[KATARIBE 20684] [HA06L] 小影ばななみるくをたかる

Date: Mon, 25 Sep 2000 19:19:14 +0900
From: kazuki <aaq45040@hkg.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20684] [HA06L] 小影ばななみるくをたかる
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

軍光一です。

 煌      :「う〜ぃ、急に涼しくなっちゃったな〜(ころりん)」
 かける    :「最近夜寒くなってきたなぁ」

2000/09/04 23:00:00

 こかげ    :(かぷ)
 平田     :「噛むな」
 煌      :「あははは〜、すっかり気に入られてるじゃん(笑)」
 かける    :「うむうむ」

23:08:33 LuriFuro -> LuriRest
 平田     :「うーむ」

[Ten-Rou] #お帰りです
[soutou] おか

 煌      :「小影も、おやつのおっちゃんはすっかり覚えちゃったみた
いだな〜」
 平田     :「おやつはやってない。ついでに、おっちゃんではない」
 かける    :「もうバナナをあげたりしているの?」
 平田     :「猫はバナナ食わんと思うが」
 こかげ    :(かぷ)(ばななみるくちょうだい)
 八神     :「んならバナナは俺にくれ(笑)」

[ko_iti] しかし誰もテレパシーは持っていないのであった

 かける    :「かわええのぅ(なでなで」
 平田     :「バナナ屋じゃないんだぞ(ブツブツ)」 <といいつつ渡す
(w

 バナナミルクが好物のようです。
 それから、バナナ屋なら金とりますね。

 煌      :「バナナミルクがほしいんだって(笑)」
 かける    :「ばななみるくってなんぞや」
 平田     :「なんだそれは」
 八神     :「新手のおやつか?」
 平田     :「というかニャーとも言ってないのになんでわかるんだ?」
 こかげ    :(かぷ)(ミキサーですりつぶしてくれないとたべれないの)
 煌      :「知らない?バナナをすりつぶしてミルクと混ぜた奴」

[ko_iti] にゃーともいってないな
[Kakeru] なんで小猫のくせに論理的思考するんだ
[Kakeru] だいたいミキサーってなんだ小影
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……すんません電波が見えました(^^;
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] なぞだ
[soutou] 大胆な仮説をあげれば
[hari] 猫ってのは
[soutou] 猫属同士テレパシーがあるのだ
[hari] 鳴き声だけじゃなく、仕種等でも意志の疎通が出来るのだ!
[ko_iti] 吹利だからだ

 ねこみにけーしょん、とでも呼びましょうか。

(スプリット)

[sf]  平田     :「バナナはあるが牛乳の持ち合わせは無い」
[sf]  かける    :「こんなこともあろうかと(ごそごそ)」
[sf]  かける    :「はいコーヒー牛乳」
[sf]  平田     :「それはどうかと思うが……」
[sf]  煌      :「‥‥‥はい、牛乳」
[sf]  かける    :「しょうがないから自分で飲もう(ごくごく」
[sf]  平田     :「しょうがない。すり鉢を借りるぞ」(ごりごり)
[sf]  かける    :「ミキサーあるのに……」
[sf]  平田     :「それは風情がない」
[sf] いじょつ

23:30:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-128.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 今日も派手にすぷりっております

 平田     :「出来たぞ。誰かやっとけ。俺は飯を食いに行く」

[K_DASH] ぴょ
23:33:22 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] #そして本体も飯を食いに行く(w
23:33:46 soutou -> sou_mesi

 かける    :「ふい」

23:33:47 sf -> sf_away

 かける    :「ほーら練りバナナ牛乳和えだよー」>小影
 小影     :(ちうちう)
 小影     :(おなかいっぱい)
 小影     :(ねむねむ)
 小影     :(くー)
 煌      :「よしよし、そろそろおねむかな〜(だっこ)」
 かける    :「よしよし」

[K_DASH] かけるんに変な教育されないようにみなさんヨロシク(笑)
[Kakeru] #かける:「がーん」
[Cat-Tail] かけるんに変な教育をしないように、ヨロシク(爆)
[K_DASH] あ、教育しないでも素で…だから(笑) > かけるん
[Kakeru] えぐえぐ(TT)
[Ten-Rou] この場合、教育と書いて「こうせい」と読むのかもしれない...
[Kakeru] そういうこというひと逝ってよしですぅ

(中略)

[hari] そういや
[hari] お名前、小影になっちゃってるけどおっけ?(W
[K_DASH] 了承(1秒)
[ko_iti] ごんざえもんよりよかろう

 煌      :「小影にけってい」
 かける    :「こかげー(なでなで)」

2000/09/05 00:00:04

 平田     :「なんとも安易な」
 かける    :「みかんばこだからみかんちゃんより進化したな」
 八神     :「いーんじゃない?」>小影
 平田     :「まあ、覚えやすいからいいか」
 前野     :「ということで、千影さんのOKも貰えましたしね。みなさん
よろしく」
 かける    :「人化しないのか?」
 煌      :「するわけないっしょ(ぺし)」
 かける    :「あうっ」
 平田     :「したらどうするつもりだ?」
 かける    :「ひみつ」
 八神     :「かわいーな(なでなで)」
 煌      :「まだ目が見えてないから、すぐに噛むんだよ♪」
 かける    :「昔の煌もこんな感じだったのかのぅ」
 煌      :「さー?」
 平田     :「昔……生まれた時から暴力メイドだったのではないか?」
 煌      :「まー、そんな感じかな」
 平田     :「否定しろ(w」

00:14:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-100.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ

 かける    :「三つ子の魂百までなのだ」

[Ryu] にゅ
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] しかし
[soutou] 確か
[soutou] 猫sは今3歳ぐらいじゃなかったか?(w
[Kakeru] そうかもしれない(笑
[soutou] 今が大事な時期だぞ
[soutou] 虐待とかしたら将来グレるぞ(ぉぃ
[Kakeru] ひらったー虐待するのか?
[Kakeru] 銃乱射とか
[soutou] 銃乱射ぐらいでどうにかなるような奴かね?
[Kakeru] かおでわらってこころでふかいきずをおっているんだ
[Kakeru] どーしていもうとばかりもてるんだろうとか(おい
[soutou] 暴力メイドが?
[Onomoto] 銃乱射よりも言葉の方が効きそうだな
[Kakeru] うむ
[soutou] どっちにしても
[soutou] 銃乱射したら
[soutou] 心はともかく
[soutou] 大怪我させられる(ぉぃ
[Onomoto] むしろひらったーの心が心配だ(笑)>銃乱射
[soutou] 心じゃなくて
[soutou] 外傷を心配しよう(w
[soutou] 確かあのときは全身打撲だった(w
[Onomoto] (-人-)

 煌      :「遠い思い出だね〜」
 平田     :「ちっとも遠くない」
 かける    :「他人事のように言うな(^^;」
00:28:32 Ten-Rou -> Ten_Work
 平田     :「そのあと軍縮会議によって、持ちこみ火器がリボルバーの
みに制限されたのだ」

[ko_iti] そーなのか
[ko_iti] 軍縮会議ってどことどこのだ
[soutou] そうなのだ
[soutou] ひらったーと煖
[ko_iti] レオポルド会とカマリリャか
[ko_iti] げふん
[soutou] どうやら
[soutou] 空薬莢が散らかるのが嫌だったらしい

 煖      :「喧嘩したら、片づけが大変ですから(微苦笑)」
 八神     :「色々大変なんだな(^^;」

[ko_iti] 地雷禁止条約にしたがってクレイモア禁止
00:32:05 sf_away -> sf
[soutou] 日本は批准してないといういいわけはどうだろう(ぉぃ

 前野     :「まぁ、どうせなら模擬訓練の相手でもしてくれればいいん
ですけどね(笑)」
 かける    :「なむなむ」
 平田     :「訓練なんぞ、つまらん」
 平田     :「当たらないマトに撃って何が楽しかろうか」

[hari] #後藤のように、弾を受けてから
[hari] #それを放出して……

 八神     :「当たったら当たったで問題だと思うが(^^;」
 平田     :「それも問題だな」

[soutou] #後藤とは誰だろう(w
[soutou] #サンタナならわかる(ぉぃ
[ko_iti] 隊長?
[soutou] それはパトレイバー
[K_DASH] #カルロス・サンターナなら知ってるぞ(笑)
[hari] 寄生獣
[toyolina] #カーロス・リベラなら(爆)
[soutou] ああ
[soutou] あのひとか(w
[soutou] まあ、サンタナでも似たようなものだ(w
[hari] 其処までやりだしたら
[hari] 流石に人間とは……なので
[soutou] 怪物ですな
[haieda] ふにゅ。
[haieda] 怪物……。
[soutou] ちゃいなは出来そうな気が……(w

 彩花     :(どきどき……)

[soutou] まあ
[soutou] 撃たれなければ大丈夫だ(ぉぃ
[haieda] 弾丸をお返しするのが難しそうだ(w
[soutou] 腹圧をあげて撃ち返す(ぉぃ
[soutou] 失敗したら内臓も出ます(ぉぃ
[haieda] それはナマコ。
[haieda] せめて人間らしく。
[soutou] じゃあ
[soutou] 弾丸を直接手で投げる
[soutou] 確か、なんかのカンフーものであったぞ(w
[haieda] カンフーものはなんでもありだ(w
[haieda] 光ったり回ったりするんだぞ。
[soutou] あれは違うだろう(w
[haieda] ひかるこびるかえりみる。
[soutou] だめだめだ
[soutou] そんな事では聖帝にはなれない(w
[haieda] 経絡秘孔を裏表にしておこう(w
[K_DASH] 逆心臓じゃないとなれないんだよ(笑)
[haieda] ぬぅ(w
00:56:47 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ。)
[soutou] とりあえず
[soutou] 聖帝候補は
[soutou] ちゃいなだな(ぉぃ
[haieda] だれが秘孔をついてくるというんだ(w
[haieda] しかも師匠は存命だ(w
[haieda] 異様に元気だ(w
[soutou] まあ
[soutou] 核の炎につつまれてないから
[soutou] 別にどうでもいいんだ(ぉぃ
2000/09/05 01:00:00
[haieda] しまった。
[haieda] 吉武氏を描いてみたが、
[haieda] 帽子とサングラスがないと、
[haieda] 誰やらわからん……。
[soutou] うーむ
[soutou] わるいひと。でイメージ固まったからのう(w
[Ryu] (^^;
[haieda] 烈海王と柳龍光を足して二で割ったみたいだ……。
[sf] (;^^)
[hari] やばい
[soutou] だれだそれは(w
[Kakeru] バキ参照……だよな
[toyolina] 刃牙に出てくる人(W
[soutou] ああ
[soutou] 烈海王はなんとなく思い出したぞ(w
[Kakeru] カンフーと空気使い
[hari] 柳は
[hari] 古流の系統にはいるのだろうかな。
[hari] 酸素濃度の低い空気で
[hari] 人を倒すおっちゃん
[hari] 掌に真空を作るのが好きな
[hari] おちゃめなおっちゃんだ
[soutou] そいつはおちゃめだ
[hari] 耳から息を吹き込んで、人様の脳味噌を反対側の耳から吹き出させる事
が出来る
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] いよいよおちゃめだ(w
[soutou] おやすみ
01:10:57 ! Kakeru (いー・あーる:「戦うのだっ」)
[haieda] おやす。
[haieda] ということで少し問題なのでどうにかしよう(w
[ko_iti] おいらもおちましゅ
[soutou] おやすみ
01:12:47 ! ko_iti (シャルギエル:「無駄な努力です」)