[KATARIBE 20638] [LGL] 夏休みに動くらしい

Date: Tue, 19 Sep 2000 14:43:50 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20638] [LGL] 夏休みに動くらしい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LGL]夏休みに動くらしい:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@思い出したときに投げる です

 #LGにおける6月30日のログです
 とりあえず忘れられないためにたまには動いてみるものです(謎)

[LGL]夏休みに動くらしい

[Ji-GUY] ふふふふふ
[TOURUI] や
         おひさし〜
[Ji-GUY] 珍しくLGな所へ来てみました
         新コードが盛況な昨今
[TOURUI] 第弐話:「大仏飛ぶ」
[Ji-GUY] LGが忘れ去られてはならんです
[TOURUI] の構想ができたのかと思った(ぉぃ
[Ji-GUY] 飛ぶのか(^^;
[TOURUI] うむうむ
         忘れたわけじゃないよ〜(^^;
[Ji-GUY] う〜む
[Ji-GUY] 結局
[Ryu] にゅ
[TOURUI] 現に完全に忘れられないように
         ログは貯めてるし(ぉぃ
[Ryu] (w
[Ji-GUY] ふかんじゅさんが小説1本、私がEP1本書いた時点で
         止まってしまっている(w
[Ryu] んんーむ
[Ryu] 夏休み〜になったら進むかのぅ(^^;
[TOURUI] にゅ?
         夏休み〜ってなに(w
[Ji-GUY] と、とうるいさん……(^^;
[Ryu] げふん(^^;
[TOURUI] 盆休みなんてないにょ〜(w
[Ji-GUY] ほんとに忙しいんですねぇ(^^;
[TOURUI] 部下が育ってないので有給なんぞとれない(w
         本当に忙しかったら日中IRCにはいません(ぉぃ
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[TOURUI] #まー本当に忙しい時はいないけど(^^;
[Ryu] わーい、学生万歳(核爆)
[sf] ぴー
[TOURUI] まーでも学生の人の特権を使って暇な時間を利用してくれ〜(w
[Ji-GUY] うーむ
         しかし正味な話、WPと06は、ネタや構想はあるのだが
         LGは、ネタが枯渇していまして(^^;
[TOURUI] みぅ(^^;
         ネタができた時にしか動かない(^^;;;>私のことね(^^;;;;;
[sf] (;^^)
    ううむ。輸送依頼とか、その手のシナリオで動かしてみるほうが
    良いのかな
[TOURUI] ふみゅ〜
[Ji-GUY] ぢつは。大仏ロボが、次々と新必殺技を繰り出していくという、
         構想があるのですが。バカスカな戦闘シーンばかり出てきて、
         話としての 成立まで構成がまとまらなくて(^^;
[TOURUI] ふみゅ
[Ji-GUY] #お寺だけに「大仏卍固め」とか <新技
[TOURUI] ががーん(w
         #しかし卍固めをきめるには相手もロボでないと(ぉぃ
[hari] 別に
       光線浴びせて、卍にしちゃえば
[TOURUI] をぉ
[Ji-GUY] なる
[TOURUI] 相手を卍にすればいいという考えもあったか(^^;;
[Ji-GUY] うみゅ
         とかく、LGは、スペオペな話ができるので
         いっそ、スターウォーズでも丸パクリしてみるとか(爆)
[Ryu] (笑)
[TOURUI] 「すたーうぉーず」なるものを正式にはみてません(^^;;;;;;
[Ryu] (^^;
[Ji-GUY] (^^;
[TOURUI] #ストーリーは(何故か)なんとなく知ってるけど
[Ryu] フォースをしんじれーって(w

 真慈海    :「うわははははははははは…………」

[Ji-GUY] 真慈海なら、回るし、飛べるぞー >ハリさん
[Ryu] (w
[hari] 却下
[Ji-GUY] きゃっかなのくぁ(^^;
[TOURUI] はりにゃはおきにめさなかったらしー
[Ji-GUY] うーむ
[TOURUI] LGで新キャラをつくれ>はりにゃ(w
         じょーじ過半数の汚名を逃れるために(ぉぃ
[Ji-GUY] せっかく、香港映画的少林武術:15 なのに(w >真慈海
[TOURUI] きっとリィしゃでは絡めない事で却下したことであろ〜
         (いいがかり)
[Ji-GUY] むう(^^;
         つーか真慈海ってガイロード以外と絡めるのだらうか?(w
[TOURUI] 絡めない理由は特になさそげですが(^^;>他のキャラとね
[Ji-GUY] いま一つ、他のキャラの傾向とノリがズレてる気はします(^^;
         >真慈海
[TOURUI] まーノリのフィールドについてはLGは個性的すぎるし(w
[Ji-GUY] あと、みなさん、ほとんど旅の動機がバラバラだから
         道すがら知り合いになって行く、ってな展開ですかねぇ
[TOURUI] だろの〜(^^;

 結論……今年の夏はML自体の流量も減っていた(^^;

$$
でぁでぁ
冬縲でした