[KATARIBE 20675] [HA06G] ちまみれかけるん

Date: Sun, 24 Sep 2000 22:07:08 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20675] [HA06G] ちまみれかけるん
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるん@が、がお(ぼかっ)どうして叩いたりするかなぁです

[HA06G]ちまみれかけるん

[gallows] そういえば
          http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/aotsukiKakeru.jpg
          なんてものを描いたのだった。
          渋くなったかどうかはわからないが、強そう。
[sf] うむ
     夢枕獏の小説の登場人物のようだ。
[hari] ano,
       ちえこ?
[haieda] ファイル名を見て正体が分かった(w
         ヒドイ目にあったんだな。
[gallows] 戦う男なのだ
[sf] かっくいーぜ
     タフそうだ
[gallows] 一応まぶたを切ったけどなにかを睨みつけてるようなイメージ
[sf] ふむふむ
     占い師の格好もさせてみて欲しいところ
[gallows] なるほど。
[Kakeru] みゅー(遅い
         そぼくなぎもん
         眼鏡の上からまぶた切ってない?
[haieda] きっとそういう相手なんだ(w
[Kakeru] ふみゅ
[sf] わたしがお絵かきで見た時とおんなじことを(;^^)
[Kakeru] あうっ
[gallows] んむ
[haieda] 光術士の一派が襲ってきたんだ。
[gallows] よくよく考えたらそうなのだった(w
[haieda] 眼鏡越しにビームを食らったんだ。
[gallows] 眼鏡にヒビをいれておけばよかったかもしれない

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/