[KATARIBE 20653] [SDL] ファンがいた

Date: Wed, 20 Sep 2000 16:53:06 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20653] [SDL] ファンがいた
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 何かの間違いではないだろうか?(ぉぃ

衝撃の事実
----------

[sf] ぺくぺく
   ファンがついているようです
   ぜひセッションしてみたいとの要望が #TRPG でっ

 吃驚。

嗜好を明確に
------------

 ちょうど上のログが届いたときでありました。

[soutou] ぬあ
     SDにセッション希望くあ
[sf] うむうむ
   とある有名同人デザイナーの弁じゃよ
[hari] ほう
[sf] 他のワールドにはそそられなかったが、
   SDにはそそられたとかなんとか(爆)
[hari] わはは
    良かったね(ぽむ)
[soutou] ががーん
     もう隠遁するしかない(ぉぃ
[sf] 公開当初にノーマル一行掲示板のほーで、
   螺旋人さん(漫画家)も絶賛してたしの〜
   (あのひとはロシア属性な人だが)
[soutou] ロシアと独逸は宿命のライバルだし(ぉぃ
[hari] まぁ、ワールドの嗜好が非常に明確だからね
[soutou] 明確も何も

 独逸はいいねぇ(逃避)

ではまた。