[KATARIBE 20654] Re: [NEW] 始めまして

Date: Thu, 21 Sep 2000 07:36:41 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20654] Re: [NEW] 始めまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [NEW] 始めまして :
From:吉GUY

 むう、新人さんがいらしたのですな。

>はじめまして。
>このたび語り部に新入りしましたMaybeと申すものです。

 どうも、吉GUYと申します。

>・IRCをさ迷って語り部を発見、面白そうだったので参加することにしました。
>・語り部関係ではまだ何もしていません。完全新入りです。

 いや〜むしろ初対面でいきなり
「語り部の同人誌創りました〜」
とか言いながらやって来るほうがどうかしています(苦笑) <俺のこと

>・参加できるオフ会の場所は奈良県内、大阪府内くらいでしょうか。無理したら神戸
>にも行くかもしれません。

 残念、私は埼玉県民(2000.9.21現在)です。
 ちょっと会えそうには……

 ……って、おお、もしや関西組で高校生ってことですか。
 貴重種だ(謎)

>・チャットには平日PM8:00〜AM1:00くらいは参加できます。

 私はどっちかとゆーと早朝に顔を出してますな〜 >チャット

>・好きなジャンルはファンタジー全般です。

 ゴブリンは好きですか?
 私は大好きです(謎)

>成績は学年最下位ですが(汗)←マジ

 あー私も高校の頃は下から数えた方が早かったなー(とーいめ)

>それでは、以後いろいろとご迷惑おかけするとは思いますが、よろしくお願いしま
>す。

 いやいやこちらこそ

 ではでは

 吉GUY@すいません、なんかテンションが変です