[KATARIBE 20677] [HA06C] サブ・キャラ二人の簡易版キャラシー

Date: Mon, 25 Sep 2000 03:26:55 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20677] [HA06C] サブ・キャラ二人の簡易版キャラシー
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。
たま〜に使っていたサブ・キャラについて、簡易版キャラシーだけ流します。
#香子の愉快な仲間たちとも言う(w

みなせ・かすみ【水無瀬香澄水】《人名》
         狭間06:オカルト小学生
        吹利学校初等部で最強を誇るオカルト小学生。GD系の結社にすでに
        入っているとまで言われる。
        【余力】15  体力:5  集中力:10
        【特徴】古典的魔術使い:3  香子の愉快な仲間たち:3
                新谷ゼミ参加志願:3  言動が吹っ飛んでいる:3
            吹利新本町在住:3 吹利学校初等部3年在学:1
        【技能】魔術的センス:10  日本語:9  古典ヘブライ語:7
            運動能力:6  体力なし:6  香子に頼りっきり:13

#学年が矛盾を起こしているかもしれません

さわのくち・ひろやす【沢野口博康】《人名》
         狭間06:リアル中禅寺
        東京在住の「知識欲の怪物」。「香子の愉快な仲間たち」の一員で、
        かなりの頻度で吹利と東京を往復している。もちろん、香子たちもた
        まには東京へ行くが。
        【余力】15  体力:5  集中力:10
        【特徴】何がどこにあるかをすべて知っている:3
            香子の愉快な仲間たち:3  着流しは着ていない:3
            オフリミット地点へフリーパス:3 東京都目黒区在住:3
                東京大学教養学部(後期過程)3年在学:1
        【技能】情報収集能力:13  自家製情報ネットワーク活用:13
                日本語:10
                屁理屈:10(香子の愉快な仲間たちには適用不可)

まあ、こんなところで。
私のキャラは(この他、水無瀬一族まで含めて)ご自由に使って頂いてかまい
ません。

それでは。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com