[KATARIBE 20652] [chat] 絵描きネタとさりげなさ

Date: Wed, 20 Sep 2000 16:49:00 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20652] [chat] 絵描きネタとさりげなさ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 べつにどうという事はないんですが。

絵描きネタ
----------

[Kakeru] いーちゃんがいないとさみしいぞ
     ふむ
     わだいはないみたいですな
[soutou] 流石にねているだろう
[gallows] どうなんだろう
[soutou] わだいか
[gallows] なにか絵のリクエストはないかのう
     作業に疲れた
[Kakeru] んー
[gallows] ので
[Kakeru] みかんたべてるみかんちゃん(なぞ
[soutou] 男前かけるん <リクエスト
     渋いやつをたのむ
[gallows] 共食いネタと男前のかけるんすか。
[Ryu] (w
[Kakeru] じゃぁ
[Ryu] ネクロマンサー沙希(w
[Kakeru] うーろんちゃの煌(ふぁん)をのんでいる煌ちゃん
[soutou] ともぐいネタが好きだな
[Kakeru] うぐぅ
     じゃぁ
     みかんちゃんにSS服を着せているひらったー
[soutou] 物理的に不可能だな
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 前野氏に殺される
[Kakeru] さいずがあわないのか
[soutou] バカめ
     サイズぐらい用意する(ぉぃ
[Kakeru] がーん
     じゃぁメイド服みかんちゃん
[gallows] なんか色々とでてきてる(w
     ありがたいことだ
[Kakeru] しかし
     これだけこわれても
     #TRPGにはかなわない(謎
[soutou] かなわぬな
[Kakeru] うむうむ
[gallows] エライことになってるらしい(w
[Ryu] ほぅ(笑)

 なお、これらは全てgallows画伯が描いてくれるそうです。
 みんな楽しみにしておきましょう(ぉぃ

さりげなく?
------------

[soutou] ぬあ
     しまった
     浴衣におされて
     やっぱり世界制服を忘れていた
     困った事だ(ぉぃ
[K_DASH] ブロパとか?(笑) > 世界制服
[soutou] いや
     世界をSS服に染めるのだ(w
[Cat-Tail] そんなマイナーなモノから始めたら、
      時間かかるぞ?(爆) > 世界制服
[soutou] SS服にあらずんば制服にあらず!
     ジークハイル!(壊
[Cat-Tail] SS服は選ばれた少数精鋭に与えられてこその服。
      でわなかったかな?
[soutou] 階級章で判断
     大半はゴロツキだったし(w <実際のSS
[Ryu] 武装SS〜
[soutou] 武装SSはいいひとたちです
     一部例外は居るが(w
     #http://kataribe.com/SD/SD_HUMAN.HTM 参照
     #とさりげなく(あからさまに?)振っておく(ぉぃ
[Ryu] (w

 さりげなくもなんともないです。あと、百科辞典よろしく(やっぱりさりげ
なくない)

ではまた。