[KATARIBE 20658] Re: [KA] 40000Hit 突破記念キャラ人気投票のおしらせ

Date: Thu, 21 Sep 2000 19:09:00 +0900
From: kazuki <aaq45040@hkg.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20658] Re: [KA] 40000Hit 	突破記念キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

軍光一です。最近語り部ってないのう。

Miyachi wrote:

> ど〜も。
> 総統です。
>
>  唐突ながら、第2回の全世界設定を対象としたキャラ人気投票を行ないます。
>
> 投票について
>  ・前回同様、男性、女性、その他の3部門について、それぞれ10ポイント投票す
>   る形とします。虚数、分数、小数等、自然数以外での投票は、無効とした上
>   なんらかの形で報復があります(ぉぃ
>  ・キャラ分類について、ボケて笑いを取ろうとするのは禁止です。
>  ・とりあえずコメントはつけてください。
>  ・投票はこのメールへのレスという形でおこなってください。
>  ・全世界設定が対象です。
> [...]

 ほいほい。
 男性部門

 平田阿戸 HA06 2
 いつも来栖が迷惑をかけております。

 前野浩 HA06 2
 いつも来栖がごちそうになっています。

 蒼月かける HA06 2
 ゆけゆけかけるん。新作が出るたびに口癖が変わるのう。

 狭淵美樹 HA06 2
 ご飯はきちんと食べましょう。お兄さんと呼ぶ日は来るのだろうか?(おい)

 大山俊一 MM 2
 お世話になりました。

女性部門

 狭淵麻樹 HA06 2
 お世話になっています。今後の展開に期待、と言い続けて…(とーいめ)

 来栖せら HA06 2
 いちおういれてやるかのう。

 平塚香澄 HA06? 2
 いつになったら帰ってくるのでしょう?

 いー・あーる HA06J 2
 一回DJひらったーで出てきましたね?覚えてますよ。

 水瀬璃慧 HA06 2
 きっくはほどほどに。汚い言葉も程々に。

その他部門

 狭淵ラテン HA06 2
 夜中に暴れるのはやめましょう。トピックまで変えるし。

 小影 HA06 2
 かぷ。

 しろくま いろいろ 6
 これなくして夏は語れない…