[KATARIBE 20641] Re: [info] IRC ログ加工担当募集中

Date: Tue, 19 Sep 2000 23:34:01 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20641] Re: [info] IRC  ログ加工担当募集中
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。

 IRCログ切りだしですが、吹利学校メンバー関係の分で配送停止になって
いるメンバーの分があればどんどん引き受けます。

 こういう種類のコミュニティは、IRCで動いたことをほぼリアルタイムで
MLへと流していくことが大事ですし。

 とりあえず、現在溜まっている分はメールで送ってくだされば処理します。

#ぼ〜みん、蒼天使しゃんはそろそろ入試だからログ切りを押し付けるのはそ
ろそろストップかな……

 ただし、ログの量によっては即日処理が出来ない場合もございますので、ご
了承ください。

 その他のログも、HA06とIC04については引き受け可能ですので、適
切なメンバーが見当たらない場合はうちを活用ください。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/