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 中華くいてえ。

ヒトラーの側近2

[hari] NHKの地球時間と言う番組で
    アイヒマンの事をやってた
[sou_kuma] ほほう

 しばらく前に、『ヒトラーの側近』という番組が放送されていました。これ
は、その第二段のようです。

[hari] 次回は、死の天使らしい
[sou_kuma] はて?
      だれだ
[hari] メーゼルとか
[sou_kuma] しらん人だな
      きっと小物だ(ぉぃ
[hari] ちゃんと見てなかったから>次回予告
[sou_kuma] ふむ
      注目しておこう(w
      いつの放送?
[hari] しらん
[sou_kuma] まあいいか
      最悪の悪党を知ってるから
      それ以下はどうでもいい(ぉぃ
[hari] メンゲレとかかいてある
[sou_kuma] がはっ
[hari] 10:00からのドキュメント地球時間らしい
[sou_kuma] 奴か
[hari] 知り合い?(ぉぃ
[sou_kuma] 変態医師
[hari] あー
    実験しまくってた人?
[sou_kuma] 人体実験の達人
[hari] 近代医学に異常な貢献してくれたとか(ぉぃ
[sou_kuma] うむ。731部隊にも匹敵する成果をあげた(w
[hari] 午後10時から45分番組だ
    ZDF(独逸)制作らしい
[sou_kuma] なるほど
      これは必見だ(ぉぃ
      まあでも
      実際
      ふかにゃも言っていたが
      奴の実験の成果は、臨床例として教科書にものってるらしい(w
      人間の凍死する時間とかそんなのが(w
[hari] まー
    現代では不可能だからな
[sou_kuma] 731部隊の方も
      実験結果を米軍に渡して
      こっそり免責されている
[hari] 原爆症のデータだって、ねぇ
[sou_kuma] 壮大な人体実験だわな

 この番組はタイトルに誤りがあります。メンゲレもアイヒマンも側近じゃな
いです(細かい)

人体実験な話
------------

[hari] 現代、国際社会に認知されていない
    国籍も持ってない部族とかが見つかったら
    実験材料にされそうな気がしない?
[sou_kuma] 条件としては
[AL] 観察材料
[sou_kuma] 見つけた事が公表されないことが重要だね
      だから
      発見者は学者じゃないほうが望ましい
      なんとか調査隊でも駄目だ
[hari] 軍だね
[sou_kuma] うむ
      まともな政府機関なら
      やっぱり公表するだろうしね
[hari] それも、BC兵器用のプラントハンターや
[ko_iti] だね
[hari] 軍の特殊部隊なんかだと
[sou_kuma] 中国なんかはやってそうだが(w

 中国だからやってそうなのではなくて、山岳部等にまだ未踏地の残る中国が
唯一可能であろうと判断した上での発言であるということをとりあえず言って
おきます(ぉぃ

驚異
----

[sou_kuma] http://www2.ttcn.ne.jp/~heikiseikatsu/VCD_2.htm
      中国の驚異
      しまった
      これはSDネタだ(w
[AL] SDだね(笑)
[sou_kuma] 一体中国はどういう相手を想定しているのだろうか
      きっと宇宙人に違いない

 やばすぎてSDにも使えやしないよ(w

ではまた。