[KATARIBE 20646] [SDE] 百科辞典計画

Date: Wed, 20 Sep 2000 11:49:51 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20646] [SDE] 百科辞典計画
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 以下のようなわけで、素晴らしき第三帝国百科辞典を整備したく思う次第です。
 そこで、独逸に関する素朴な疑問(なんだそれは)をIRCでも、これへのレスで
もいいから、どしどしお寄せいただきたいのであります。

 あなたの質問が、明日の胡散臭い第三帝国を作ります(わけがわからん)

SDの様子
--------

http://kataribe.com/system/top100.html

[soutou] うお
     SDも案外ヒットしてるなぁ
[sf] 大人気だ
   まあ更新が告知されると
   関係のは伸びるというのはあるしね
[soutou] ふむ
     まめに更新すればどんどんヒット数は増えるのだな
[sf] うむうむ
[soutou] 無理だけど(w
[sf] (;^^)
   まあ、ぼちぼち
[soutou] 次は百科辞典……
     膨大だ(w
[sf] (;^^)
[soutou] 項目のリストアップだけでしんどそうだな
[sf] テーマ決めてぼちぼち
   とかね
   なんか使いそうなものだけとか
[soutou] んー
[sf] ってもいろいろあるが
[soutou] 使いそうなものだけという絞込み方は
     むずかしそうだ(w
[sf] まあ、なんかカテゴリ別に分けるのが吉かと

 まあ、ぼちぼちね(ぉぃ

ではまた。