[KATARIBE 20640] 始めまして

Date: Tue, 19 Sep 2000 22:38:21 +0900 (JST)
From: maybe1 <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20640] 始めまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:始めまして:
From:maybe1

はじめまして。
このたび語り部に新入りしましたMaybeと申すものです。
とりあえず自己紹介をしておきます。

・IRCをさ迷って語り部を発見、面白そうだったので参加することにしました。
・語り部関係ではまだ何もしていません。完全新入りです。
・今後は狭間06等でキャラを作ってセッションに参加していくつもりです。
・参加できるオフ会の場所は奈良県内、大阪府内くらいでしょうか。無理したら神戸
にも行くかもしれません。
・チャットには平日PM8:00〜AM1:00くらいは参加できます。
休日は1日中参加可能です(もちろん限度はありますが)。
・TRPGは始めて3年です。GURPSを中心にセッションをしていましたが
1年前に引越ししてしまいRPG仲間がいなくてTRPGにはかかわってきませんで
した。
だから実質は経験2年です。2年強のブランクつきですが(汗)
・好きなジャンルはファンタジー全般です。
・特技は特にありません、中学生程度のもの書きと同じく中学生程度のイラストなら
書けます。
ですが、あまりあてにしないで下さい。
あ、ネット中毒度なら自信があります。チャットの参加率は高くなるはずです。
・私は奈良県大和高田市在住です。参考までに。
・私はそこら辺にいる高校生です。病気持ちでよく学校を早退したり休んだりします
し
成績は学年最下位ですが(汗)←マジ

以上が一応の自己紹介です。
私のHPとして
http://www5a.biglobe.ne.jp/~maybe1/
がありますのでよろしくお願いします。
メアドは
maybe@mizar.freemail.ne.jp
です。
それでは、以後いろいろとご迷惑おかけするとは思いますが、よろしくお願いしま
す。