[KATARIBE 20683] [HA06L] 天使ねこの里親を探す

Date: Mon, 25 Sep 2000 19:18:52 +0900
From: kazuki <aaq45040@hkg.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20683] [HA06L] 天使ねこの里親を探す
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

軍光一@ 「 」です。
ねこー。

2000/09/01 00:00:02

[soutou] うーむ
[soutou] 長い停止だ
[soutou] ネタ求む
[ko_iti] 質問
[ko_iti] だれか(PCで)猫もらってくれる人いませんか?
[soutou] なぜ猫?

 来栖     :「子猫拾ったんだけど、よるるんが飼っちゃ駄目っていうの
……」(涙目)

[ko_iti] というEPがなんとなくおもいついたのだ
[fukanju] かけるんは?
[Hisasi] うーむ
[Hisasi] アパートでは飼えないのであ?(汗)
[Kakeru] 風見アパートは動物禁止
[ko_iti] 風見アパートどうぶつかって良いのだろうか
[Kakeru] じゃなかったのかぁ
[fukanju] いちおー、飼っちゃ駄目だよーとは契約書には書いてあるだろうな
[soutou] 黙っていれば大丈夫だ(ぉぃ
[TOURUI] クロのおよめさん(おむこさん?)にする(ぉぃ

 クロはオスメスどっちなのでしょう?

[TOURUI] ずいかくのまえにほうち(ぉぃ

 来栖     :「ずいかくねこに食べられちゃうよ〜」
 フラナ    :「食べないよー」

[soutou] そんな事言うと
[soutou] いーさんがくるぞ

 かける    :「食べないと思うぞ」

 まあ、他に食べるものあるし。(そう言う問題ではない)

[ko_iti] 最近いーさんがいなくてさみしいので
[ko_iti] もっといおう
[ko_iti] (おい)
[soutou] だめだよ
[soutou] 今は
[soutou] シーフォートにはまっているので
[soutou] ネットにすら繋いでない可能性がある
[Kakeru] しーふぉーと?
[ko_iti] しーふぉーとってなんじゃらほい
[soutou] SF
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 人が沢山死ぬらしい

[soutou] 小説らしい

 来栖     :「ひらったー猫すきでしょ?いっぴきいらない?」
 平田     :「いきものの面倒をみるのは苦手だ」
 来栖     :「ほら、この猫なんか独逸っぽいよ」(どこらへんが独逸っ
ぽいかはなぞ)

[ko_iti] ちなみにまだ目が開いていないほど小さい

 フラナ    :「うん、黒いしね」
 鈴      :「猫……(しゃきーん)」
 かける    :(すぱこん)
 平田     :「わけの分からん事を」
 鈴      :「あう」
 フラナ    :「この子なに食べるんだろね?」
 来栖     :「ふつーのねこだよ」
 平田     :「まだ固形物は駄目だろう」
 来栖     :「うん」
 かける    :「ミルクとか」
 フラナ    :「バナナつぶしたら食べれるかな?」>無理だろう
 平田     :「どうなんだろう。果物だし」
 来栖     :「ばななたべるのかな」
 フラナ    :「バナナミルクにすれば食べるかも!」

[ko_iti] なんでもばなな
[Hisasi] #そんなに好きか?(笑)>ばなな
[soutou] #無理にバナナを与えずとも(w
[soutou] #普通にミルクをやれとの説が(w

 結局バナナミルクが好物になるのであった。(謎)

 来栖     :「ねこーはある程度大きくなったら手間がかからないよ」
 フラナ    :「飼えないのー?平田さん」
 平田     :「飼えない。死んだら困る」
 来栖     :「みゅう〜」

 かける    :「こまったねぇ」

[ko_iti] うーむ

 フラナ    :「うちもアパートだから飼えないんだよねー(なでなで)」

[Kakeru] 猫を飼えるところ
[Kakeru] ・潤ちゃんにたのむ
[Kakeru] ・無道邸でたのむ
[D16] 地域猫ってわけには行かないか
[ko_iti] だれだろう
[Kakeru] ・人間変身できれば問題なし(おい
[TOURUI] 猫屋敷といえばft舘
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] 大家の娘
[Kakeru] なるほど
[ko_iti] ふつーのねこだ
[ko_iti] そーいえばftさんちはなんであんなにねこがいるのだろう
[Kakeru] sfさんちだから
[ko_iti] うぐぅ

 来栖     :「美樹さんち…飢え死にしちゃう…」
 来栖     :「麻樹さんちはるりるりがいるし」
 フラナ    :「佐古田んちもアパートだし、もとみーは犬かってるし」
 フラナ    :「堀川せんせはどーかなぁ」

[Hisasi] #無理くさいな

 来栖     :「まだちっちゃいから地域猫ってわけにもいかないし」

[D16] 自分は食べなくても、猫には飯忘れないんではなかろうか>美樹さん

 フラナ    :「ダンボールにいれて交代で餌もってきてあげて、大きくな
ったら貰い手探すとか」
 かける    :「ふみゅ」
 来栖     :「うぐぅ」

[ko_iti] 里親探しは本当に大変だのう

 一十     :「自前の家に住んでる人って思ったより少ないんだな」
 平田     :「かわいいうちになんとかだまして飼わせる作戦の方が有効
だぞ」
 環      :「実家でーす」
 来栖     :「ひらったー。ほらほらかわいいよ」

[ko_iti] うぐぅ

 フラナ    :「かわいーよー」
 平田     :「……もう少しひねれ」
 フラナ    :「僕がミルク係になるからー」
 来栖     :「この猫はおおきくなったらきっと第参帝国の魂がわかるよ
うになるよ」(根拠なし)
 かける    :「そんな猫いやだ」
 来栖     :「かけるん、ほらねこみみだよ」
 かける    :「アパートじゃ飼えないんだってば」
 一十     :「大学の寮とかで飼うのはどうだろ」
 一十     :「キャンパス内なら、食いッぱぐれないだろって気がするけ
ど」
 フラナ    :「研究室で飼ってくれないかなぁ〜」
 来栖     :「きちんと目が開いて一猫前の猫になれば大丈夫だろうけど
…」
 フラナ    :「どのくらい?」

[ko_iti] どのくらいなのだろう
[ko_iti] そんなにながくあるまい
[D16] 目が開いてないなら、自力で排尿できないんじゃなかったっけ?
[ko_iti] そーなのだろうか
[ko_iti] てがかかるねこだ
[D16] いや、うろ覚え。の猫が

 フラナ    :「猫の飼い方の本って誰か持ってるかなぁ」

[ko_iti] うーむ

 来栖     :「こーちゃんなんちゃん猫要らない?」
 煌      :「美人さん?」
 来栖     :「かわいいよほら」(毛玉のよう)
 煖      :「あらあら」
 煌      :「猫か〜。でも、撃ちの屋敷って結構危険だから、下手なと
ころに潜り込むと……だよ?」
 来栖     :「特殊能力はないけど、そこらへんはごあいそうで勘弁」
 来栖     :「ぐう」

[Hisasi] #誰が危なくしてるのか(笑)
[ko_iti] ねこは狭いところにもぐりこむのがすき〜
[hari] 血筋

 煖      :「こんなに幼いと、まだ母猫が居ないといけないんでしょう
けど……どうしたんです?」
 来栖     :「河にどんぶらこっこと流れているのをひろったの」
 煌      :「なんと( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「そりゃひどいな」
 来栖     :「よるるんがいうには、昔から子猫が生まれて飼いきらない
人がそんなことするんだって。うぐぅ。ひどいよ」(涙目)
 フラナ    :「かあいそーだね(なでなで)」
 かける    :「よしよし」
 平田     :「麻袋にいれて海に放りこむ奴もいるようだな」

[ko_iti] うむ

 煌      :「しばらくで良いなら預かっても大丈夫だと思うけど……」
 来栖     :「わーい」
 来栖     :「ありがとー」
 一十     :「ところで、その猫オスかい?」
 来栖     :「んー?」(ごそごそ)
 フラナ    :「おっきくなったら瑞鶴で僕がめんどーみてあげる〜」

[Hisasi] #おいおい、許可もなく
[ko_iti] すごい計画だ

 一十     :「前に、弟ほしいとか言ってたろ>煌」

[ko_iti] 店長とかすみさんが帰ってきたら、いつのまにか猫がふえてる

 かける    :「弟にするのか(汗」
 かける    :「ふむ。煌は弟がほしいのか(めもめも」
 来栖     :「…よくわかんない」
 煌      :「仔猫相手に、全力で遊べるかい(びしっ)」
 一十     :「何して遊ぶ気だ(防御)」
 一十     :「膨らんでたら、オス。なかったら、メス」
 来栖     :「ごそごそ」
 煌      :「そもそも、仔猫は遊びすぎると限度知らないから、そんな
に遊べないっしょ」
 フラナ    :「オスがいーなぁ」
 一十     :「限度知らないんだよなぁ
 来栖     :「おす、でいいのかな?このこ」
 来栖     :「かくれんぼになると、なかなかみつからないんだよう」
 煌      :「いや、体力の限界かんがえずにはしゃいじゃうの( ̄▽ ̄
;;)」
 フラナ    :「強いボスになってほしーなぁ〜」
 一十     :「すばらしい生き様だな>体力考えず」
 一十     :「名前とかって決めたの?」

[ko_iti] しょうらいずいかくねこのようになるのだろうか

 それはいやです。

 来栖     :「ぜんぜん。もらいてにつけてもらいなさいって」
 来栖     :「いわれた」
 煌      :「起きてる?」
 来栖     :「おきてるよ」
 来栖     :「目が開いてないから何でもかむから気をつけてね」
 一十     :「どれどれ……」
 フラナ    :「今から英才教育だねっ」

[ko_iti] どんなねこになるんだろう

 かける    :「何を教え込むのか?」
 一十     :「……くすぐったくてざらざらしてる」
 煌      :「ほら……おいで」
 こねこ    :(かぷ)
 煌      :「(ぷくく)くすぐったい(笑)」
 玉緒     :「肉だわ」
 煌      :「当分はミルクか〜……」
 煌      :「ねー、煖〜。おっぱいでない?」
 煖      :「出ませんよ(くすくす)」

[D16] #むちゃゆーなこの人>煌

 かける    :「でるかいっ」
 平田     :「何を言い出すかと思えば」
 翡翠     :「ケケケケ」

[Kakeru] #うーむ。「どうなんでしょうひらたさん」とぼけるべきだったか(お
い
[D16] #いや全く>ぼけ

 煖      :「出ませんよねぇ、平田さん(くすくす)」

[ko_iti] はなしをふられたひらったー
[ko_iti] あやうし

 玉緒     :「(ぼそ)出るように改造することは出来なくもないけど…
…」>ひらた
 かける    :「平田さんはさすがに出ないと思うぞ(違う」

[ko_iti] ひらったーをかいぞうするのか?

 煌      :「しょーがない、スポイトを買ってかえんなきゃ」
 平田     :「ノーコメントだ」
 煌      :「今までは、なにあげてたの?」
 来栖     :「ミルク」
 煖      :「なら、ミルクで大丈夫ですね」
 かける    :「とりあえず解決してめでたしかのぅ」
 来栖     :「うん☆」
 フラナ    :「よかったねぇ」
 フラナ    :「たーっぷり飲んで強いボスになるんだよ(笑)」

[ko_iti] ふらなんはどんな成長の姿を思い浮かべているのだろうか

 かける    :「最強瑞鶴猫よりつよくなるとか……」」
 かける    :「煌よりつよくなるとか……」

 嫌です。

[Hisasi] 額に三日月がある姿を……(おい)

 平田     :「ふむ。ボスか」
 平田     :「アドルフとスターリン好きな方を名乗っていいぞ」
 フラナ    :「じゃあ、あどちゃんだね(笑)」

[Hisasi] >おいおいおい
[ko_iti] それはひらったーだ

 煌      :「やっ」
 環      :「チャーチルはだめですか?」
 平田     :「チャーチルもありだな」
 かける    :「却下だ却下」
 平田     :「立派な名前ではないか」
 来栖     :「いんのけんてぃうす3せい」
 環      :「チャーチル戦車はステキですよぉ」
 平田     :「うむ。嫌がらせのためだけに存在するようなステキな戦車
だ」
 一十     :「煌、煖ときたからには何かそれに関連するようなのが…
…」

[D16] #前野っち、名づけるのだ

 煌      :「べつにいーんちゃう?」>関連

[D16] #いいのか(笑)
[Kakeru] #りんご(おい

 平田     :「少し妥協して、デーニッツと、ガーランドも許可するぞ」
 フラナ    :「つよそーな名前ないかなぁ」
 来栖     :「メタトロン」
 煌      :「やだ」
 環      :「じゅげむじゅげむ……」
 フラナ    :「タケミカヅチ」
 翡翠     :「ショーグン」
 一十     :「影千代」
 環      :「ミフネ」
 煖      :「そろそろ眠そうですし、静かにしてくださいな(しー)」<
抱っこしてる
 煖      :(よしよし)
 煌      :「後でゆっくり検討する事にしましょう」
 かける    :(小声)「かわええのぅ」

[Kakeru] #がーん。煌が丁寧語使っている(おい
[ko_iti] さて、里親も見つかったし
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 前野アドルフ
[soutou] おいおい(w
02:11:25 ! toyolina (Leaving WoolChat.)
[ko_iti] 仔猫の貰い手も見つかったのでおちます
[Ryu] ぴょ
[Kakeru] おみかん
02:28:03 ! ko_iti (ねこー)