[KATARIBE 20663] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Fri, 22 Sep 2000 05:17:54 +0900 (JST)
From: ji-guy@dike.dricas.com
Subject: [KATARIBE 20663] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

 吉GUYです

 というわけで投票します

男性部門
--------
 桝川雅史(HA07) 4:
    :語り部でのプレイングにおけるプレイヤーの裁量の何たるかを学び
    :ました。一つの方向性を示す手本と思います。テレポート

 岩沙琢磨呂(HA06) 1:
    :全盛期の活躍っぷりが凄いです。ええ、それはもう

 比企鐘継(HA06) 1:
    :行動と台詞にセンスの良さを感じます。

 橋本元春(HA06) 1:
    :こーゆーほのぼのした話が好きです。

 岡崎鞍馬(WP01) 1:
    :半ズボン。今後の物語の展開が気になります。夏休みとか ←催促

 MM01の主人公(MM01) 1:
    :主人公の眼を通して語られるMM世界がいい感じです。名前

 "キャプテンSS"オスカー・ウェーバー(SS) 1:
    :現在(いま)最もぶ熱い漢! 彼抜きにSSの全身タイツは語れない。

女性部門
--------
 伊佐見優麻(HA06) 3:
    :はかなげです。前野くんはどう責任を取ってくれるのでしょうか?

 豊秋竜胆(HA06) 1:
    :全盛期の活躍っぷりが凄いです。ええ、それはもう

 斎藤端希(HA06) 1:
    :半実話なEPが良いです。人妻。

 前野みかん(HA06) 1:
    :幼女、ブラコン、けもの耳、の三重殺攻撃。ピンポイントクリティ
    :カルの凶悪設定(謎)

 魔女っ娘ひすいん(HA06) 1:
    :水島翡翠に加算されるかもしれませんが、一応魔女っ娘の方に。

 比企玉緒(HA06) 1:
    :オチをさらって行く強烈な個性とプレイングがステキです。椎茸

 葛城水稚(WP01) 1:
    :年齢不詳の美女。いやもうそれだけで

 桜居珠希(WP01) 1:
    :20を過ぎた女子高生。ハッキリ、キッパリした性格が良いです。
    :ヘコとの決着は!? ←催促

その他部門
----------
 アダム109型人体模型"タケル"(HA07) 6:
    :語り部のキャラクター作成範囲の広さと奥深さを学びました。内臓
    :プレイングに関してもネタの二重構造性等PCとしての完成度が高い
    :と思います。左耳

 闇ぬい(HA06) 1:
    :らぶり〜です。(どきどき)

 譲羽(HA06) 1:
    :ぢい

 サボテン(HA06) 1:
    :素敵な芸風です。

 たぬ(HA06) 1:
    :がんばれ

 新旧、世界、自キャラとの関わりを問わず「この芸風にはやられたっ!」と
いうものに入れてみました。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com