[KATARIBE 20688] [HA06L] 妙なアイテム群

Date: Tue, 26 Sep 2000 14:34:09 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20688] [HA06L] 妙なアイテム群
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 なんだかわけのわからんことになっています。

死体カレー
----------

 SE      :ぐつぐつぐつ

[sou_kuma] 煮ている
[gallows] 1・鐘継のカレー
     2・玉緒の薬
     3・鏡介の死体
     #鏡介の死体ではない。鏡介の拾ってきた死体だ(w
[sou_kuma] 間を取って鏡介を招いて行なわれる
      羊の死体を使った比企兄妹のカレー
[haieda] 死体入り薬膳カレー……。
[gallows] ふむ
     どっちかっていうとそっちになりそうだ(w
     しかも生き返ります。
     一人三役はチャットでは厳しいので、
     このネタはEPにまわすとしよう(w
[so_do] 羊の肉だけなら、普通に入っているのですがね……
[sou_kuma] 羊に対抗して
      トロール入り
[gallows] 肉ではなくて、死体なとこがポイントっスね(w<ひつじ
[PaLiLitH] しつじの死体?
[so_do] つまり、毛皮なんかも一緒に……なのでしょうか?
[gallows] 脳味噌とか
     目玉とか
     おいしそうです
[gallows] あの辺は実際カレーにも入れるし。
     問題はたしかに毛皮だな(w
[soutou] 関係無いが
[gallows] ふむ
[soutou] Diablo2のAct3のクエストアイテムの脳味噌
     カレーに入れるとおいしそうだ(ぉぃ
[gallows] んむ(w
     フレイルを混ぜないで、代わりに金の鳥の像と合成すると
     カレーになるらしいっスよ
[soutou] がーん
     それは是非やらねば(w
[gallows] 金の鳥の像はすぐに交換しちゃいがちなのが味噌ですな(w

 まあ、肉なんざ全部死体だ(ぉぃ

妙な道具
--------

[haieda] ふむ。
     わーぷ。

 末夜     :「ふむ」(チャッ)

[haieda] (サングラス掛けてみる)

 末夜     :「どうも人相が良くないんじゃないかと」
        :「そういう気もするな」

[haieda] #複合視覚……。
[soutou] #幽霊が見えます
     #ひすいんもあのサングラスで天使を見ました
     #ひらったーは幽霊を(w
[hari] さて、何を見るのやら

 前野     :(カタカタカタ)

[gallows] 前野君が震えている。
     なにかとんでもないもの見てしまったのだろうか。クトゥルーとか。
[soutou] 順当にキーボードを叩いていると解釈しよう(w
[hari] あたり
[so_do] #クトゥルーくらいでおかしくなるような人ではないとおもふ……
[gallows] ああ、そうか(w
[hari] そうか、今はそれほど道具屋としての側面は強くないのだな
    よしよし
[soutou] もーぜるはもらったが
[gallows] #アレでおかしくならないのは流石に人ではないとおもう(w
     <クトゥルー
[soutou] その他には何ももらってない
[hari] ふふふ
[soutou] 何か妙なものが欲しかったら
     相談に行くかもしれないが(w
     弾の残らないスタン弾とか(ぉぃ
[gallows] 二階にいけばいくらでも妙なものがあるっす(w
     ただ欠点は
     妙なだけってトコだ
     用途が不明
[soutou] 怖いからあまり足を踏み入れないようにしよう(w

 ひょっとして、とんでもない奴に貸したのかもしれない(w

いわぶろ
--------

[soutou] ああ、でも屋上に岩風呂を作らなきゃいかんのか(ぉぃ
[gallows] アレ、本当につくるんすか(w

 温泉の妖精  :「〜♪」

[gallows] お、穴場の店の完成版だ
[soutou] 作る
[so_do] んむ、聖書協会の焼きソバが公式になってしまいますね
[soutou] 心配要らない
     実話だ(ぉぃ
[gallows] せっかくだから眺めを良くする為の観葉植物とか植えにいこう
     <屋上
     たまに観葉植物が温泉に入ってたりするが、それもまた一興。
[soutou] がーん
     まあいいが
     手伝ってもらおうか
     岩を運ぶのだ(w
[gallows] そういう肉体労働は得意じゃないのだ(w

 力仕事できそうな奴……女性名しか思い浮かばないのは何故だろう?(w

ではまた。