[KATARIBE 20645] [chat] こってりらーめん

Date: Wed, 20 Sep 2000 11:32:02 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20645] [chat] こってりらーめん
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 博打は20になってから。

40000Hit前日
------------

[soutou] 該当者無しでしたな
     まだあと50カウントほど
[sf] まあ、通常で100ってのは
   丸二日はかかる分量ですからな
[soutou] そげなものか
[sf] うい
   ページ表示数単位で一日百行かないからね
[soutou] そうだったのか
[sf] 残念ながら。(;^^)
   http://kataribe.com/system/top100.html
[soutou] すると
     今夜あたりなのだな

 この時、こってりラーメン大を賭けた博打が行われていました。
 しかし、結局その日は40000Hit達成ならず、さらに翌日私が踏んでしまうと
いうどうしようもない展開となりました。

ではまた。